スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターに行ったよ
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は お天気も良かったので、アップロードファイルアキ と くれよん で
近くのホームセンターに行ってきました。


 今日はアキちゃんと お買い物よ~ん♪

くれよんはキャリーバッグの中に入って、それをアキが斜め掛けにして、
スクーター で、ブブブ~ンと10分。

キャリーバッグの中にくれよんが入っているままの買い物は、
“くれよんは退屈過ぎやしないかな?”と思って
急いで用を済ませてお店を出ることが多いんです。

でもそのホームセンターは ワンちゃん連れ込みOKで、
ちゃんとワンちゃん用カートもあるので、
くれよんも のびのび、アキもゆったり店内を回ることができます☆

今日は じゅうたんの埃をとる “コロコロ” などの雑貨を買いました。

途中、同じように買い物カートに乗っているヨーキーちゃんと出会いました。
前にも このお店で他のヨーキーちゃんに会ったこともあります。

家の周りでは あまりヨーキーちゃんと会うことがないので、
こういう所でばったり会えると、ミョ~に嬉しくなってしまいます♪
くれよんも、ココに来るのはぜんぜんイヤではないみたいです(*^-^)b


 明日も、またココへ来るんだよぉ~。ららら~Brilliant

そうなんです。
明日は ケイ も一緒で、2人+1匹で、
一緒に見たいものが新たにできたので また行くことになりました。

くれよんとアキならスクーターで10分だけど、ケイと3人なら、ナニで行くのかなぁ?
またお天気が良いなら、散歩がてら歩いていくのかな?

もし そうなったら、……がんばろ……ふぅため息

※ アキは病み上がりなんだけどねぇ~。 まぁ、ムリはしないつもりです。
スポンサーサイト
15 : 09 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新できないよぅ | ホーム | こりゃ、うみゃ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/51-b4a523a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
