スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ教室でした
2006 / 02 / 23 ( Thu )
昨日は、
テニススクールが縁でテニスのフリープレーを一緒にやっている人たち6人が集まった、
ビーズ教室 がありました。

メンバーの1人の家に集まって、お菓子を食べながら まったりと作りました。

講師(?)は、アップロードファイルアキ です。

今回は第3回目のビーズ教室なのですが、
・ 簡単 ・ デイリーユーズ ・ 色違いで楽しめる
をモットーに 考えたデザインで、みんなで同じリングを作りました。

できあがった6人の作品を並べて、記念にパチリッ☆


同じデザインでも、選ぶ素材によって、
こんなに雰囲気も変わって面白かったです (*^ー^)b

しかも、作る人のイメージそのものがビーズの作品に表れていて、
おもしろいものだな~花 と、思いましたよ。
スポンサーサイト
13 : 31 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いとこくんが帰りました | ホーム | くれよんはアキの実家です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/44-c22c8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
