スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道ヒルズに行ってきました
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今日はアップロードファイルアキ と くれよんで アキの実家に行く途中、
先週の土曜日(2/11)にオープンした、東京都の“表参道ヒルズ”に寄っていきました。


その中の1店舗に用事があったので 行ってきたのですが、
まだオープンして1週間が経ってばかりだから 混むだろうとは予測していましたが、
思ったとおり入り口に行こうとしても 列ができるほど 混んでいました (; ̄ー ̄A

くれよんは キャリーバッグの中で待機です。

入り口から 入ってみると…


人、人、人の山~っ!
どの店にも人がわんさかいて、ゆっくり買い物ができる状態ではありませんでした。
こりゃ~、用事が済んだら とっとと建物を出ないと、くれよんがつぶれちゃうよぉ~ (>_<)

ということで、
本当に用事を ささっと済ませ、建物を後にしました。
くれよんも やっとキャリーバッグから出られて、表参道を散歩しました。

これから“表参道ヒルズ”に行ってみようと思っているかたは、
もう少し日にちが経ってから行った方がゆっくり買い物ができて良いと思いますよ~。

人混みがあまり得意ではないアキも、
当分は 用事がない限り 行くのは控えようと思います…。
スポンサーサイト
15 : 22 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんはアキの実家です | ホーム | 今日で1ヶ月です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/40-f76d7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
