スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くりくんと、お買い物♪
2006 / 03 / 02 ( Thu )
昨日、アップロードファイルアキ は熱が出て寝込んでいました(もう下がりました)。
パソコンも見ることができず…。

でも今日は、銀座のプランタンで 『イヌコレ』 というイベントをしていると聞いたので、
あんずちゃん&くりくんママのあやぱんさんとくりくんと一緒に買い物に行ってきました。
今日は あんずちゃんは、お留守番とのことでした。


くりくん、ボーダーのシャツとぴったりの ジーンズを履いて、とっても似合っていました☆
毛もフワフワだった~♪

一通り見てから、お昼も過ぎたので ワンちゃんOKのレストランへ。
くりくんとくれよんは、それぞれのキャリーバッグでおとなしく待っていました。

くれよんは、午前中だけでも 結構疲れたのか、
キャリーバッグの中で仰向けになって寝ていました…ZZZ
というより、無防備すぎるぞっ!(笑)


“ボクたち、おとなしくキャリーバッグで待っていられましたですっ☆”の図

この他にも、いろいろ銀座にあるワンちゃん関連のお店に行ったのですが、
ここでアキの持っていた カメラ が故障してしまいました~大泣き

せっかく、くりくんとくれよんが一緒に写っている写真を撮りたかったのにぃ~。

夜になって あやぱんさんとくりくんとサヨナラし、
家に帰ってまずやったことは…カメラの修理でした。

今日買ったものとか、今日UPできるならしちゃいたいし。
ネットでカメラの修理方法を見ながら分解しました。


ふえ~ん、カメラを分解なんてするの、生まれて初めてだよぉ~ぅ。

1時間かかりましたが、無事直りました~っ!
何でだか、ネジが1コ余っちゃってますが……えへっ♪
 
そして、直ったカメラで今日の買い物の成果を撮りました。


お菓子、マナーベルト、首輪に着ける鈴、くりくんとお揃いで買ったバンダナ…

それから 洋服も1着買いました。
  ↓

 チワワちゃん柄のタンクトップだよぉ~。 どう、似合ってるかなぁ?うふふっ

そんなわけで、あやぱんさんとくりくんと楽しく、充実した1日を送ることができました。
今日は くれよんもアキも よく眠れそうです…ZZZ
スポンサーサイト
15 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こりゃ、うみゃ~♪ | ホーム | お気に入りのオヤツ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/49-5d82844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
