スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY SET
2006 / 05 / 19 ( Fri )
アキも買ってみました、☆HAPPY SET☆


 ボクのお友達を紹介しま~す!
   左から、セント・バーナードくん、ラブラドール・レトリバーくん、
   ボクを越してシベリアン・ハスキーくん、ミニチュア・ピンシャーくんで~す!   

このオマケが付くのは 昨日が最後だったんですよねぇ。
駆け込みで4コ買ったのですが、ヨーキーは当たりませんでした。
そんなにウマくは、欲しいものは手に入らないですね。

 でさぁ、このお友達と どうやって遊べばいいのぉ?

そんなキミに、1案だけ♪


ハスキーくんを寄り添わせてみた。
ほら、ハスキーくんが 「くれた~ん♪」 って言ってるよ。
ありゃ、くれよん ビミョ~にイヤそうな表情…?

あとは、自分で遊び方を考えてみましょ~。

 う~んとね、じゃあ こうするっ!


↑ 『くれよん、共食いをするっ!』 の図

まっ、それでも良いんじゃない?
ワンちゃんは肉食だしね。(それは肉じゃないけど)

でも、くれよんは あまり楽しくなかったみたいで
カメラ目線のハスキーくんは すぐに解放されました☆

と思ったら…


 ふぅ、イマイチだったよため息
   だから こうしちゃうのだ~。


↑ 『くれよん、お友達にアゴを乗せて休憩するっ!』 の図

ま、まぁ それもアリよ、アリ…。
ハスキーくん、解放されたと思ったら まだだったね…。

自分の上で疲れをとられた後、
ハスキーくんはやっと今度こそ 自由の身になりました☆☆


で、結局これだけ揃ったオモチャの中で 一番くれよんが気に入ったのは…?


ワンちゃんが入っていた、プラスチックのケースでした~汗あせ

 コレが一番 噛みごたえがあるからねっ☆
   噛みごたえがあるのが ボクはスキなの。
   ココ、ポイントよ。 次のテストに出すからね~

…って、そっちですかいっ?!
スポンサーサイト
11 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花粉症と引きかえに | ホーム | ボロボサコンビ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/92-b43fb7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
