-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ブログの引っ越しをしました*
2007 / 11 / 02 ( Fri )
<中><色:#ff00cc>* いつもブログに遊びに来てくださっているみなさま *

いつも本当にどうもありがとうございます。

突然ですが、本日ブログを引っ越ししました。

新しいブログは → <リンク:http://iamcrayon.blog123.fc2.com/><下線>コチラ  です。

URLは → http://iamcrayon.blog123.fc2.com/  です。

新しいブログ名も、<色:#3366cc><太>『ボク、くれよん。』 です。

コチラのブログを登録してくださっているかたは、
お手数をおかけしますがリンク先の変更をお願いしたいと思います。


ブログを引っ越しても、きっと中身は今までと変わらないと思います。

ということで、引き続きこれからもよろしくお願いいたします。

お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

心よりお待ちしております。

~ {いぬ} くれよん & {さる} ケイ & {さくらんぼ} アキ より ~
<中>{}
12 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初のヨーキークラブオフ会
2007 / 10 / 16 ( Tue )
10月14日、
東京都の<リンク:http://www.tsunayoshi.jp/><下線>綱吉の湯ドッグランで開催された <色:#ff00cc>『ヨーキークラブ オフ会』 に参加してきました。


お天気は {曇} ビミョウ {曇} でしたが、
みんなのオフ会に込める気持ちが通じたのか なんとかお天気がもって、
無事開催となりました☆


初めて会ったパパママさん&ワンちゃん、

久しぶりに会ったパパママさん&ワンちゃん、

ブログではお友達だったものの、会うのは初めてだったパパママさん&ワンちゃん…、

本当にたくさんの出会いがありました。


くれよんと挨拶してくれたり、
パパママさんとお話をした {いぬ}ワンちゃんたちの ごくごく一部をご紹介します。

<左>{}
<太><色:#ff00cc>まいれちゃん、はじめまして☆ <色:#ff00cc>NOAちゃん、お久しぶり♪
{さる}ケイもとっても会いたがっていましたよ{ラブラブ} もちろん、{いぬ} くれよんと {さくらんぼ} アキも~♪
お顔が似ていて、本当の姉妹のように見えましたね。

<太><色:#ff00cc>ひなちゃん、<色:#ff00cc>かえでちゃん、はじめまして☆
写真のひなちゃんたちもかわいいけど、実物はさらにさらにかわいかったよ~{ドキドキ}
ママさんにもお会いできて嬉しかったです~。

<太><色:#0066cc>ハルくん、<色:#ff00cc>ふぅちゃん、はじめまして☆
初めて会ったけど、初めてな感じがしなかったよ。
でも、会ったときに「わっ、本物のハルくんとふぅちゃん!」と感動しちゃいました。
ハルママさんとも会えて嬉しかったです{ルンルン}

<太><色:#ff00cc>カノンちゃん、<色:#ff00cc>レイラちゃん、お久しぶり☆
久しぶりに会っても、やっぱりかわいい姉妹ちゃんでしたね~{キラリ}
とうとうパパさんともご挨拶ができましたね♪


それから それから…

<左>{}
<太><色:#ff00cc>モカちゃん、<色:#ff00cc>みるくちゃん、お久しぶり☆
実は、この日のワンちゃんたちの中で一番最近会ったのはあなたたちだったかもね{ひらめき}
名前を呼ぶと振り向いてくれるモカちゃん、嬉しかった♪

<太><色:#ff00cc>ひなこちゃん、お久しぶり☆
アキも会いたかったけど、アキ以上にケイが会いたがっていましたよ{ふたば}
ちゅらさんのワンちゃんたち、みんなかわいかったです♪

<太><色:#0066cc>ジャッキーくん、はじめまして☆
ママさん、前日にご挨拶メッセージをくださって どうもありがとうございました{チューリップ}

<太><色:#0066cc>ジョンくん、<色:#0066cc>ルークくん、<色:#0066cc>リイルくん、<色:#0066cc>茶々くん、お久しぶり☆
なぜだ~、なぜだか顔が写っている写真が一枚もなく…(ノ´Д`)・゚・{汗}
代わりに、2枚画像をハリハリさせていただいちゃいましたっ。
アキも、『ホスト・ジョン』 にやられてしまったうちのひとりです。
今度、ジョンくんをお持ち帰りさせてくださ~い!(笑)


