スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランで大はしゃぎ♪
2006 / 03 / 22 ( Wed )
先週の土曜日(3/18)、くれよん、ケイ、アップロードファイルアキで
東京の問屋街&日本橋へ行ってきました。

問屋街で買い物を済ませ、日本橋の高島屋にあるドッグランで
くれよんに思いきり遊んでもらいました(*^ー^)b

アップロードファイル ほらほら、キミの好きな“お友達”がたくさんいるよ。
     好きなだけ 遊んでおいで~!


 わ~い、お友達がいっぱいだよぉ~きゃっ
   はじめまして!ボク、くれよんですっ。よろしくね。くんくん。

ポメラニアン7ヶ月のりぼんちゃん、チワワのハグちゃんと挨拶中です。
ニオイを嗅いだり、嗅がれたり。
くれよんは自分のニオイを嗅いでもらうように、お尻を向けたりしていました。

アップロードファイル うんうん、まずは上手に挨拶できたぞっ


しばらくたって、ヨーキーのよもぎちゃんが来ました。
よもぎちゃんは、おとなしくて かわいらしいヨーキーちゃんでした♪


 よもぎおねぇちゃん、一緒に遊びましょ~♪


あと くれよんのお友達になってくれたのは、トイプードルのリンちゃんでした。


 ぎょっ!リンちゃん、空飛んでるじゃんっ!
   どんな魔法使ってるの~?
   ボクも飛びた~い!

楽しく追いかけっこもしました。くれよん、ガンバレッ!!
  ↓

 リンちゃん、待て待て~ぃ!(ふぅため息 追いつけなかったよぉ…)


* オマケ *

“よもぎおねぇちゃんのオモチャをくわえて、大脱走”の図
(よもぎちゃん、何度もごめんね~絵文字名を入力してください

この日のお天気は、曇り空で あまりよくありませんでしたが、
暑すぎず、寒すぎず、
走り回るくれよんには ちょうど良かったかもしれません。

2時間、みっちりココのドッグランで遊んだ くれよんでした☆
めいっぱい 走ったし、お友達とも遊んだし、大満足だったよね、くれよん?

さぁさ、このあとは アキばぁの家に行こ~ね♪
スポンサーサイト
14 : 28 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アキばぁ&くれよん | ホーム | またダメ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/66-195c7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
