スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くれよんは、元気でした~!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
今日は、ケータイから更新です☆

一週間ぶりに、くれよんを迎えにアキの実家に行きました。
くれよんは、とっっても元気でしたよ~ d(^0^)b

アキと夫との 久しぶりのご対面に、
くれよんはとても喜んでくれました~ o(^▽^)o
普段はあまりやらないジャンプをしたり、
クルクル回ったり、
顔をいつも以上にペロペロ舐めてくれたり。

やっぱり、アキたちと今まで離れていたことを理解できていたんですねっ。

それから相変わらず、“ミッキー~ラブラブ攻撃”をやっていました…。

今日は、また弟家族も来ていて、とてもにぎやかでした。

アキの実家にいる間に くれよんは美容院に行ったので、
今日のくれよんはオデコのちょんちょりんも
キレイにラッピングされています。

また、今晩からくれよんと一緒の生活です☆

なんか、ワクワクしちゃいますっ♪

久しぶりのくれよん
スポンサーサイト
13 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま~♪ | ホーム | いとこくんが帰りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/46-63a1aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
