スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こりゃ、うみゃ~♪
2006 / 03 / 03 ( Fri )
昨日行ってきた 『イヌコレ』 で、
今日は3月3日のひな祭りだし~♪(くれよんは ♂ですが)ということで
くれよん にワンちゃん用の生オヤツ も買いました。

『いちごのトライフル』です。


結構たっぷり入っていて、¥500でした。

生クリームに見えるのはクリームチーズで、
見た目はと~っても甘くて美味しそうですが、砂糖も塩も入っていないんです。

アップロードファイルアキ も ケイ も、味見をしました。
アップロードファイル ほほう、ぜんぜん甘くないけど、そんなにマズくないものなのねっ♪
 うっ、マズ~ッ!
…まぁ、人それぞれ味覚は違いますからね。

さてさて、くれよんに思いっきり食べていただきましょ~!!
さっ、ど~ぞっ♪


初めて見る食べ物に 興味津々。 そして…


夢中になって食べ始めました!舌も出ちゃってます。

あらっ、くれちゃん、お鼻になにか付いてな~い?


 ん?今 『くれちゃん』 って ボクの名前を呼びましたぁ?

うんうん、呼んだよ~。
おっ、やっぱりお鼻に生クリームクリームチーズが付いてるっ!(^m^*)

その後も、満足いくまで くれよんは食べ続けました。
でも、さすがに全部は食べ切れませんでした。

くれちゃん、思いっきりオヤツを食べた感想は?


 こりゃ、うみゃ~っ!!

もう、人格(犬格?)が変わっちゃうほどの美味しさだったのねぇ♪

来月のくれよんの1歳の誕生日には、
ココのお店のケーキを買ってあげることにしようっと。
そう決めたぞ~ぅ v(^ー^)v
スポンサーサイト
15 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームセンターに行ったよ | ホーム | くりくんと、お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/50-7ac118f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
