スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライフガレージ キャンピング&RVショー2006 その2
2006 / 02 / 12 ( Sun )
今回は前回の、“ライフガレージ キャンピング&RVショー2006 その1”の続きです。

前回の予告で
『お会いした もう一人のヨーキーのママさん』とは、オチダイママさんでした。

オチダイママさんは、オチビくんとダイズくんと一緒に来ていて、
ダイズくんと くれよん は いとこ同士なので
「いつかお会いできたら 嬉しいですっ☆」とブログでやりとりしていたことがありました。

そうしたら、偶然にもこんなに早く お会いすることができて、
とっても驚き、そして喜んじゃいました♪

オチダイママさんが、「くれよんですか?」と気付いてくれました!

くれよん、初のいとこくんとの ご対面~
  ↓


くれよん、親戚と初めて会った感想は??
   わ~い、ワンちゃ~んっ、お友達~っheart03

まっ、分かるわけない…よねぇ?

オチビくんとも ご挨拶しました。
  ↓

同じ1.2キロの仲間です。
くれよんは 毛が長いので ボリュームが出ちゃって、ちょっぴり大きいです。
オチビくんは ホントにコンパクトにまとまっていて カワイかった~♪

前回の予告で使用した写真は、コチラでした。
  ↓

※ オチビくんは バッグの中で、ダイズくんの下にいます。

やっぱり、ダイズくんと くれよんは似ているような気がします。
くれよんがダイズくんのようなスタイルにカットしたら、とってもそっくりになりそうです。

さて、オチビくんとダイズくんと サヨナラした後、
会場内に設けられていた ドッグランで少しリードをはずしてあげました。

そこにはキャバリアのノエルちゃんとこむぎちゃんがいて、
ちっちゃなくれよんに 手加減してくれながら たくさん遊んでもらっちゃいました☆
  ↓

10分近く、ノエルちゃんには追いかけっこをしてもらっていました。
くれよんは とっても楽しそうでした♪
ノエルちゃん、どうもありがと~!

『また、イベントがあったら くれよんと一緒に参加してみたいな♪』
と思いながら 帰ってこられた、楽しいイベントでしたよクローバー
スポンサーサイト
15 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんの前髪 | ホーム | ライフガレージ キャンピング&RVショー2006 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/34-aca67832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
