スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少しずぅ~つ再開
2007 / 04 / 04 ( Wed )
皆さま、お久しぶりです。
くれよん& アップロードファイル アキ& ケイでございます。
お元気ですか?

ブログを休んでいた間は とってもとっても忙しく、
パソコンを開く時間もなくなってしまい、
皆さまにひと言も告げられぬまま姿を消さざるをえませんでした。

ご心配くださった方々、どうもすみませんでした。
また、どうもありがとうございます。

その間、いろいろなことがありました。
引越しをしました。
くれよんと初めて旅行に行きました。
くれよんの毛っけの色が 少しだけ濃くなりました。
くれよんの毛っけが 少しだけ伸びました(美容院には行っていました)。
くれよんに新しい土地で お散歩友達ができました。
実家のワンコ、ミッキーが15歳10ヶ月にして去勢手術に成功しました。
などなど、ブログに書きたい話が たくさんできました。

そしてようやく、また少しずつパソコンを開く時間がとれるようになりました。

元気にやんちゃにスクスク育っている(身長は止まりましたが)
私たちのムスコである くれよんのことを、
今までブログを始めて知り合うことができた方々にまたご報告できればな、
と思い、少しずつでも 更新していこうと決めました。

パソコンが開けるときは
今までに知り合ったたくさんのワンちゃん&パパママさんに
ご挨拶にいこうと思っています。
とても楽しみにしています♪

これからまた、私たちと仲良くしていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
18 : 39 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY SETのハスキーくん その後 | ホーム | 花粉症と引きかえに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/94-fd97e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
