スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパードッグカーニバル 2008
2008 / 09 / 23 ( Tue )
9/21(日)、
埼玉県所沢市にある西武ライオンズホームグラウンド(西武ドーム)で行われた
『スーパードッグカーニバル 2008』 に行ってきました。

ウチから会場までは電車を使って1時間半弱かかります。

くれよんとばにらを別々のキャリーバッグに入れることも考えたのですが、
「ダメでもともとだぃ!」と思って、
わが家で一番大きなキャリーバッグに2ワンを入れて、
念のため折りたためるキャリーバッグも持っていきました。


電車に乗ってそろそろ1時間が経ったころ
くれよんとばにらはどうしているかな~?

どれどれっとぉ…?
キャリーバッグの中のようす
わおっ、思っていたよりも仲良く入っているわ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪
正直なところ、
“くれよんはリラックスできないでずっとお座りしているかな?”
と思っていたんですよね。

ホッとひと安心☆

それから、オマケのひとコマです花黄
キャリーの中の、ばにらの後ろ足デス。
ばにらの足
なんか、ウインナーみたいなサイズと形の足がこうやって揃っていると、
とってもかわいく見えてしまうんですよ~きゃっheart03


さて、やっと会場に着きました!
当日のお天気は雨で、そのおかげか涼しくて人もそんなにたくさんはいませんでした。
スーパードッグカーニバル会場

入口で~す



グッズ販売やアジリティなど、いろいろな催し物がありました。

私たちは、プロのカメラマンによる無料撮影会に参加してきました。
無料撮影会
ハローウィンやお正月、花壇など6種類のスタジオから好きな背景を1つ選んで、
そこで撮ってもらいます。
アキもケイも、ちょうど “花壇がイイ” と思っていて、一致したので決定♪

くれよんは3歳なのでオヤツがあれば写真は集中して撮れると思っていましたが、
ばにらがどうなるか心配で…。

とりあえず、『目指せ、兄妹ショット!!』

まずはくれよんとばにらが一緒にいるところを撮って、
どうしてもそれがムリだったら1ワンずつ改めて撮っていただくことにしました。

そうしたら、意外にもくれよんとばにら一緒の写真を撮ることができちゃいました☆
ばにらも、オヤツをチラチラさせたら集中してましたキラ
やっぱり、くれよんの妹なだけあるのかも(笑)

できあがりは後ほど見られるので、どんな写真になっているかはまだ分かりません。
写真が見られるようになったらブログにもアップしますね♪


ところで、会場ではお友達に会うことができました☆
それはなんと、
いつもランチなど地元でしている、
ご近所にお住まいのつちままさん&パルちゃんでした!

つちままさんとパルちゃんだ!
家からこんなに離れている場所でつちままさんとパルちゃんに会えるなんて、
くれよんとパルちゃんは やっぱりどうやっても出逢う運命だったのかもね~は-と

驚いた~!
ケイは、もちろんパルちゃんのことは知っていましたが、この日会ったのが初めてでした。
意外なところで 『はじめまして☆』 ができましたよ(^-^)


ランチは、観客席(ベンチ)で食べました。
あたちが説明ちまつ♪

観客席からの見晴らしは こんなによかったんですよ~♪
こういう会場でした


ランチを食べてからは閉場寸前までたっぷり遊んで、ちょっと買い物もして、
そしてまた電車に乗って帰ってきました

結局、念のために持っていったキャリーバッグは使わずに済んじゃいました☆


帰ってきてから、
ばにらは気がつくとこの日入っていたキャリーバッグに自分から入っていました。
居心地良かったのかな?

気に入ってしまった☆
この日から2日経った今日も、ばにらはこのキャリーで眠っていましたよ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 57 : 00 | おでかけ | コメント(14) | page top↑
<<生後4ヶ月☆ | ホーム | トリミングに行ってきたよ>>
コメント
----

くれよんちゃんとばにらちゃん、同じバックに一緒に入れるなんてよかったね~。
くれよんちゃんが優しいお兄ちゃんだからいいのかな?
それにしてもばにらちゃんの揃えた足が可愛いわ~v-344
黒すけのばにらちゃんが見れるのももう少しだよね。
どんな色に替わるのか長崎のママンは今から楽しみですv-410

by: レオ母 * 2008/10/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--カキコ遅くなってしまった。--

