スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday & Welcome
2007 / 11 / 06 ( Tue )
11/3、東京の梅が丘にある ドッグカフェ 『Tier Heim』 にて、

11/2に6歳の誕生日を迎えたリンちゃんと(ママ→さっちゃん)
いわきから遊びに来たこりきくんとくくりちゃん(ママ→純ちゃん)の
『誕生日お祝い&東京へようこそ オフ会』(?)がありました。

お店の飾り


オフ会で出会ったワンちゃんのご紹介です☆

お友達その1

それから、それから…

お友達その2

主役の3ワンちゃんはこれから登場してもらうことにして…heart03
17人+17ワンコが集まりました。

今までに会ったことのあるワンコ&パパママさんは少しで、
ほとんどのパパママさん&ワンコは 『はじめまして♪』 でした。

最初はちょっと緊張していましたが、
みんなとっても優しい雰囲気で、最後は楽しくお話できましたkao04

わさわさ ノーリードで遊べたよ♪


くれよん、ぽこちゃんにご挨拶  ぽこちゃん&くれよん    


チャイくん&ロッシくん&マロンちゃん 見ていて微笑ましかったデス(*^^*)


ワンコみんなで、ワンコ用バースデーケーキを取り分けて食べました。
アキもちょっと食べてみましたが、甘くなくても とっても美味しかったです☆

ケーキ1  ケーキ2

ケーキ3  くれよんも とても美味しかったようでした♪

あっという間に時間は過ぎていったと思ったくらい、にぎやかで楽しかったです

それでは、みんな揃って記念写真を撮りましょう~

集合写真

とってもカワイイワンコがた~くさんで ただ眺めているだけで癒されたし、
そしてワンコのパパさんママさんと、初対面ながらもほとんど緊張せずにお話できて
とってもとっても嬉しかったですは-と

楽しい時間をどうもありがとうございました。
今回を機会に、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
ということで、これからもよろしくお願いします~花

From くれよん & ケイ & アップロードファイルアキ


リンちゃん
とっても元気で、6歳にはまったく見えないリンちゃん。
お誕生日おめでとう☆

こりくん&くくりちゃん
この記事をアップしたときは、もういわきに戻っちゃってるけど絵文字名を入力してください
またこちらに遊びにきてね♪
スポンサーサイト
10 : 30 : 00 | お友達と | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<年末のご挨拶 | ホーム | FC2さん、はじめまして☆>>
コメント
--* いたちゃさん *--

いたちゃさん、初のコメントをくださってどうもありがとうございました。
それなのに、それなのに、あり得ないほどお返事が遅くなってしまって本当にどうもすみません。

BBSにもコメントくださっていたのですね。
どうもありがとうございます。
いたちゃさんも、ヨーキーちゃんがいるのですね。
これからお伺いに行かせていただこうと思います。
楽しみにしています。
by: アキ * 2008/06/02 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--* ちょこさん *--

ちょこさん、大変お久しぶりです!お元気ですか?
私もくれよんも元気にしております。

ちょこさんとミミちゃんとお会いしてからはや半年…。
あり得ないほどお返事が遅くなってしまってどうもすみませんでした。

ちょこさんもミミちゃんもお変わりありませんか?
機会があったら、またお会いできたら嬉しいと思います。
ブログに遊びに行かせていただきます。
その時は初カキコさせていただきますね。
久々にミミちゃんにネットで会えるのを楽しみにしています♪
by: アキ * 2008/06/02 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* 純ちゃん *--

純ちゃ~ん、お元気ですか~?
あり得ないほどお返事が遅くなってしまってどうもすみません。

純ちゃん、こりくん、くくりちゃんと会ってから、ずいぶんと月日が流れてしまいましたが…。
今頃はくくりちゃん、りっぱな女性のヨーキーちゃんに成長しているのでしょうねv

昨年はたくさんお会いすることができましたね。
とっても嬉しかったです。
今年も、これからまた機会があったらお会いすることができたらいなぁ、と思います。

また、よかったらくれよんと私と遊んでやってください。
よろしくお願いしますね。
by: アキ * 2008/06/02 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--* MIZUKIさん *--

