スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くれよんは プチサイズ その1
2006 / 02 / 04 ( Sat )
くれよんは よく 「小さいね~」と言われます。

今月の10日で くれよんは10ヶ月になりますが、
現在の体重は1.2~1.3キロの間を 行ったり来たりしているかんじです。
が 出たり出なかったりするだけで、くれよんの体重に変化が出るくらいです。

この写真は、くれよんがA4サイズの番組表の上に座っているところを撮ったものです。
  ↓

 これで ボクのサイズが ちょっとは分かるかなぁ~?

ケイ は生まれて初めて自分の家で飼ったワンコが くれよんだし、

アップロードファイルアキ は幼稚園の頃から結婚するまで
ミックス犬(ラッキー:初登場)やM.ダックス(ミッキー)が家にいる生活を送っていた、ということで、

ヨーキーは くれよんが初めてだったので、
動物病院や周りの人に言われるまで くれよんが小さいほうだとは思っていませんでした。

ペットショップでは 以前から、
「くれよんくんは 大きくなっても2キロはいかないと思います」とか
「1.6キロくらいまでは 大きくなると思います」とか 言われていました。

ヨーキーは小型犬種なので、大型犬に比べて成長が止まるのも早く、
6~7ヶ月までで成長が止まるだろうとも 聞いていました。

確かに、2~3ヶ月前から背丈は変わっていません。

サイズはプチだけど 毎日 よ~く眠る、わが家のくれよんくんですっ花


 爆睡中は、こんなカンジで寝てるよぉ (ノ∀≦。)ノ
   次回は 今回の続編 “くれよんは プチサイズ その2” で~す。
スポンサーサイト
14 : 12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんは プチサイズ その2 | ホーム | 疲れが抜けません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/25-84569223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
