スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くれよん、お兄たんになる☆
2008 / 09 / 01 ( Mon )
ニュース☆
みなさん こんにちは。
ボクちんこと くれよんは、おとといからお兄たんになりました☆

「え? 冗談でしょ~?!」
と思われるでしょうが、ホントなんです(^-^)v

では、さっそく登場していただきましょう~♪

はじめまちて☆
↑画像をクリックすると大きく表示されます。

文字の色からも分かると思いますが、オンナノコですheart03
なので、くれよんの妹ちゃんになります。

名前はまだ決まっていません。

7月2~3日にかけて生まれました。
誕生日は7月3日になります。
あさってで 生後2ヶ月になります。

お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
実家のミッキーが家を旅立ったのが7月2日でした。

妹ちゃんは、その日に生まれてきたんだね。
う~ん、なんか運命を感じるわ花

そしてご縁があって、おとといの8月30日に わが家にやってきてくれました♪


* 初日の妹ちゃん 『ココが好きかもは-と』の巻 *
① ケージと壁の間にある隙間を発見!
ココは?

② 入ってみよう♪
ずんずん

③ さらに奥へ…
さらにずんずん

④ 反対側から待っていても、いつまでも出てこない~。
  隙間の途中で落ち着いていました。
ココがつき♪
↑画像をクリックすると大きく表示されます。

あ~、とうとう多頭飼いになりました。
今までくれよんだけだったので、不安もいっぱいです。


くれよんは、先日のププパピーちゃんに近づけられなかったように、
妹ちゃんにもなかなか近付けず、
初日は一緒に写っている写真を撮ることができませんでした ・゚・(ノ∀`;)・゚・ くすん


(くれよんに続いてまたもや)マイペースっぽい妹ちゃんですが、
これからくれよん共々仲良くしてくださいねheart03
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 39 : 20 | 未分類 | コメント(46) | page top↑
<<妹ちゃんの名前が決まりました☆ | ホーム | ヘンなところにオデキが…>>
コメント
--* たまきさん *--

たまきさん、コメントありがとうございました♪
くれよんと妹ちゃんの距離は、
日ごとに すこ~~~~~~しずつ縮まっているような気がします。

お電話で「大丈夫、大丈夫」と言ってくださって嬉しかったですよ~(*^^*)
私にとっては未知の世界なので、大丈夫という自信がまったくないんですよね。
あっ、でもネガティブな意味で言っているのではなくて、
ホントにただ単に大丈夫だかどうなんだか、良く分からないっていう意味です(?_?)
なんともお伝えしにくくて申し訳ないのですが、そんな感じです。
意味通じなかったらすみません。

くれよんはご近所の年下のポメラニアンのオンナノコと一緒に散歩すると
ちょっと先を歩いて、ポメちゃんを振り返り、
ちゃんと後ろをついてきているか確認したりしているんです。
そういうところを見ているので、
いつかは妹ちゃんを思いやるお兄たんになれる素質はあるのではないかと思います。

そうなるのはいつかまったく分かりませんが、
気長に2ワンの関係を見守っていきたいと思っています。

また、アドバイスをいただけたら嬉しいです!

ププパピーちゃんと妹ちゃんは同じ月生まれですね♪
それもきっと何かのご縁、ということで私もププパピーちゃんの成長を楽しみにしていますv-238
くれよん共々、妹ちゃんをこれからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/04 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん *--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございました♪
メールなどもいただき、どうもありがとうございます☆
くれよんもとうとうひとりっコからお兄たんになりました。

まだ状況を把握できていない感じなので、
カノンちゃんやレイラちゃんのように早く妹ちゃんと
一緒にいられるようになってほしいと思っています。

妹ちゃん、優しそうなお顔をしていますが、
思ったよりもお転婆さんで、くれよんがパピーだった時よりハイパーですv-356

私自身もまだ2ワンの扱いに慣れていなくて大変ですが、
でもやっぱりとっても嬉しいものですねv-238
だから頑張れる気がします(^-^)b

カノンちゃんとレイラちゃんにも、妹ちゃんができたのですね!!
しかも、ウチの妹ちゃんと1日違い、
お家にやってきたのが同じ日だなんて~!

