スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいデジカメ
2006 / 03 / 14 ( Tue )
先日、カメラが壊れたので自分で直したと書きました → コチラ

それで、ちゃんと直ったのですが(ネジは1本余ったけど~♪)、
何も問題なく使えるのですが、

TVを見ていたらデジカメのCMが流れていて、

アップロードファイル ウチのデジカメって、6、7年前に買ったから もう古いよね~。
    最近のデジカメって どうなの、かなり性能良くなってるの?
 うんうん、ブレないで撮影できるのが今は当たり前だからなぁ。

アップロードファイル うっそ、そうなんだ~。
   こないだ、ウチのカメラ壊れたんだよねぇ…

と話がつながっていき、最終的に

アップロードファイル 新しいのを買っちゃおうっ!

ということになりましたっ


“こりゃ~、ケイの気が変わらないうちに どうにか買わないとねっ”

と、アキはさっそく その日のうちに 大手電気屋へ行き、
いろいろなメーカーのデジカメのカタログを持って帰ってきました。

今まで使っていたデジカメも
数年前のモデルとしては かなり性能が良いと思っていたので、

新しく買おうと決めたものは
同じメーカーの同じシリーズの今冬モデルにしました。

そして翌日、アキとケイとくれよん(は キャリーバッグの中)で、
電気屋へ向かい、無事購入しました。


家に帰って、さっそくプチ試写会 開始~♪

いやぁ~、最近のデジカメって すごいのねぇ。
ちょこちょこ動いてる くれよんも、ブレずに撮れちゃうよ~(*^-’)b

 
今までのカメラで撮影           新しいカメラで撮影


ほほぉ、連写もできるんだ~♪



それから一番感動したのは、
フラッシュを焚かなくても自然の光を集めて撮る、という機能でした。


今までのカメラで撮影           新しいカメラで撮影

パチリパチリと、このプチ試写会で 137枚撮ってしまいました。
ほとんどがモデルが くれよんでした。
くれちゃん、お疲れさまっ。

今までのカメラではブレるだろうと諦めていたような写真も、
これからは撮れるかもしれません。 きゃっ♪

これから お散歩にぴったりの季節もやってくるし、
いろいろな写真を撮るのが今から楽しみです☆
スポンサーサイト
13 : 34 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1文字足らないね | ホーム | 春二番?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/59-859263f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
