スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『DOG FAN』は宝物になったね☆
2008 / 09 / 16 ( Tue )
* まずはお知らせから… *

あした(9/17)のフジテレビ系列 『めざましテレビ』 内 『きょうのわんこ』 で
8/14にくれよんと会いに行った
M.ダックスのププちゃん&パピーズが登場する予定です☆

パピーズはもう、私のブログで登場してもらったときよりも ずっとダックスらしくなりましたよ!
お時間のある方は、ぜひご覧になってくださいね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週の土曜日(9/13)、『DOG FAN 10月号』 が発売されました☆

今回の特集のひとつが、
《人気再燃!魅力再発見! ヨークシャー・テリアがずっと好き!!》
というものでした。

先日のヨーキーオーナーさんのアンケートの結果も載っていましたね! 

今までに何度もブログのやりとりをしたり
お会いしたことのあるオーナーさん&ワンちゃんが、こんなにたくさんいました~ o(^▽^)o
(本の登場順)

・ レオ・リク母さん&レオくん&リクくん
・ ヨーコさん&杏ちゃん
・ ぱーこさん&アロマくん
・ りんママさん&りんちゃん&レイちゃん&ボクくん&ピピちゃん&チップくん&ビッケくん
 &トトくん
・ Izumiさん&林檎くん
・ ここぁままさん&ここぁちゃん&あんぢゅちゃん
・ ぴあの&みるくさん&天ちゃん&空ちゃん&海ちゃん
・ マロンママさん&マロンくん
・ つかさん&チョコちゃん&チロルちゃん
・ リオくんのパパさん&リオくん
・ せぴママさん&sepiaくん
・ 純ちゃん&こりくん&くくりちゃん
・ カノ・レラ パパさん&カノンちゃん&レイラちゃん
・ ちゅらさん&愛ちゃん&誠くん&ペコちゃん&恵くん&タラくん&福くん&ひなこちゃん
  紗ちゃん&ヴィーヴォくん&ラウレッタちゃん
・ Rieさん&フラットくん&VIVIちゃん
・ さっちゃん&レイくん
・ えこりん♪さん&チャッピーちゃん
・ Makoさん&Mokoちゃん
・ ジャッキーママさん&ジャッキーくん
・ みきちゃん&ジョリーくん
・ ecoさん&ももちゃん&ラッキーくん&まりんちゃん
・ MIZUKIさん&ロッシくん
・ ロンままさん&ナナちゃん&きららちゃん
・ なおしゃん&いたちゃさん&カイくん&ソラくん
・ ココママさん&ココちゃん

アキ&くれよんのお友達がた~~くさん登場していて嬉しかったです♪

アキとくれよんもアンケートに回答したのですが、残念ながら載っていませんでした。
みんなと同じところに載りたかったなぁ~。


でも大丈夫☆(←?)
他の場所でくれよんも登場しています。
目次と50ページから56ページにかけて、ちょろちょろっといます♪



発売されてから、数人の友達に質問されたこと。
「くれよんとそっくりのコがいる~!って、これもくれよんなの?」

それは、こういうような写真でした。
  ↓
くれよん&くれこ
右のコも左のコも くれよんなんです。(くれよん&くれこ!?)
こういう感じで、いくつかオトコノコ用とオンナノコ用の両方を着させていただいたものもありました。
(くれよん、スカートをはくチャンスもあってよかったねheart03


ところで、撮影参加のお話をいただいたのは、
ちょうどヨーキーオーナーさんへのアンケートの記事をアップした日でした。
ブログをアップして、「私もアンケートに回答しようっと~♪」と思っていた時でした。

「今から時間ありますか?」と編集のかたからお電話をいただき、
30分ほど時間をいただいて全身をブラッシングして足回りのカットをして
家を出発しました。

本当は時間があればもっと丁寧にブラッシングしてシャンプーもしたかったのですが、
贅沢は言っていられませんね。
参加させていただけただけでもじゅうぶん嬉しいです (^-^)
(とりあえず、一週間前にシャンプーしておいてよかったわ☆)

嬉しいな☆
たくさんのお友達と載った今号のDOG FANは、わが家の宝物に加わりました(≧∀≦)♪

このブログを見てアンケートに回答してくださった方々、
アンケートをお友達に知らせてくださった方々、
そしてスタッフの方々、
どうもありがとうございました!