写真の中の、モカちゃんと林檎くんは、くれよんの親戚さんです。
そうやって親戚さんに会えるのも、オフ会の嬉しいところです{クローバー}


あと、ひと家族につき1回は参加するゲームも行われました。
<左>{}
アキは性格的に 『イスを奪い合う』 ということができないので、
アキにとっては ヒジョ~にキビシイゲームでした{涙}
でも、見ている分には とっても楽しいゲームでしたよ{OK}


最後は、やっぱり全員で記念撮影をしました{カメラ}{キラリ}
※ 画像はわざと ぼかしています。
<中>{}
やっぱり、初めて会うパパママさんも、
ワンちゃんという共通点があるのでお話していてとっても楽しかったです。

またまた <色:#ff6633>“ヨーキー天国” に浸れて幸せでした。

くれよんと遊んでくれたワンちゃんたち、

ケイとアキを和ませてくれたワンちゃんたち、

アキたちとお話してくれたパパママさんたち、

主催してくださったかたがた、楽しい時間をどうもありがとうございました{キラリ}


そうそう、一枚くらいは くれよんの写真をハリハリしておかねばね。

<左>{}
15 : 54 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パルちゃんとくれよん
2007 / 10 / 10 ( Wed )
完全にではありませんが、
{さる} ケイのおかげで <色:#3366ff>“なんとなく” {パソコン} パソコンが復活いたしました!!(笑)

“なんとなく” というのは、パソコンを立ち上げるとき、

{パソコン} シュウゥ<小>ゥ……。

といって、10回に6~7回はパソコンがすぐに落ちてしまうからです。

でも、パソコンを立ち上げて10秒経っても落ちないときは、
もう途中で落ちることはなくなりました♪

これで、ブログを書いている途中で<色:#009933>全てが消えてしまうことはなくなるかしら…?

これがなによりもコワイのですよねぇ。


さて。

<色:#ff00cc>パソコンが絶不調の間(7~10月)も、当然いろいろなことがありました。

今回は、その中でご近所さんのつちままさんとパルちゃんとお会いした日のことを
さかのぼってご紹介していきたいと思います。
(本当に かな~りさかのぼります。)

<色:#339900>* 7月某日 *
近所で {花火} 花火大会があり、
つちままさんにお招きいただいて パルちゃん宅に夜に遊びに行きました。
普段はめったに服を着ないパルちゃんですが、
このとき着ていた浴衣、とってもオンナノコっぽくて似合っていました{ラブラブ}
{いぬ} くれよんも、写真ではあまり分からないですが<リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/119><下線>『浴衣仕様ケープ』を着て、
2ワンで一緒に写真を撮りました{カメラ}

<左>{}
{いぬ} やっぱり、花火といったら浴衣だよね{グッド}{キラリ}


<色:#339900>* 8月某日 *
つちままさんが車を運転してくださって、
いつもよりちょっと遠いところまで ランチをしに出かけました {車}{ため息}

<左>{}
この日の数日前まで <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/118><下線>くれよんのお腹の調子がとっても悪かったので、
お友達ワンちゃん&ママさんに会ったのは {さくらんぼ} アキもくれよんも久しぶりでした。

だからとっても楽しかったです 。・:*:・(*´▽`*)。・:*:・


ランチの後、ホームセンターに行きました。

一緒のカートに パルちゃんとくれよんを乗せて、
2ワンとも最初は満面のスマイルで余裕さえ感じていましたが…
  ↓
<左>{}

{さくらんぼ} おっ、コレは安いトイレットペーパーだわ~{ラブラブ}
   つちままさんもいかがですか~?ヾ(≧▽≦)ノ ウッヒョ~♪


などと、お買い得商品を見つけてはカートに乗せていったので、
最終的には こんなんなっちゃいました{涙}
  ↓
<左>{}
くれよんは危機を感じてか、ずっと2本立ちのままだったし…。

ゴメンネ♪


<色:#339900>* 9月某日 *
つちままさんとパルちゃんが、
くれよんといつも散歩している公園に初めて遊びに来ました☆

この公園でおなじみのワンちゃんたちがたくさん来たので、
ワンちゃんがニガテなパルちゃんは ちょっと驚いたかもしれませんが、
くれよんとはこんなに近付いて写真を撮ることができました{キラリ}

<左>{}
すごい!
ここまでパルちゃんとくれよんが近付いたのは 初めてかも{ひらめき}

“ワンちゃん同士の距離” がだんだん縮まるのが見られるのは本当に嬉しいことです{クローバー}


そして、<色:#339900>* おととい(10/9) *
アキがつちままさん宅方面に用事があって行こうと思っていたら、
偶然にもつちままさんから {黒電話} 電話があってお家に招いてくださるということで、
くれよんとアキでおじゃましてきちゃいました{ルンルン}

