スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとこくんが帰りました
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ケイのいとこくんが 関東での受験を終えて、関西に帰っていきました。
くれよん の影響でアレルギーは出ずに済みました。
一安心です☆

明日、アキ の実家へ行って、1週間ぶりにくれよんに会ってきます。
ケイと迎えに行く予定です。

くれよんは昨年7月の終わりに来たので、
一緒に生活して たった7ヶ月しか経っていませんが、
今となっては くれよんがいない生活は 何か物足らない…。



今まで数年間 夫と2人の生活をしてきたので、
「2人の生活は違和感はないけど、くれよんがいないとやっぱり物足らないね」
とケイと話しました。

いつも無駄吠えも少なくて、ちっちゃくて、一見存在感のないような くれよんですが、
いつのまにか、私たちにとっては 大きな存在になっていました。

仕方なく離れて暮らすことになり、
改めて くれよんが私たちの大切な家族になっているのだなぁ、と 再確認しました。
くれよんの「はっ」の顔
あ~、早く明日にならないかな~♪
早く くれよんに 会いたいよ~ん。
スポンサーサイト
15 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんは、元気でした~! | ホーム | ビーズ教室でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/45-5060fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