(ちなみに、昨年の 『DOG FAN 10月号』 の日記は → コチラ


などとDOG FANの話で盛り上がっているなか、ばにらからヒトコトが…。

あたちもいるの?
ドキッ!!
残念、載ってないの~絵文字名を入力してください
あと2週間早くわが家に来ていたら、ばにらも載っていたかもしれないんだけどね (ノω・、)

いつかは、ばにらもみんなと一緒に参加できたらイイネ☆彡


* オマケ *
初兄妹ショット♪
1.5キロのくれよんも、ばにらと並ぶと大きく見えるね~キラ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 33 : 41 | 未分類 | コメント(40) | page top↑
<<トリミングに行ってきたよ | ホーム | 久しぶりのくりファミリー♪>>
コメント
--* いずみさん *--

いずみさん、いらっしゃいませ☆
よくこちらまでたどり着いてくださいましたね~!
ブログ、実はコッソリヒッソリやってました(笑)
コメントくださって、とっても嬉しいですよ、どうもありがとうございますv-238

もちろん、いずみさんのことは はっきり覚えていますよ~☆
お店を辞められたと聞いて、とっても残念に思っていました。
もう連絡もとれなくなるのは当たり前だから、と諦めていたんですよ。
なので、ホント~~に嬉しいです(≧▽≦)v-352

当時、いずみさんのおうちのようすけくんは、たしか4ヶ月って言ってましたよね?
もう1歳過ぎてるんですね。
立派なヨーキーちゃんになっているんでしょうね♪

このブログの左カラムに『BBS』があって、
そこに写真がハリハリできるようになっているので、
よかったらキラキラのピンを留めたようすけくんの写真など、ペッタンしてくださいねv-212

そうそう、今度ヨーキークラブのオフ会があるんですよ~v-21
去年も声をかけさせていただいたんですよね。
クラブの会員さんじゃなくても参加できるそうです。
日にちなどご興味があったら、やはりブログの左カラムのメールフォームから
ご連絡いただけたら、と思います。
(一般公開されないので、安心ですよv-426

あと、つい3週間前から『ばにら』が新しく家族に加わりました。
機会があったら、ぜひ会っていただきたいわぁ~。
くれよんにも久しぶりに会っていただきたいし。
私も、ようすけくんに会ってみたいです☆

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていますねv-22
by: アキ * 2008/09/24 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いずみと申します!
突然コメントごめんなさいm(__)m
実は去年の今頃、くれよんくんママとくれよんくんにお世話になった者です!
分かるかなぁ~お近くのペットショップ、コ○マにいた元スタッフです!

私もヨーキー(大きめの男のコのようすけ)が家にいて、ヨーキー話しをしによくお店に来て頂いて一緒にお話して下さったのが本当に嬉しかったです!
髪の毛に着けるキラキラのクリップも真似っこさせてもらったり
退職した後も仲間から「くれよん君ママ来て下さったよ」と連絡頂いてました…。
去年、雑誌に載るとお聞きした時嬉しくて買っちゃったり、先日も本屋さんで見た時「くれよんくんだ」って分かりましたぁ
くれよんくんのホームページを見つけて嬉しくなっちゃって思わずコメントさせていただきました!
くれよん君お兄ちゃんになったんですねばにらちゃんも可愛い
またお写真見せてもらったり、是非こちらにおじゃまさせて下さい
by: いずみ * 2008/09/23 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--* mikaさん *--

mikaさん、コメントありがとうございました♪
mikaさんもDOG FANをGETされたのですね☆
わっv-238くれよんすぐ分かったのですね。
嬉しいですよ~(〃▽〃)♪

mikaさんも、くれよんとくれこで写っているところ(?)、
くれよんとそっくりなワンちゃんだと思われたのですね。
実際はくれよんはスカートを持っていないので、
こういう場ではく機会もあって、とっても楽しかったです♪

ヨーキーちゃんがたくさん載っていたから、
mikaさんやモモちゃんのお友達も見つけられたことでしょうねv-219v-352

くれよんとばにらの関係は、
くれよんがばにらの行動に少しずつ妥協してきたのか、
あまり神経質にならなくなってきたかな、という感じがします。

ばにらは、くれよんのマネを一日中していますよ~。
くれよんが歩くとばにらもくれよんに並走したり、
くれよんが水を飲むとばにらも同じお皿に顔を突っ込んで水を飲んだり…。
噂に聞いていましたが、下のコは上のコのマネを本当によくしています。
うんうん、2匹目が来た時、私も「くれよんの性格が変わっちゃったらどうしよう」
と思ったりしていました。
などなど、私がお話できることはなんでもしようと思いますので、
お気軽に連絡くださいね☆
by: アキ * 2008/09/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--* のんママさん *--