つちままさんお手製のランチをいただき、パルちゃんとくれよんとワイワイ遊び、
いろいろとおしゃべりをして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ヤプログは1つの記事に5つの画像しか載せることができないので、
その時の写真もハリハリしたいのですが、残念ながら紹介できません{涙}

ご想像でお楽しみいただければ、と思います♪


つちままさんとパルちゃんとは、本当に<リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/91><下線>偶然お散歩中に出逢いましたが、
ワンちゃん同士の歳が同じで(しかも11日違い!)、
つちままさんとアキの歳も近いのでいろいろな話が弾んで
つちままさんのおかげで引っ越してきてからのワンコライフが楽しいものになっているなぁ、
と思っています。

以前住んでいたところでは なかなかそういう人に出逢うことはできなかったので、
本当に嬉しいです。

つちままさん&パルちゃん、これからもよろしくです~{ドキドキ}
また公園に遊びにきてね☆
17 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パソコン改造するだ~!(ケイがね♪)
2007 / 09 / 26 ( Wed )
<中>{}

こんにちは!
ボク、{いぬ} くれよんです☆

{さくらんぼ} アキちゃんがいつも使っている {パソコン} パソコンさんが しょっちゅうしょっちゅう落ちて、
アキちゃんは いつも涙がちょちょぎれてるの{涙}

今までに何度も、ブログの記事を打っている途中でパソコンさんが落ちて、
そのショックでアキちゃんが

{さくらんぼ} “ぽけら~” & ふぇ~ん{汗}

ってしてるところを、
ボクちんも見てきてたからね。


そうしたら、とうとう {さる} ケイくんがパソコンさんを治すことになりました~!


今日、ケイくんがいろいろとパソコンさんを改造するものを買ってきてくれるそうです。

{さる} 治すまでパソコンさんをいじっちゃいけないよ{危険}

とケイくんに言われたので、
今回もアキちゃんのケータイから ごあいさつしました~。


早く、パソコンさんのことでアキちゃんの涙がちょちょぎれることがなくなるといいなぁ~。

じゃないと、ボクちんも落ち着いて過ごせないよ~ぉ。
ねっ{ドキドキ}
01 : 17 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝、感謝です。
2007 / 09 / 18 ( Tue )
<リンク:http://www.amazon.co.jp/DOG-FAN-%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-10%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000VEE1C8/ref=sr_1_1/503-5156395-6563139?ie=UTF8&s=books&qid=1189892931&sr=8-1><下線>『DOG FAN 10月号』 が発行されて5日が経ちました。

その間、『ボク、くれよん。』 史上最多のコメントをいただくことができ、
とっても嬉しいと感じると共に、今はみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにたくさんのコメントをいただけたなんて、
{いぬ} くれよんは、とっても幸せ者なワンコだと思います{クローバー}

どうもありがとうございました♪


一気にコメントをお返ししたいのですが、

自宅にいるときは <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/120><下線>{パソコン} パソコンの調子が悪くて急に落ちたり(昨日は3回~{汗})、

{さる} ケイが昨日から出張なので 昨晩 {さくらんぼ} アキは実家へ くれよんと帰ったり
(ということで、現在は実家のパソコンから文章を打っています)、

なかなか落ち着いてお返事を打つことができません。


でも、少しずつでも必ずお返ししますので、

<色:#009933>「私はお返事コメントを まだもらっていないわよ~ぅ?」

というかたもお待ちいただけたら、と思います。

すみませんが、よろしくお願いいたします。


それから、昨日。
わが家にとって宝物となった 『DOG FAN 10月号』 と
くれよんを一緒に撮ってみました{カメラ}{キラリ}

{いぬ} 雑誌とボクちん、背の高さも一緒なのよね~{本}{ハート}{いぬ}
<左>{}

* オマケ *
<左>{}
 ↑
などとは 絶対に思っていないと思いますが(笑)


それから、みなさんは気づかれましたか?
くれよん、背表紙にも載っていました。
<左>{}
『DOG FAN』、さすが~、芸が細かい{パチパチ}
なんか、見つけたときは嬉しかったです(≧∀≦){ルンルン}


<色:#ff6633>おっとりのんびりマイペースのくれよんですが(アキに似て?!)、
これからもみなさんと仲良くしていただけたら嬉しいです。

それでは、最後にくれよんからひと言どうぞ~{マイク}

{いぬ} コホン、え~っと…
<左>{}
21 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
