スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のヨーキー祭り 2006 その2
2006 / 05 / 11 ( Thu )
前回に引き続き、今回も 『春のヨーキー祭り 2006』 についてです。

今回は、くれよんとお友達になってくれたワンちゃんの紹介の第二段で~す☆


soraくんは、ジーンズもはいてオシャレさんでした~。
 はじめまして!ボク、くれよんです。よろしくねっ。
くれよんがご挨拶しているところです。
とってもおとなしいワンちゃんで、アップロードファイルアキ にも抱っこをさせてくれました。
くれよんも、こんなにオシャレさんになれたらいいねぇ。(アキしだいよね…)



NOAちゃんは、1.6キロのお姉ちゃんワンちゃんです。
ハワイアンなプリントのお洋服がと~~っても似合っていました♪
NOAママさんとは、フラダンスのお話をしました。
実は、アキは去年までフラダンスを3年間習っていたんです。
NOAママさん、いろいろアドバイスをありがとうございました~。



Randyくんは、10分以上くれよんのニオイをかいでくれていました。
その途中にジョリーくんもやってきて、
くれよんはオトコノコたちに挟まれてモッテモテ~ポッ
なぜだか、オンナノコよりオトコノコにモテるくれよんです。
あぁ、こんなにオトコノコにモテるくれよんと代わってみた~い☆

それから それから…

ぷぅちゃんは いつも元気とのことですが、
今回はみんなに圧倒されてしまってたようです。
室内で、みんなの声が反響していたからかな?

アンディくんは、とってもかわいくてオンナノコかと思いました!
アキ好みのワンちゃんでしたっ。

蓬ちゃんは、以前に日本橋のドッグランで会って、今回で会うのが2回目です。
蓬ちゃんとくれよんが似ていると、この日も何人かに言われたそうです。(ケイ 談)

そんなこんなで、
ワンちゃんが遊んでいるところやママさんパパさんとお話しているうちに
あっという間に3時間が経ってしまいました。


解散後は、くれよん&アキ&ケイで
会場のあった東京都羽田から神奈川県川崎市まで歩きました。
といっても、少し歩いて橋をひとつ超えるだけなんですけどね。

橋を渡っている途中に雨が降ってきて、くれよんはキャリーバッグに避難。

アキは傘を持ってきていなかったので、
 こんな雨が降りそうな日に傘を持ってこないやつがいるかっ怒
と文句をたれられながら夫の傘に入れてもらいました。(; ̄3 ̄)ぶぅ~

それから電車に乗って最寄りの駅まで戻り、
夕食を外でとってから自宅へ帰ったのでした。

ヨーキー祭りで くれよん&アキ&夫と仲良くしてくださった皆さん、
どうもありがとうございましたっクローバー
またお会いできたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
14 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのお散歩 | ホーム | 春のヨーキー祭り 2006>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/89-cde71d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
