-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイ ラヴ ミッキー♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日は くれよん と一緒に アップロードファイルアキ の実家に帰ってきています。

あさってから アキは友達と1泊旅行、ケイは平日は仕事があるので、
アキの実家にくれよんを預けに来ているのです。

くれよんは、アキの実家にいるワンコ、ミッキーが大好きは-と
ずっとずっと、ミッキーにくっついて離れません。

ミッキーはいくら元気とは言っても やはり15歳なので、
まだまだ9ヶ月の元気モリモリ なくれよんの相手をするのは
疲れてしまうこともあります。

もう肝を据えているのか、ミッキーは動かないで
ひたすら くれよんからのラブラブナメナメ攻撃に耐えている時もあって、
ミッキーには悪いけど ほほえましく思えてしまいます。

でも、2匹はとっても仲良しです☆

こんなことも何度かあります。

アキがトイレに入って出てくると、
ドアを開けた瞬間に目に入ってきたのは
くれよんとミッキーが2匹並んで座って アキを待ってくれていた姿でした。

こんなことをされたら、
アキは2匹を同時に抱きしめたくなってしまいますheart03
ちゅーも、いっぱいしたくなってしまいます唇

なので、ミッキーはくれよんがアキの実家に帰ってきて
くれよんからのラブラブ攻撃に疲れてしまう{涙}ことはあると思うのですが、
アキは大好きなワンコ2匹を同時に眺めていることができる
この瞬間に、とても幸せを感じてしまうのです *:.。☆..。.(´∀`人)

※ でも、2匹はオス同士です。

くれよん&ミッキー

ミッキーじーちゃん命heart03 の くれちゃんですっ♪
   じーちゃんと一緒に写真を撮ってもらったよ☆
14 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちは、ミッキーなのね☆ | ホーム | ケータイから初ブログ更新~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/18-9321cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
