スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せだなぁ~
2006 / 05 / 10 ( Wed )

皆さま、お久しぶりです。お元気ですか?


この約1ヶ月間、ホント~~~ウに忙しかったです。

ゆっくり神奈川にいられたことが ほとんどありませんでした。

くれよん を連れて、アップロードファイルアキ の実家に何回帰ったことか。
くれよんも、よく頑張ってくれていました。

久しぶりに神奈川に戻ってこられても、
くったくたで 実家での疲れをとるので いっぱいいっぱいでした。

でも、やっと身の回りも落ち着いてきて、
やっと本日になり パソコンを開けるほどの余裕もできました。

こんないつもは当たり前だった ブログの更新ができること、
それから ケイ とくれよんと3人で神奈川で生活できることに、
今 幸せを感じてしまっています。

やっぱり “当たり前” が一番幸せなんだよねぇ。


それから ずっとお返事が書けなかったものの、
コメントを残してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

久しぶりにパソコンを開いて、皆さまのコメントを見てとても嬉しいと思い、
また幸せを感じてしまいました。

また、今日から少しずつ皆さんのところに顔を出しに行きたいと思っています。

ちょっとムリしない程度に、
またブログを再開していきたいと思っています。

これからも以前と同様に
くれよん&アキ(&ケイ) と仲良くしていただけたら嬉しいなぁ、と思っています。
皆さま、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
11 : 38 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春のヨーキー祭り 2006 | ホーム | やっと帰れるっす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/87-b3040d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