のんママさん、コメントありがとうございました♪
『きょうのわんこ』 のお知らせが遅くなってしまったので、
もっと早くにお知らせできたら良かったのですが…、すみません。

DOG FAN、売り切れだったのですね~。
ヨーキーちゃん飼っている人も多いでしょうし、
オモチャ特集もあったりして
おもしろい内容の本だったので、買う人も多かったのかもしれませんね。
いろいろなスタイルや性格のヨーキーちゃんが載っていて、
ヨーキーを飼っている人にはなかなか見ごたえのある本だったと思いますv-87

くれよんとばにら…、正直まだまだ仲良しさんとは言えませんv-356
でも、日に日に距離が近づいているのがわかるので、
長い目で見守っていようと思っています☆
ホントの仲良しさんに、早くなってほしいなぁ~v-254
by: アキ * 2008/09/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
今日DOG FAN買いました~♪
くれよんくんすぐにわかりましたよ。
そっくりって思ったらこういう撮り方していたんですね。
たくさんのお友達がでているようで
わたしもお名前だけ知っていたりお友達のお友達が載っていたりと楽しく拝見させてもらってます。
いつかモモも載せてみたいです。

ばにらちゃんとくれよんくんの様子はいかがですか?
またそんなふたりの様子もおしえてくださいね。
多頭飼いに興味のあるわたし。
いつか参考にさせてもらいたく・・・
甘えん坊なモモは下の子ができたらどうなることかまだ不安なわたし。
またいろいろおしてくださいね。
by: mika * 2008/09/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

今日の わんこ 見そびれちゃったぁv-395
残念です~v-388
DOGFANも本屋さんに木曜日に行ったんだけど売り切れてましたぁ~v-388
だから まだ くれよん君 見れてないの~! 早く見たいよぉ~(^^♪
2ショット めちゃ可愛いねぇv-344
ホント仲良しさんでいいなぁv-354


by: のんママ * 2008/09/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--* ecoさん *--

ecoさん、お久しぶりです、お元気でしたか?
ecoさんファミリーをDOG FANで見ましたよ~。
とっても久しぶりに会えた気がしました♪

お誘いメール、読まれたかちょっと心配していましたが、
やっぱり送ってよかったです~v-22
まだ、本は手に入っていないのですね。
ecoさんのカワイイファミリーを早く見てほしいなぁ~
ここぁままさんなど、ecoさんのお友達もきっとたくさん見つかると思います。
手に入るのが楽しみですねv-238
by: アキ * 2008/09/20 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--* やまとさん *--

やまとさん、いらっしゃいませ~v-22
コメントくださってどうもありがとうございました(≧▽≦)♪
書き込み成功、おめでとうございますv-314
以前も書き込みをしてくださったそうで、いろいろ悩まれちゃったかもしれませんね。
ごめんなさい(>_<)

やまとさんはくれよんと会ったことがありますが、ばにらはまだないですよね。
これからお散歩に連れて行けるようになったら会うこともできますね☆
今はばにらは真っ黒くろすけ(真っ黒くろこ?)状態で、
この状態もあと少しで白い毛っけも生えてきて楽しめなくなってしまうので
(こうやって毛っけの色が変わっていくのがヨーキーの面白いところのひとつなのです♪)、
よかったらお気軽に会いに来てやってくださいねv-238
実際に耳の後ろはもう白い毛っけが生えてきているんですよ~。

くれよんは、ばにらが来て最初の一週間はちょっと調子が狂っていたようでしたが、
だんだんマイペースのくれよんに戻ってきました。
まだお兄たんらしいところはあまりありませんが、
ばにらがくれよんのマネをよくするので、ばにらが妹っぽい感じになったかなぁ、
と思っています(^-^)
また、よかったら遊びに来てくださいね☆
by: アキ * 2008/09/20 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--* ココママさん *--

ココママさん、コメントありがとうございました♪
しかも、2回も書き込みしてくださって嬉しいですよ~☆
どうですか、あれから本は入手できましたか?
ココちゃんのゴロンとした姿、めっちゃラブリーでしたよv-238
くれよんはアンケートのところには残念ながら載っていませんでしたが、
他のところでくれよんも載ることができたので、
これではとこ同士で本に載ることができましたね♪
とっても嬉しいです(*^^*)

