スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンちゃんのニオイがいっぱいだ~
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日はくれよん と アップロードファイルアキ でお散歩に行きました。

やっぱり くれよんが わが家に来てから、
『車の通りが少なくて、くれよんが遊びながら通れる、足に優しい土のある場所』
を自然と探すようになりました。

そんな草木が生えている小道に入って リードをはずしてあげると、
くれよんは大喜びで すっ飛んでいき、
木についている他のワンちゃんの残したニオイをくんくん…。


 う~ん、まだ敵は近いな () あっ、敵じゃないかっ。

今度は草についているニオイをくんくん…。


 ほぉ~、たくさんの仲間がここを通ったんだねぇ~。ふ~ん…。

しばらくたっても、くれよんはまだ ニオイ嗅ぎに夢中です。

しかし、だんだん寒くなってきたので、
{さくらんぼ} くれよ~ん、ぼちぼち行くよ~。
と呼んだのですが 見向きもせず…汗あせ

ならば、くれよんの大好きなおやつが入っている袋を “ガサガサ”してみようっ

くれよんは その音には 鋭く反応して振り向き、ものの何秒で アキの足元まで やってきました。
作戦大成功~


 今 おやつの入ってる袋の音、してたよね??
   くれるんだよねぇ??

という、まっっすぐな くれよんの眼差し。

アップロードファイル うんうん、アキはおやつを持ってるぞ~♪
   ちょっと おやつを食べたら帰ろ~ね。

くれよんがおやつをパクパク食べている間に あっさり抱きかかえてリードを付け、
まだ陽の落ちないうちに 家に戻ることができました☆

やっぱり おやつの誘惑には勝てない くれよんなのでした~。
スポンサーサイト
13 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケータイから初ブログ更新~☆ | ホーム | 3人でお買い物~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/16-a8ae8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
