スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でお買い物
2006 / 03 / 20 ( Mon )
はぁ~ため息
先週の金曜日から、 くれよん と出かけっぱなしでした。
ブログにUPしたい話も たくさんできました~。
一気に書くと文字数が足りなくなるので、
何回かに分けて UPしていきたいと思います。

今回は、先週の金曜日(3/17)のことを。


 今日は東京・自由が丘にお買い物に来てるの~。
   また、ちょっぴり風も吹いてるけどねっ。

少し前に ケイのお遣いで自由が丘に来て、
その時にじっくり見てみたい雑貨屋さんを見つけていました。
アップロードファイルアキ は雑貨屋さんが大好きなんです♡)

ポカポカ良いお天気で、1日予定も入っていなかったので
“くれよんの散歩もどこかで できるかな?”と思って、一緒に行きました。

私たちの家からは、自由が丘まで電車で20~30分くらいで行けます。
だから、くれよんもキャリーバッグの中でおとなしくしていられる時間です。

まずは、先日行ったイヌコレで出店していて、
くれよんが犬格が変わるほどパクパクとよく食べていた、
『いちごのトライフル』を買った 『Kitchen Dog』へ。


ここでは、来月のくれよんのバースデーケーキの予約方法を聞いてきました。
店員さんが親切で、
くれよんにいろいろ「コレ、食べられるかな~?」と試食をさせてくださいました。
バースデーケーキは、来月 改めて注文しに行くことになりました。


次は、5分ほど歩いて『Three Dog Bakery』へ。
こちらでは くれよんの洋服を1枚買っちゃいました。
(写真は昨日撮ったものです)
  ↓

 たまにはピンクなんて、どうかなぁ?ふふっheart03

ケーキや他の雑貨も売っていて、とても楽しいお店でした♪

それから、マナーベルト+ズボンがくっついたパンツを売っていました。
1つくらい くれよんも持っていてもよいかな、と思って
サイズがないので取り寄せていただくことになりました。

ぴったりなサイズのパンツがあればいいな~。
それから、最大の目的の雑貨屋さんで収納BOXを買って(♪)、
アキ はお腹がペッコペコになっていたので、
ワンちゃん同伴OKの『Palms Cafe』へ。


 『Kitchen Dog』 で買ってもらったクラッカーを食べながら、
   アキちゃんが食べ終わるのを 待ってたんだよ。

パスタを食べて、アキは身も心も満足になりました~☆

んじゃ、くれちゃん、また歩きますかぃ?
 うん、歩くのオッケーよ~。るるる~♪

というわけで、自由が丘から2駅分を くれよんと線路沿いに歩いて1時間弱、
ほどよく疲れたので、
そこからまた行きの時のように電車に乗って帰ってきました。


くれちゃん、夕焼けがキレイだったよね~キラ
見てた?

 う~ん…、
   ボクは他のワンちゃんと出会わないかってキョロキョロしてたからなぁ~。
   気付かなかったよ、えへっは-と

だぁ~ねぇ~、だぁ~ねぇ~。
キミは“花より団子”ならぬ“夕焼けよりワンちゃん”って感じだもんねぇ。
今日は、半日でいろいろなお店に行って、忙しかったけど楽しかったよねクローバー
明日は、東京の問屋街&日本橋に行くからね~。
体力を温存しておいてねっ。
スポンサーサイト
15 : 02 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またダメ~ | ホーム | 今日は泊まりで~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/64-04d693e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