いつかくれよんとココちゃんが会うことができたときは、
この本を持ち寄って話に花を咲かせてしまいましょうか♪
そんな楽しみもできましたねv-437
これからもよろしくお願いしますね☆
ついでにばにらもお願いします(笑)
by: アキ * 2008/09/20 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--* ブリさん *--

ブリさん、コメントありがとうございました♪
おっ、ブリさん去年のDOG FANも持っているのですね~v-87
去年は無駄吠え特集、今年はオモチャ特集で、
なかなか読みごたえのある特集と一緒でおもしろかったですよ☆
特に今年はお友達もたくさん載っていて、そちらの面でも楽しめました♪

くれよんとばにら、だんだん距離が近づいてきていますが、
まだまだ近づける余地はじゅうぶんすぎるほどあります(笑)
これからもっと2ワンが近づいて行ってくれるといいなぁ、と思っています。
友達の話によると、パピーの方がお散歩デビューする時が
また次の関門になるそうですね。
理想なのはくれよんの後を追うばにら、という形なのですが、
実際に外に出てみたらどうなるか、ワクワクドキドキしています
福ちゃんと大吉くんは、お散歩はどういう感じですかv-361
by: アキ * 2008/09/20 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* maimaiさん *--

maimaiさん、コメントありがとうございました♪
くれよん、おっとりしているのが顔にもでているのか、小さいからか、
それとも毛っけが長いからか、よくオンナノコと間違えられるのですが、
実際はスカートは一着も持っていないんですよ。v-72
なので、久々にスカートもはけるチャンスもあってよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ばにらは、まだ目に入ったものすべてに興味をもっている状態で…。
なので、2ワンのショットもなかなか撮るのが難しかったです。
その分、成功して撮れた時は嬉しかったですけど♪
もうちょっと成長したら、落ち着いてくれると信じています!!(笑)
by: アキ * 2008/09/20 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* 小麦&柚ママさん *--

小麦&柚ママさん、コメントありがとうございました♪
DOG FAN見てくださったんですね~☆
小麦&柚ママさんは、くれよんとまだ会ったことないのに、
くれよんが分かったのですねv-238
とっても嬉しいですよ~(*^^*)
いつか、生くれよんにもあってくださいねv-286
よかったら、ばにらにも(笑)

くれよんとばにらの距離は、少しずぅつ近づいてきています。
ばにらがわが家に来た時は2ワンの関係をとっても心配していましたが、
その心配も少しずぅつ薄らいできましたよv-352
目標は、ぴったり2ワンがくっついた写真が撮れること!かな?
by: アキ * 2008/09/20 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--* Makoさん *--

Makoさん、コメントありがとうございました♪
DOG FAN購入されたのですね☆
あらまっ、最初に目に飛び込んできたのがくれよんだなんて~(≧▽≦)v-238
嬉しいこといってくださって、どうもありがとうございますv-22

Mokoちゃんスマイルで、バッチリ載っていましたねv-426
私もアンケートに回答したのですが、やはり載っていなかった派です。
でも、Mokoちゃんと一緒に本ることができて、と~~っても嬉しいですよ(*^^*)

ケイが、Mokoちゃんとくれよんが似ている、と言っていましたよ。
(Mokoちゃんと会ったことも、ケイは覚えています~♪)

ふふっ、初の2ショットをとうとう撮ることができましたよ~☆
2ワンが並ぶというのはある程度近づかないと撮れないですものね。
少しずつ2ワンが近づいてきた、ということにもなっているかもv-21
by: アキ * 2008/09/20 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん *--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございました♪
そうなんです、くれよんだったんですよ~。
そうですか、くれよんと他のワンちゃん、カノ・レラ パパさんは
見分けがつくのですねv-424
ありがとうございます!

