-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れが抜けません
2006 / 02 / 03 ( Fri )
先週末から 今週ずっと、
実家へ帰ったり 旅行へ行ったり
わが家へ戻ってきても ちょこちょこ用事があって 出かけなければならず、
ぜ~んぜん休めなくて 疲れがとれません(>_<)

今日は アップロードファイルアキ は早く寝て、寝て寝て寝まくって、
週末の明日に向けて 体力を温存したいと思います。

くれよんは おとといわが家に帰ってきてから、ずっとこんな感じで眠っていました。
  ↓

 ミッキーにラブラブナメナメ攻撃しまくって、体力全部使っちゃったぁ~。

が、くれよんはやっと今日になって アキよりも先に活発に動き始めました。
これが、“若さ” なのですね。

実家のミッキーも、母の話によると 元気に散歩に行っているようです☆
良かった、良かった♪
13 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんは プチサイズ その1 | ホーム | 実家での食事風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/24-27212d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