MIZUKIさん、大変お久しぶりです。
お元気ですか?
お返事がありえないほど遅くなってしまってどうもすみません。

オフ会からかなりの時が経ってしまいましたが、その節はいろいろとどうもお世話になりました。
ネット生活からかなり遠ざかっていましたが、今度は当分パソコンも元気みたいなので良かったです。
また、機会があったらお会いできたら嬉しいと思っています。
その日を楽しみにしています…☆
by: アキ * 2008/06/02 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

BBSにもカキコませて頂きましたが、こちらにも。
オフ会ですかぁ。楽しそうですねぇ。
それにしても、沢山のヨーキー達が・・。
千差万別ですが、皆カワイイですねぇ♪
カットも様々で、ヨーキーの魅力を改めて感じますね(^^
by: いたちゃ * 2007/11/23 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--* コロクママさん *--

コメントありがとうございました☆
わっ、コロクママさんも『Tier Heim』さんをご存知だったのですねv-238
ランチやお茶をしながら、ワンコたちはフカフカの室内ドッグランにいてもらえるので、
とっても安心した環境でノーリードで遊ばせられます。
今度、一緒に行ってみましょうか~v-344

どのワンコもそれぞれ特徴があって、それにとってもかわいらしかったです。
ヨーキーって、毛っけのカットも色もバラバラだから、とっても見ていて楽しいですよね~♪
ぜんぜん違う種類のワンコに見えますよね~。
by: アキ * 2007/11/16 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

コメントありがとうございました☆
そうなんですよ、オフ会に誘っていただいて、行ってきました~。
おかげで、お友達も増えて、とってもうれしかったですv-22

ぴあの&みるくさんは、ころちゃんとぽこちゃんともお友達なんですね!
とってもかわいらしい2ワンちゃんで、ケイがウホウホしていました(笑)

それから、ロッシくんと空ちゃんが親戚さんなんですか~?!
おお~!
美男&美女同士ですねv-238

多頭飼いしていると、それだけたくさん親戚さんがいて楽しそうですよね~v-354
by: アキ * 2007/11/16 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!!--

コロクくんのところからきました!!
とってもかわいぃくれよんくん!
コートが長くてきれーぃ!!!v-10
あこがれちゃいます☆
これからも遊びにこさせてくださぁいv-238
by: ちょこ * 2007/11/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

アキちゃ~ん、くれよん君、ケイさん、
先日はどうもありがとうございました☆
ゆっくりお話できなかったけど
またまたお会いできて嬉しかったで~す!
今年初めてお会いしてもう何回目でしょうかね(^^)
来年もまたよろしくね♪
年末の挨拶になってしまった*○*;
by: 純 * 2007/11/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちワンコ♪--

アキさんこんにちはぁ~☆
あの楽しいオフ会から10日も経つなんて早いものですね~~(^O^)
くれよんくんは、思っていた以上に小さくてとても可愛かったです♪
あまりゆっくり話せなかったけど、是非またご一緒できればと思います^^
そして、いろいろとお気遣いいただいてしまい、すみませんでした☆
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
by: MIZUKI(ロッシママ) * 2007/11/12 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉぉぉー!!!--

私もここのカフェ『Tier Heim』さんに、1度行ってみたかったんですよね~♪♪^^
『誕生日お祝い&東京へようこそ オフ会』だなんて、
なんって素敵!!!!
どの子もどの子もかわいくって、
もぅ画面にかじりついて見入っていますよ~!wwww
あ~ぁ~~、みんな、ほんっとにカワイイなぁ~~♪♪♪
ノーリードで遊べるエリアも、なんかフカフカそうでいいですよね!^^
ォシ!今度は私も、ここのカフェに突入するぞー!w
リンちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪♪^^
by: コロクママ * 2007/11/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ--

オフ会だったんですね。
最近くれよんkunもお出掛けが多くなってお友達も一杯ですね。
コロちゃんもぽこちゃんも元気そうですね。
そうそう~ロッシーkunは空の親戚さんなんですよ。
ここでお目にかかれるとは。。。
嬉しいことです。
by: ぴあの&みるく * 2007/11/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

