スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達からのプレゼント
2006 / 04 / 12 ( Wed )
くれよんの 誕生日の話の、第2話です。

誕生日当日に、
『くりあんぱん』 のあやぱんさん&あんずちゃん&くりくんからと
『こりきと歩く♪』 の純さん&こりきくんから、
お誕生日プレゼントが届きましたっ!

あやぱんさん&あんずちゃん&くりくんからのプレゼントを紹介します。
  ↓

くれよんにぴったりサイズの服、ヘアピン、クッキー、ジャーキー、
音が鳴るオモチャなどが入っていました☆

さっそく、いただいた服とヘアピンを付けてみました~。


 さすが、ボクと会ったことがあるから 服のサイズがぴったりだよっ♪
   リボン付きのヘアピンも、かわいいんだぁ~♪♪

不思議と、くれよんがオンナノコに見えてくる…。


純さん&こりきくんからのプレゼントは、こちらです。
  ↓

ピープー音が鳴る手触りのよいオモチャ、ヘアゴム、
それから くれよんの大好きそうなプチオヤツが入っていました☆

 まだ本当に会ったことないのに、ボクの好みが分かるの?
   すごいなぁ~!

いただいたヘアゴムも、付けてみましたっ♪
  ↓
}
 純さん&こりくん、どうですか、ボク 似合っているでしょ?
   くれちゃんスマイルです。 えへっ花

やっぱり、アップロードファイルアキが 買ったことのないデザインのものをいただくと、

“わぁっ、こんな感じになるのね、うんうん、なかなかカワイイ~(≧▽≦)♪”

と思いますよね。

今度からは、自分でも買ってみようかと思っちゃいました。

くれよんは誕生日をみなさんに覚えてもらっていただけでも幸せなのに
プレゼントまでもらっちゃうなんて…。

アキの誕生日のプレゼントより豪華だよ~。(ボソッ)

これからも、お友達の期待を裏切らない くれよんでいないとだねっ。

アップロードファイル 本当にお友達のみなさん、
     こんなにお祝いしてくださってどうもありがとうございます☆
スポンサーサイト
14 : 27 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<大きすぎたか… | ホーム | 1歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