今年は、ワン無しで行ってきました。
ヨーキー柄の瀬戸物の器や、フードの試供品。それに生協の野菜とほとんどお金を使わないで、沢山の荷物を抱えて帰ってきました。
お昼は、スタンドでビールを飲みながら、
エクストリームを見ながらエスニックなお弁当を食べておりました。
すれ違い残念です。
カノンを連れていたら、大きな目印ですぐにお分かりになったのでしょうが(苦笑
by: カノ・レラ パパ * 2008/09/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車でお出掛けできるなんて、すごいお利口さんですねぇ^^
キャリーに仲良くふたりで入ってる姿もとっても可愛いです♪
そして広~い会場でお友達とも会えたなんてすごいですね!
撮影会の写真も楽しみですね♪
ばにらちゃんはすっかりキャリーが気に入っちゃったんですねぇ(^^)
すやすや寝ている姿がなんとも可愛いです☆

by: tome * 2008/09/28 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ--

お出掛けだったんですねぇ。
ばにらchanとくれよんkun
仲良くカートで寝てるじゃないですか?
もうきっと受け入れたんだと思いますよ。
くれよんkunは優しいからきっと素敵なお兄ちゃまになるわ♪
ばにらchanのアンヨ
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
by: ぴあの&みるく * 2008/09/27 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりでキャリーバッグに入ってる姿、なんとも可愛らしいですね~e-266
電車でお出かけできるなんて、おりこうちゃんですね♪
所沢って遠いし・・
マロンは絶対ダメですよぉ~トホホ・・

トホホといえば私事なんですが、
楽天のショップでブライスちゃんを注文したの。
そしたら届いた子が違うブライスちゃんでビックリ!
土日はショップと連絡も取れないようで
品切れになっちゃうんじゃないかと心配ですぅe-263
by: マロンママ * 2008/09/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャリーバッグの中で二人は仲良く出来るんですね。それに電車の中でもちゃんと大人しく出来るんですね。ホントおりこうさんだなぁ。うちは大吉が駄目ですよ。電車の中でも外に出ようと暴れたり、吠えてしまったりと。。。手がかかります。
無料の撮影会もあったんですね。いいなぁー。プロのカメラマンの写真楽しみですね♪偶然にお友達わんちゃんと会えるなんて嬉しいですよね!
とても楽しそうなので来年は参加しようかな。でも来年もやるかなぁ?
by: ブリ * 2008/09/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれたん&ばにらちゃん、初の遠出でしたね!
キャリーの中のふたりがとっても可愛いi-175
兄弟ショットが楽しみですi-194
by: ココママ * 2008/09/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ!--

さすがっ! 引き寄せのアキちゃんね~^m^ムフッ

とっても充実した一日だったのですね♪
くれたんとばにたんも仲良くキャリーに入ってくれてよかったね~(*^-^*)
by: くりまま * 2008/09/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパードッグカーニバルに行かれたんですね!
やっぱり!くれよんくんに良く似た、毛並みのキレイな子がいるなぁって思ってたんです!
そうそう。我が家も同じ日に行ってました(^^
お声をかければ良かったかな?
by: いたちゃ * 2008/09/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

プチお久です♪
西武ドームまで行かれたんですね~
私のブロ友さんも行ったと記事がありました!
雨の中電車でお疲れ様でした~
ウインナーあんよ、可愛eすぎです(爆)
2ショットのお写真見るのが楽しみです~
by: えこりん♪ * 2008/09/24 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

きゃぁ~一緒に寄り添って寝ているなんて、
なんて可愛いんでしょv-344
ばにらちゃんの伸びたあんよがたまりませ~んv-10
お友達にも会えて楽しいお出かけになりましたね♪
by: ここぁまま * 2008/09/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれよん君とばにらちゃんのツーショットめちゃくちゃかわいいですね~
まだばにらちゃんが来て間もないのに
こんなにお互いが仲良くいれるなんて。
ますます2匹目欲しくなりました♪
またくれよん君とばにらちゃんのショット楽しみにしてます~

メッセージ送りました。
またお暇なときみてくださいね♪
by: mika * 2008/09/24 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャリーの中のばにらちゃんの後足、たまりません!!

お兄ちゃんと一緒だと、安心なんでしょうね~♪
くれよん君も、どんどんお兄ちゃんになってるんですよね。
兄弟ショット、楽しみにしてま~す!!
by: このっち * 2008/09/24 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい偶然でしたねー

帰りは何時ごろでした?
私たちは17時過ぎだったかなぁ。

くれちゃん、ついにバニラちゃんと一緒に来たのですね。
帰宅してから、2匹の関係はどうですか?
今度、パルとくれちゃん、一緒のケージにでも入れて荒療治してみましょうかぁ~
by: つちまま * 2008/09/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
