スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお散歩
2006 / 05 / 15 ( Mon )
先週は ずっとお天気が良くなくて、雨ばかり降っていました。

雨がやんでも、くれよんは毛っけが長いので
地面が乾いていない時に散歩をしちゃうと 毛先が濡れてしまいます。

それでも、お散歩に行こうとしたら
帰ってきたらくれよんのニガテなシャンプーをしないといけません。


 シャンプーキラ~イッ!

だよねぇ。

ということで、先週は地面のコンディションも良くなかったので
部屋の中で遊んでいました。

でもやっと、昨日は午後から雨もやんだので地面も乾きました。

くれよん、久しぶりにお散歩にいかない?

 もち、行く行く~っ!


ということで、近くの公園へ。


 一週間ぶりのお外だなぁ~。(しみじみ)



 曇り空だけど、やっぱりお散歩は嬉しいねっ♪

水辺で泳いでいたカモさんと、くれよんのスリーショットをパチリッ☆


う~ん、カモさんがあまりキレイに映っていませんでした…汗あせ
ちょっと遠すぎたか。 残念。

それから、ポメラニアンのレオくんと初めて会いました。
9歳で、とっても元気なワンちゃんだったな~。


ブログでは、いつもヨーキーのレオくんと仲良くさせてもらっていますが、
くれよんは ポメラニアンのレオくんとも きちんと挨拶をしていました。


まったりのんびり歩いて1時間半、散歩を楽しんできました。

今週は、他の日も散歩に行けるといいねぇ、くれちゃん♪
スポンサーサイト
14 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボロボサコンビ☆ | ホーム | 春のヨーキー祭り 2006 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/90-2a232de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
