スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメントをくださった方々へ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
私のブログにコメントやBBSにメッセージをどうもありがとうございます。
久々に開いたパソコンを見て、コメントをいただけていたと知って、とっても嬉しく思っています。

本日、お返事をしようと思っていたのですが、
パソコンが落ちてばかりで、これ以上パソコンを使うのが難しくなってしまっています。

近々、私の実家に帰る機会がありますので、
そのときに実家のパソコンを使ってお返事をしたいと思います。
それまで、もうしばらくお待ちいただければ、と思います。

申し訳ありません。

追記 : 実家でもちょっといろいろありまして、パソコンが使えない状態になってしまっております。
     それでもお返事ができるときが来ましたら、必ずコメントをお返ししたいと思っています。
     本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2008年 初冬)


* アキ *
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しいパソコンになりました! | ホーム | 年末のご挨拶>>
コメント
--* ロンままさん *--

ロンままさん、たいへんご無沙汰しておりました。
お返事も大変遅くなってしまってどうもすみませんでした。
いろいろありましたが、パソコンも使えるようになりましたので、またロンままさんのところに遊びに行けるかと思っています。
それから、くれよんの元気な姿もお見せできそうです。
これからも、また仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by: アキ * 2008/06/02 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* chocoさん *--

chocoさん、新年のごあいさつをしてくださっていたのですね。
どうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

とうぶんパソコンも元気でいてくれそうなので、またくれよんの元気な姿をお見せできそうです。
私もまたchocoさんとミミちゃんと会いたいです~。
そんな日がまた来てくれたら嬉しいなぁ、と思います。
by: アキ * 2008/06/02 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
--* コロクママさん *--

コロクママさん、お久しぶりです。
年賀状、どうもありがとうございました。
早いもので、お会いしたのは半年前、お正月ももう5か月も前のことなのですね。
お返事がありえないほど遅くなってしまって、どうもすみません。

また、今年もお会いできたら嬉しいです。
ちょこちょことコロクママさんのお家のご近所に行く予定もあるんですよ。
(といっても、何駅もはなれているところなのですが…)
こんなくれよんと私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
by: アキ * 2008/06/02 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

ぴあの&みるくさん、大変お久しぶりです。
ぴあの&みるくさんもカワイイワンちゃんたちもみんなお元気でしょうか?
コメントのお返事がありえないほど遅くなってしまってどうもすみません。

ネット生活から遠ざかってはや半年…。
くれよんも私も元気にしておりました。
当分はもうパソコンも順調に使えそうなので、また元気なくれよんの姿をお見せできると思います。
こんな状態でしたが、また仲よくしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by: アキ * 2008/06/02 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--パソコン復活できそうですか?--

ものすごくお久しぶりです
しばらく遊びに来てなかったのですが
久々にきてみたら・・・
パソコン壊れるとOUT!!ですね~
まさかPCこわれてるなんて知らなくて
バトン回しちゃった~
復活してお時間ができたらお願いしても良いかしら?
by: ロンまま * 2008/02/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして!--

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
くれよんくんとまた遊びに行きたいです♪
ブログの更新も楽しみにしていまぁぁす!!
by: choko * 2008/01/20 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--新年、あけましておめでとうございます~♪^^--

私も昨年末、何かとバタバタしてしまい
ご挨拶&ご訪問が遅れてしまってすみませんっ。

今年もまた、一緒にカフェへ行ったりランへ行ったり
遊びましょうね~~~♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたしまっす!^^
by: コロクママ * 2008/01/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--新年明けましておめでとうございます--

パソコンが使えなくて更新されなかったんですねぇ。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
心配しました。元気に新年迎えられたようで。。。
今年も仲良くして下さいね。
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
くれよん君も早くブログに登場して下さい☆(ゝω・`)ネッ
by: ぴあの&みるく * 2008/01/04 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/6-0726b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