カノンちゃんとレイラちゃん、並んでかわいく載っていましたね☆
シオンちゃんも、ばにらと同じくあと少しパパさんのお家に来ていたら…。
もしまたこのような機会をパパさんもGETされた場合は、
ぜひ教えてくださいね♪
by: アキ * 2008/09/20 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
アキさんのお誘いで投稿しました。載ってて嬉しいですが、まだ『DOG FAN』が手元にありません。
はい、売ってません(T0T)
これだから田舎は嫌ですね(-_-;)
今度予約しようと思ってます。
早くみんなの可愛い写真が見たいです。
もちろん、くれよん君のモデルっぷりもとくと拝見させて頂きますよ(笑)
by: eco * 2008/09/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

遊びに来ました♪
バニラちゃんとってもカワイイですねv-238くれよんちゃんもお兄ちゃんらしくなったかな??
またお会いしたいですv-218
by: やまと * 2008/09/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました♪
ホント、たくさんお友達が載っていて嬉しかったです~(≧▽≦)ノ
お友達の多いえこりん♪さんは、
私よりもたくさんのお友達を発見することができたのではないですか?
そうやってお友達を見つけることができる本になって、とっても嬉しく思いますv-22

くれよんも載っていて、驚かれました?
私も、100%くれよんが載るという保証がなかったため、
発行されるまでお知らせはしていませんでした。
でも、アンケートでは載ることができませんでしたが、
他のところでも載ることができて良かったなぁ、と思います(^-^)

チャッピーちゃん、舌ペロでかわいかったですよ~v-218 ラブリーv-238
チャッピーちゃんもお鼻の横の毛っけを一緒に伸ばしてみましょう♪
意外に伸びると思いますよ。(私も意外に思いましたから~)

くれよんとばにらの2ショット、やっと撮ることができましたv-212
これからも、こういう写真がもっと撮れるくらい仲良しになってほしいです☆
by: アキ * 2008/09/19 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--* ロンままさん *--

ロンままさん、コメントありがとうございました♪
ナナちゃんときららちゃん、かわいく写っていましたよ~。
もう本は手に入れることはできましたか?
私、ロンままさんのアンケート回答の2番が気に入っちゃいましたよv-218
他のかた(私も含め)はどこか裏の顔はないか、
どうにか見つけて回答したと思うのですが、
ロンままさんの回答は素のまま、という感じで
なんだか人柄があらわれていてとってもいいなぁ、と思いました。

ばにらと、2ショットのことも褒めてくださって、ありがとうございます(〃▽〃)♪
くれよんとばにらがどんどん仲が良くなるように、
そしてもっと近づいた写真までとれるようになってほしいと思っていますv-352
by: アキ * 2008/09/19 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* ひなママさん *--

ひなママさん、コメントありがとうございました♪
本を購入されたのですね!
たくさんのヨーキーちゃんが載っていて、とっても楽しい本でしたね。
ヨーキー好きにはたまらない本でしたよねっv-10

くれよんは、たまたま今回も載せていただいた感じだったのですが、
やっぱり嬉しいですね♪
どうもありがとうございいますv-22
今度、またヨーキー特集があったりしたら、
ひなママさんもチャレンジしてみてくださいね☆
私も何か情報が入ったりしたら、今回のようにお知らせします~。
ひなママさんも、良い情報が何かあったら教えてくださ~い♪

ばにらは、まず落ち着いて座らせるところから練習しないと…(笑)
by: アキ * 2008/09/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントありがとうございました♪
マロンくん、ヒヨコのバンダナ(?)して、カワイク載っていましたね☆
やっぱり、私が一目ぼれしたマロンくんだけのことはあります!
私も、マロンくんとくれよんが一緒に本に載ることができてとっても嬉しく思います♪
私にとっても良い記念になりました。
どうもありがとうございましたv-22

兄妹ショット、やっと撮れましたよ~v-212
ばにらが、目に入ったものが何でも気になってしまうので、
なかなか落ち着いて写真が撮れなくって。
くれよんも、そうだったかもしれないんですけどね~。

わっ、らうかふぇさんに行ってきたのですね~☆
私たちも、来週また行くんですよ。
今度は、私の母も一緒に行きます。
こちらこそ、マロンママさんご存じのカフェなど、教えてくださいねv-238
よろしくです♪
by: アキ * 2008/09/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--* ここぁままさん *--

ここぁままさん、コメントありがとうございました♪
『きょうのわんこ』を観てくださったんですね~v-55
ありがとうございます!
もっと早くお知らせできると良かったのですが…。
ププファミリー、とってもかわいくて、ちょっとじ~んとしちゃう内容でしたよ。

DOG FAN、ここぁちゃんもあんぢゅちゃんもバッチリカメラ目線でのっていましたねv-87
かわいかったですよ☆
くれよんも載ることができて、
ホント私にとってもたくさんのお友達と一緒に載った宝物の本になりました。
そういうことが、とってもとっても嬉しいと思います(^-^)

