スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーキー祭り 2007 春
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日は、『ヨーキー祭り』に くれよんと ケイと アップロードファイルアキで参加してきました。
東京都にある綱吉の湯内のドッグランで開催されました。

当日の天気はずっと雨予報だったのに、
晴れ男&晴れ女&晴れワンコが たくさん集まったのか、
とっても{晴}良い天気に恵まれました。

アキも何度か台風がくる予報のところを快晴にした経験があるので、
少しは貢献したのかもしれません♪(笑)

たくさんのヨーキーちゃんが集まって、いやぁ~“ヨーキー天国♪”って感じでした。

くれよんと挨拶してくれたり、
パパママさんとお話をしたワンちゃんたちの ごくごく一部を紹介します。
(※ くん、ちゃんは省略させていただきます)


みんな、とっても個性があって かわいかった~ポッ
アキが家までお持ち帰りしたいワンちゃん続出でした。




ところで、ウチのくれよんですが…
お天気が良かっただけあって、少し芝生を歩いては日陰探しをしておりました。


そんなくれよんも、場内に設置されていたアジリティには興味があったようでした。

“怖くて動かなくなるかな?”

と思っていましたが、最後まで歩ききることができました~!
しかも何度も自分で行ったり来たりしていました。
(最初はオヤツで誘導しましたが、2度目以降はオヤツなしで。)
今日一番、驚いたのはこのことでした。

それから一番高い場所で立ち止まったりして、でも怯んではいないようでした。
いつもは低いところからの眺めだけど、
今回は高いところから見た、違う景色を満喫していたのかな、くれよん?

 はい、モチのロンです♪(古い?)


ワンちゃんたちの写真を撮ったり、パパママさんとお話をしたりしていたら、
あっという間に3時間以上が経っていました。

アキたちは この後出かけるところがあったので、閉会前にドッグランを後にしました。


くれよんと遊んでくれたり挨拶してくれたワンちゃんたち、どうもありがとう。

くれよんを抱っこしくれたり アキたちとお話してくれたパパママさんたち、
どうもありがとうございました。

またヨーキー祭りがあったら参加しようと思うので、
その時に再びお会いできたら嬉しいですBrilliant
スポンサーサイト
13 : 10 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフ会デビュー | ホーム | お散歩友達ができたよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/99-88a0af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
