スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のヨーキー祭り 2006
2006 / 05 / 10 ( Wed )
この間の日曜日(5/7)に、『春のヨーキー祭り 2006』 に参加してきましたっ!

この日のために、
アップロードファイルアキ と くれよんは 前日にアキの実家から神奈川に戻りました。

前日にアキ母が体調を崩したので アキも2~3時間しか眠っていなくて、
久しぶりに戻った神奈川で爆睡して行ったので、
この日のアキの目はパンパンに腫れてしまっていました~(>_<)
(夕方になるまで腫れはひきませんでした…)

しかも、朝しっかり髪をブローしたのにもかかわらず、
雨が降ったので会場に着いたときは 天パのアキの髪はぐっちゃぐちゃ~(>0<)

『今日ぐらいは、久しぶりに思いっきり楽しむぞ~っ!』

と、この日をと~~ても楽しみにしていただけに、
最悪なコンディションで行かなければいけなかったアキは かなりヘコんでいました。

…まっ、どうでもよいですね。
本題に入りましょ~!

くれよんもアキも夫も、こんなにヨーキーちゃんばかりのところに行くのは初めて。
緊張と期待で会場に着くまでドキドキしっぱなしでした。

お祭りは3時間で、ずっとフリータイムでした。
ヨーキーちゃんが40匹集まりました!
だから、たくさんのお友達ができました。
でもさすがに、全部のワンちゃんとお友達になるのはムリでした。

そんな中でも、くれよんとお友達になってくれたワンちゃんを紹介します。
今回は 第一段で~す☆


トムくんと くれよんは、いとこなんですよ~。
とうとう 生トムくんに会えましたっ。
かわいくてショートヘアーが似合うトムくんに会えて、アキは感激しました(≧▽≦)
こんなにステキなお兄ちゃんがいとこなんて、
ええぃ、くれよんの幸せモノめっ♪



フラットくんも、くれよんの親戚さんでしたっ!
シャープさんが気付いてくださいました。
この日、初めてフラットくんとママのシャープさんにご挨拶しました。
お洋服がとっても似合っていたフラットくんです。
これを機会に、仲良くしてくださいね☆

それから それから…

あんずちゃん &くりくんとも会いました。
一番最初にできたくれよんのお友達が、あんずちゃんとくりくんです。
くれよんは、あんくりちゃんを覚えていたみたいでした。
アキもあんくりちゃんとあやぱんさんの姿を見てホッとしちゃった♪
ところで、みんなで何を見ているのカナ??



先月一緒に遊んだジョリーくんです。
いつもニコニコしているような表情のジョリーくん、かわいすぎ~(〃▽〃)♪
くれよんと遊んでくれてどうもありがとう。
かなり くれよんを気に入ってくれたみたいで、アキは嬉しいです。
くれよんはジョリーくんと同じ♂ですが、それでもよければどうぞ♪(何を?!)



ブログでは何度も拝見していた直太朗くん
いや~、スタイル良かったね~♪
くれよんと2ヶ月違いなのに、大人っぽいし、オトコノコっぽいの。
すりすり体を寄せてくれたのには、本気でアキ&ケイはメロメロになりました。
これからも くれよん共々仲良くしてくださいね!

次回は、お友達の紹介 第二段です☆
スポンサーサイト
14 : 11 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春のヨーキー祭り 2006 その2 | ホーム | 幸せだなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/88-f4124fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