コメントありがとうございました☆
そうなんですよ~、どのワンちゃんもみんなかわいかったですv-238

マロンママさんのおっしゃるとおり、とっても幸せな気分になれちゃいましたe-68
おかげで、時間が経つのがとっても早く感じられました。

今度は、マロンくんと会わなくちゃですね♪
とにかく、私が一目ぼれしちゃったマロンですから~v-347
くれよんと仲良くしてもらいたいです♪
by: アキ * 2007/11/09 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--* りとちゃんちさん *--

わぁ、さっそく遊びに来てくださったのですね!
どうもありがとうございます☆

くれよんの名前をご存知だったんですね。
つちままさんのところで、くれよんの名前を見たことがあったのでしょうね。

実は今日、つちままさんとパルちゃんと、りとちゃんに会った公園に遊びに行ってきたんですよ。
りとちゃんいるかな~、ときょろきょろしちゃいましたが、残念ながらお会いできませんでしたねe-263

でも、また遊びに行きますので、その時にお会いできたら良いですね。
その日を楽しみにしていますv-354
by: アキ * 2007/11/09 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

コメントありがとうございました☆
うふふ、カワイイワンちゃんがあっちにもこっちにもそっちにも…たくさんいましたよ~。

えこりん♪さん、こりきくんを知っていたんですね。
人なつっこくて、とってもカワイイ男の子なんですよ~v-238
ウチのケイも、こりくんが大好きなんです♪(もちろん、私も!)

ヨーキーとひと言で言っても、毛っけの色もみんな少しずつ違うし、
カットも違うし、大きさも違うし、ホント見ていて楽しかったですよv-352
by: アキ * 2007/11/09 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~なんですかぁ~v-343
カワイコちゃんたちがいっぱいだぁ~~v-9
こんなに可愛いヨーキーちゃんたちいっぱいに会えたら
とってもしあわせな気分になれますね*^-^*
それにみんなイイコちゃんで遊べて羨ましいデスe-263
by: マロンママ * 2007/11/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。
さっそくやってきました。
くれよん君のお名前聞いたときから~。もしかしてって思っていまして、勇気を出して聞いてみるべし、ちと後悔ですね~
でもまだまだ遅くありません(私が一方的?)
また、是非公園で、お会いしたいと思います。
りとまま、ぼんやりさんなので、声かけてくださいね♪。可愛い、くれよん君に逢えるの、楽しみにしていますね~。
by: りとちゃんち * 2007/11/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

きゃ~~~ヨーキーちゃんの勢ぞろいですね!
とっても可愛い~~♪♪
コリキちゃんは確かくりままさんのブログに登場して私が可愛い~と思ったヨーキーちゃんの1人です!コートが伸びましたねー

くれよんちゃんも今や人気者ですものね~
またお友達増えて素敵なオフ会になりましたねv-10
by: えこりん♪ * 2007/11/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* さっちゃん *--

さっちゃん、先日のオフ会に声をかけてくださってどうもありがとうございました☆
おかげで、とっても楽しくて癒された時間が過ごせましたよ~v-22

さっちゃんのおっしゃっていたとおり、ホント皆さん雰囲気の良いかたばかりで、
想像していた以上にリラックスできちゃいましたよe-68

連絡なども、なんどもしてくださってありがとうございました。
さっちゃんのおかげで、無事オフ会に参加できたと思っています。
感謝感謝ですe-266

今回はさっちゃんよりも、席がお隣りさんだったのでしんちゃんとたくさんお話ができました。
しんちゃんに、「“しんちゃん”て呼んでも良いですか?」とお尋ねして、
それからいろいろお話させていただきました(笑)
とっても話しやすくて、優しそうなダンナさまですねv-266

また、ぜひお会いしましょうv-352

リンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
by: アキ * 2007/11/07 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした♪

楽しんでいただけたみたいで、やっぱり声かけてみてよかった(*≧m≦*)
あまりゆっくりは話せなかったのがちょっと残念です。
でも、うちのダンナがアキさんといっぱい話してたみたいだったから、ま、いっか(笑)
またご一緒しましょうね~
by: さっちゃん * 2007/11/07 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/3-b21360ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
