-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家での食事風景
2006 / 02 / 02 ( Thu )
実家に帰っているとき の食事は、
くれよんは ミッキー と隣同士になるように食事の皿を置いてもらっています。

① 2匹が食べている最初は、こんな感じです。


 ミッキーと一緒に ゴ・ハ・ン♪
ミッキー : くれよんと遊ぶと、ごはんもウマイのね~♪

② 同じ食事内容だというのに、
  くれよんはミッキーのご飯が おいしそうに見えるようで、ミッキーのご飯に顔を 突っ込みます。
  まだしばらく ミッキーは一緒に同じ器でご飯を食べています。
  くれよんに「ジャマだいっ!」と牙をむいたりは しません。


 う~ん、やっぱりミッキーのゴハンのほうが おいしそうだよぉ。
ミッキー : うぅ、ちょっぴり 食べにくいのね…絵文字名を入力してください   まっ、いいけど、なのね。

これこれ くれよん、ミッキーとおんなじゴハンだよ~っ!

③ それでもやっぱりミッキーはくれよんが オジャマなようで、どこかへ移動してしまいました。
  そして、くれよんは ミッキーのゴハンをのっとった~っ!


 うんうん、やっぱりコッチのほうが おいしいな♪

ホンマかいな?!  (ウソだ~!!)

④ そしてミッキーは というと、
  くれよんがまだ自分では登れない食卓のイスに移動して、
  改めて 食事を置いてもらって 今度こそ落ち着いて食べるのでした☆


ミッキー : 食事のときくらいは ゆっくり食べたいものね~。 あぁ、ウマウマなのね♪

これが毎回の ミッキーとくれよんの食事風景です。
ミッキーが くれよんをジャマだと 牙をむかない、真の大人のワンコでよかったです☆
14 : 37 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れが抜けません | ホーム | わが家に帰ってきました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/23-f858b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