あっ、くれよんとくれこ、分かりました?
さすがここぁままさんですね~v-424
by: アキ * 2008/09/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--* Izumiさん&林檎くん *--

Izumiさん&林檎くん、コメントありがとうございました♪
林檎くん、ハローウィンの格好して、めっちゃ決まってましたねv-218
とっても似合ってましたよ☆
一緒に本に載ることができて、とっても嬉しいですv-22
ばにらは、もうちょっと落ち着いてくれないと
現在写真を撮ることも大変です…。
今も、私がパソコンを使っているそばの壁際で遊んでいて、
オモチャで遊びすぎて壁にゴンゴン頭をぶつけている音が聞こえています…(笑)
ちなみに、くれよんはカドラーでお休み中ですZZZ
by: アキ * 2008/09/19 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--* john mama *--

john mamaさん、コメントありがとうございました♪
john mamaはお仕事忙しい時で大変でしたね。
また、私も何かお話があったらお知らせしますね。
john mamaさんも、何か情報があったら教えてくださいね~☆

とうとう兄妹ショットを公開することができましたよv-344
ばにらはちょこちょこ動くので、
くれよんはおとなしく座っていてもなかなか一緒に撮るのって難しいんですよね。
パピーちゃんて、みんなこんな感じなんでしたっけねぇ?
by: アキ * 2008/09/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--* レオ母さん *--

レオ母さん、コメントありがとうございました♪
ふぅ~、ばにらがわが家に来て2週間がたち、
やっと2ショットをアップすることができるようになりました~☆
2ワンの背中だけ写った2ショットなどはあったのですが、
ちゃんとこちらを向いてくれた写真はまだなかったんです。
2ワン、とりあえずここまで近づけるようになりました!

レオくんとリクくん、DOG FANにバッチリ載っていましたねv-87
お友達も一緒に載っていたとのこと、良かったですね(^-^)
くれよん、洋服似合っていましたか?
どうもありがとうございますv-238
レオくんとリクくんとくれよん、一緒に本に載れましたねv-437
とっても嬉しいです♪
大切な宝物の本になりましたv-354
by: アキ * 2008/09/19 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません^^j--

↓途中で送信しちゃってましたi-201
くれよんちゃん、立派なモデルさんですねぇi-175
一緒に載れてるなんて光栄です!
教えてくださってありがとうございました♪
来年はばにらちゃんも一緒に登場でしょうかi-189
by: ココママ * 2008/09/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
実は。。。まだ手元に本がないんですよ~!
大きな本屋さんでもなぜか無くて(涙)
・・・田舎はこれだから困る(笑)
ので、ネットで注文しましたっ!
ココ、載っているのですね~!
・・・ドキドキです^^
ど、どんなでした~?(笑)

by: ココママ * 2008/09/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年に引き続き今年もモデルさんなのですね!
去年のくれよんちゃんが表紙の『DOG FAN!』もちゃんと持ってますよ!今回はまだ買ってないので、明日にでも本屋さんに行ってみまーす。
お友達もたくさん載ってるんですね。見るのが楽しみ~♪

ばにらちゃんとのツーショットばっちりですね。
二人とも可愛いーe-266
by: ブリ * 2008/09/18 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれよんくん、女の子の分も~♪
さすが、スーパーモデルぅ♪
DOG funの方も、くれよん君に頼んだら~
安心だものねぇ~♪

次回はばにらちゃんも紙面を飾るね~
楽しみにしていまーーーーす♪
by: maimai * 2008/09/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

DOG FAN見ました!
くれよんちゃんたくさん出てましたよね。
スゴイです。モデルちゃんですね。
次はばにらちゃんと兄妹デビュー?v-221

ばにらちゃんとの関係もだんだんいい感じになってきたのでは?
写真の距離が近くなってますよね。v-10
↓大物の予感がするばにらちゃん。これから楽しみです。
by: 小麦&柚ママ * 2008/09/18 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

DOG FAN買いましたよ~v-221
最初に目に飛び込んできたのは、くれよんちゃんでした~v-10
モデルにもすっかり慣れて、今回もとっても可愛く写ってますねv-425
うちも、載る事ができて、すっごくうれしいです~。どうもありがとうございましたぁ~v-433
お友達で、残念ながら載らなかった子がいたので、全員載れるわけじゃないんですね。
なので、とってもラッキーでした。

