スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた誕生日でした
2007 / 04 / 10 ( Tue )
今日は くれよんの2歳のお誕生日でした~。

でも、今日はお祝いはしていません。
ケイが出張で明日まで帰ってこないので、お誕生会は明日やります。

“でもでも、せっかくの誕生日だし、なにか くれよんと思い出に残ることをしたい”
そう思ったアップロードファイル アキは、
くれよんと ちょっと頑張って歩けば着く大きい公園に行って遊ぶことにしました。

アップロードファイル じゃ、くれよん、公園へレッツゴ~よ~っ!! (← ノリノリアキちゃん)
 やったぁ~、公園大好き~♪

その公園には、以前ケイとくれよんと1回行ったことがあったので、
その時の道を思い出しながら くれよんと出発しました。

出発して30分。
…う~ん、そろそろ公園につながる道に出るはずなんだけどなぁ?
その後、道に出るどころか、突き当たりまで歩いて、
結局 川原に着いてしまいました Σ( ̄Д ̄;) いや~ん!

 あれ、公園に行くんじゃなかったの??

アップロードファイル あ、うん……ごめん、道間違えたっ!

でも、川原は よく見れば草の緑も とってもキレイ☆
まずはココで遊んじゃえ~ぃ!

意外に楽しそうで、一安心♪


このまま家に戻っちゃおうかと思いましたが、
やっぱり目的の 大きな公園に連れていこうと、再出発。

行き方を歩いている人 2人に聞きながら、ようやく到着しました~!

着いたのは、家を出て1時間が経っていたので、
くれよんもアキもけっこう 疲れていました… ε=( ̄。 ̄;) ふぅ

でも、たくさん遊びましたきゃっ
写真もパチリッ☆



風も強くて…


たくさんはしゃいで、そして家に戻りました。


どう、くれよん、楽しい誕生日になったかな?

 うん、行き先も間違えたりして、
   ある意味とっても思い出深い誕生日になったよ~。

…あ、よかったわ♪
とりあえず、“思い出に残ることをしたい”という目標は達成したわよね。
てへっは-と

今度は道をきちんと覚えてから行くからね。ごめんよ~ぅ!

くれよん、 ひとまず2歳の誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
16 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳のお誕生会 | ホーム | HAPPY SETのハスキーくん その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/96-2cfaf057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
