-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボロボサコンビ☆
2006 / 05 / 17 ( Wed )

 今日のアキちゃん、ボロボロなのよ。
   ボクはボサボサ。てへっ♪
   アキちゃんとボクで、ボロボサコンビだねっ☆

…く、くれよん、なんじゃそりゃぁ~?!
でも、納得。


むむむぅ~。

目がカユい。耳の中がカユい。鼻がムズムズ。

そうです、アキは この季節、花粉症に悩まされます。
杉は全く問題ないのですが、アキはどうやらヒノキみたいです。
いつもG.W.前から症状が出るのですが、
今回はその時期はなんともありませんでした。

『今年は、花粉症は大丈夫なんだなっO(≧▽≦)O♪』

と思っていたのですが、
一週間前くらいからカユカユ、ムズムズがぁ~汗あせ
今年は、時期がズレただけだったの?!
ひ~んっ!

それに加えて、ダルゥい。
数日前から ちょっと風邪をひきまして、
風邪をひいている時にしか分からないニオイってあるのですが
(皆さんも そういうニオイってあるのかな? ケイもあるそうです。)、
そのニオイが嗅げちゃってるんです。
でも、熱は出ない感じです。

それから それから、お腹が痛~いっ!
月に一度のアレで、今日は二日目なんです。
アキの腹痛は、二日目までかなりキツイ。

そんなワケで、アキは本当に面白いくらい最悪の健康状態です。
が、こんなに最悪なのは珍しい☆ きゃっきゃっ♪
( ↑ だんだん諦めもついて ハイになってきちゃったよ)


上の写真が 『ボサくれ』 なのは、
夫が仕事から帰ってきたので 嬉しくてひっくり返って体を床にすりすりしたからです。
毎日、夫が帰ってくると こうなるまで喜びます。


 全身で嬉しさを表現してるのだ~。

くれよんは、アキがお出かけから帰ってきたときも もちろん、
ごみ捨てに行って 1~2分家を空けただけでも、

 おっかえり~♪

と、ゴロゴロ&ペロペロしてくれます。
この時、アキは ちょっと得した気分になります。(笑)

とりあえず、当分はくれよんと 『ボロボサコンビ』 で乗り切るぞっ
11 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY SET | ホーム | 久しぶりのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/91-d7058900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