初の2ショット、すごい~もうすっかり仲良しかしら?2ワンが並ぶ姿って、ほほえましいですよね~。見てるだけでニコニコしちゃう~v-398
ばにらちゃんもお兄ちゃんと一緒にモデルの道をめざしましょう~なんて~(笑)
by: Mako * 2008/09/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

くれよん君だったのですね。
多分そうじゃないかと思いました。
くれよん君は、すぐに分かりますよぉ。
そう、我が家のシオンも2週間早ければ。。。
今度いつヨーキー特集やるのでしょうか。
by: カノ・レラ パパ * 2008/09/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

私も日曜日にGETしました!!
お友達がたくさん載ってて嬉しかったですし
何よりくれよんくんがモデルさんだったので
びっくりでした♪
くれよんちゃん、サラサラコートですもの~
ブラッシングしたら益々サラサラですね♪
チャッピーもお鼻の横の毛、伸ばしたい~~
チャッピー・・顔デカスギました。。(爆)
ばにらちゃんとの2ショット可愛e~♪♪
by: えこりん♪ * 2008/09/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

発売になったのですね!
すっかり忘れていました
今、アキさんのブログを見て
買いに行かなくちゃと思い
とりあえずあるか確認してから・・・と思ったら
うちの近所の書店には置いてないんだって
ショックです
明日隣町の書店にGO!しなくちゃ

それにしても
ばにらちゃんかわいい~v-238
ツーショットも最高v-218

この可愛さじゃ編集者さんから
お呼びがかかりますよ

明日が楽しみだわ♪
by: ロンまま * 2008/09/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22 買いましたよ~♪

くれよんちゃん!凄いじゃないですか~!
前回の表紙も凄いけど、今回は、もう常連の
モデルさんですねv-218
とっても可愛く撮れてましたね~v-10
次回は、ばにらちゃんも一緒に登場かしら~?
by: ひなママ * 2008/09/17 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
アキちゃんのお陰でマロンも本に載ることができました!
それもくれよんちゃんと一緒の本に載ったなんて、本当に良い記念になりました♪
どうもありがとうございます!

アキちゃんはヨーキーちゃんのお友達がいっぱいいるんですね!
知ってるわんこがいっぱいだと嬉しいですよね♪
次回こんな機会があったらばにらちゃんも一緒ですね♪
とっても可愛い兄妹ショットですよe-266

それから先日アキちゃんがブログで紹介してた『らうかふぇ』に行ってきたの♪
私達の他に1組しかいなくて
とってもゆっくり過ごせましたぁ♪
また素敵なカフェがあったら紹介してくださいね♪
by: マロンママ * 2008/09/17 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

『きょうのわんこ』ギリギリ最後の方見れました!
でもパピーちゃんたちがよく見れなかったーv-356

アキさんのお陰で『DOG FAN』に載ることができました☆
しかも両脇にはお友達わんこがv-344
くれよん君もモデル犬でたくさん載っていたし・・・
いい宝物になりましたよ~v-353

くれよん君と一緒に並んでいた可愛い子、はじめ誰だか分らなかったけどすぐに分かりましたよ~
くれこちゃんって~~~(*'v'*)エヘヘ
by: ここぁまま * 2008/09/17 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--くれよんくん--

とっても可愛い~!

来年は、ばにらちゃんも一緒かなあ。
by: Izumi&林檎 * 2008/09/17 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

発売になったのですね~
行かなきゃ~。
せっかく教えて頂いたのに、ご協力出来ずに申し訳ないっ!
次回こういう機会があったら徹夜してでも
頑張って投稿したいわぁ~(^-^)
また何かあったら教えてくださいね~。

初兄弟ショットなんてキュートなんでしょ~♪
可愛い!!(^-^)
by: john mama * 2008/09/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー待ってました2ショット☆
くれよんちゃんもばにらちゃんも可愛い~v-343
次回はばにらちゃんも一緒に本に載るといいね。
アキちゃんのお蔭でレオ・リクもDOGFANに載る事ができました。
お知らせありがとうね。
私のblogを見てアンケートに答えたお友達も数人載っていて、良い記念になったと感謝されました。
これもアキチャンのお蔭だね(^^♪
今回もくれよんちゃんしっかりモデルさんしてたね。
お洋服も似合っていてカッコよかったよ(^.^)
by: レオ母 * 2008/09/17 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/16 23:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
