スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きすぎたか…
2006 / 04 / 13 ( Thu )
これは、くれよんの お誕生日に買ったケーキです。


お鼻は栗、目はレーズン、お花はクラッカーです。
黄色の部分はパンプキンで、中の部分は全粒粉でできています。

以前くれよんが夢中で食べた いちごのトライフルを買ったお店で注文しました。
“ワンコ用バースデーケーキとは、一体どういうものなのかなぁ?
アップロードファイルアキが 味見をしてみた~い!”
とも思っていて、今回は買ってみることにしました。

お皿のふちに 無造作に散らばっている 飾られているのは、イチゴです。
くれよんが食べられるように、ひと口サイズにして置いてみました。
センスが問われますね絵文字名を入力してください
まっ、愛情 愛情っとは-と


では、くれよんに見せてみようか♪


 わっ、それナニ~? 食べられるの? くんくん…。

そう、当ったり~!
くれよんのバースデーケーキよ♪

くれよんの足元には、ケーキがお皿からこぼれても良いように、
A3のコピー用紙が2枚敷かれました。


くれよんからの熱~い視線を浴びているケーキさん。
 早く、「よしっ!」って言って~!
うん、じゃあ、よしっ!

 がぶりんちょ~っ!
ケーキに向かって、くれよんは突っ込んで行きました。
おおっ、“ちょっとくれよんの体の大きさのわりにはケーキが大きかったかな?”
と思ったけど、
この勢いなら結構食べちゃうんじゃない?!

この後 くれよんは、頑張りに頑張りました。

自分が納得するまで、食べたことでしょう。

アキやケイも、見ていて気持ちよいくらい食いついてましたよ。

アキの愛情を込めて小さくしたイチゴだって、パクッと食べてましたよ。
お鼻の栗だって、口にしていました。


あっ、くれよん、ごちそうさまなの?
思ったより 早いわねぇ。


…で、その結果 食べ残ったケーキは、というと…?
“ワンちゃんのお耳をちょっとかじってみました風”
になっただけでした。

 はぁ~、もう食べられな~い。 満足、満足♪

まぁ、くれよんの体の大きさを考えたら、
やっぱりこのケーキはずいぶん大きかったかな?

残りは、アキと夫が試食。
(試食の方が多いというウワサも…・(笑))

甘いものがちょっとニガテなアキには、美味しく感じられました♪
甘いもの大好きな夫の反応は、イマイチでした。

こんな感じで、バースデーケーキも堪能したくれよんなのでした☆

※ このケーキは、 コチラのお店のものです。
スポンサーサイト
09 : 44 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<急用で実家にいます | ホーム | お友達からのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