将来シオンちゃんと妹ちゃんがお友達になるのは運命かもですね♪

お互いのパピーちゃんの成長を見守れたら、と思います。
くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆

パパさんは、『カノ・レラ・シオ パパ』さんにHNを変更されるのですか?
by: アキ * 2008/09/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--* レオ母さん *--

レオ母さん、コメントありがとうございました♪
突然の妹ちゃんの登場です☆
私にとっても突然湧き上がった話だったので、ちょっと驚きです。

そうなんです、私も多頭飼いの仲間入りしちゃいましたよ~v-437
『2ワンいると、1ワンよりも大変な分、楽しさ、嬉しさが倍になる』
という話を聞き、
縁があればもう1ワン増えてもいいなぁ♪、と思っていました。

え~~、リクくんもヤンチャさんなんですか?!
いつもちゃんとカメラ目線でばっちりポーズを決めていたりしているので
おとなしそうなイメージを持っていましたよ~!

でも、下のコがヤンチャなことが多いのですね。
ふぅ、一安心v-355

おっ、さすが長崎のママン、くれよんにも目を向けてくださって嬉しいですv-343
姪っ子にリクエストされて、くれよんのちょんちょりん部分を三つ編みしていたので
軽くドレッドがかかっています。
それに合わせてポップなハートのゴムをつけてみました♪

まだまだ仲良く一緒にいられませんが、
レオくんとリクくんのように仲の良いきょうだいになってくれたらいいなぁ、と思います。
くれよん共々、妹ちゃんをこれからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/04 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後ふたりの調子はいかがでしょうか??

ちょっとずつ距離が縮まってきたのではないでしょうか?

くれよん君なら絶対良いおにいちゃんになれますから、根気よくがんばりましょうね(^^♪
by: たまき * 2008/09/04 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--驚きです。--

くれよん君、おにいちゃまになったのですね。
パピーちゃん、穏やかで優しいお顔ですね。
すぐには馴染めないでしょうけど、
ゆっくりと時間をかけてですよね。
お名前はまだ決まってないのでしょうか?
やっぱり、ワンコは多頭飼いです。
楽しさがX2以上です。
ということで、その多頭飼いの魅力に負けて
我が家は3頭目です。シオンといいます。
なんと、7月2日生まれで、
しかも、8月30日に我が家に来たのです。
ということで、驚きが2重丸(笑なのです。
by: カノ・レラ パパ * 2008/09/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

くれちゃんの妹ちゃん、はじめまして~♪
突然だったのでビックリしました!
アキちゃんもいよいよ多頭飼いの仲間入りですね(^^)
ウチもだけど私のお友達の所もほとんどが、下の子はヤンチャな男の子かお転婆さんですよ。
さて、妹ちゃんはどんな子になるのかこれから楽しみにです(^^♪

今日のくれよんちゃんもとっても可愛かった~。
くれちゃん、妹ちゃんに負けないように(?)頑張るんだよ~!



by: レオ母 * 2008/09/03 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
--* mikaさん *--

mikaさん、コメントありがとうございました♪
マジです、マジです(笑)
うわぁ~、mikaさんも嬉しくなってくれたのですか?
そんなこと言われると、私もとっても嬉しいですよ(*^^*)
どうもありがとうございますv-343

mikaさんもモモちゃんのきょうだいを考えてらっしゃるのですね。
うんうん、踏み切れない気持ちがよ~~~く分かります!
そうなの、くれよんの性格が変わらないまま
きょうだいができてくれると一番良いんだけど、と思っていました。

実際、今回ご縁があって妹ちゃんが急にできたのですが
(一週間前までは、こういう展開になるとは想像していませんでした)、
これがまた出逢ったときの想像をはるかに超えて妹ちゃんがハイパーで!!

これから2ワンがどのようになっていくか想像できませんが、
最終的には『優しいお兄たん&お兄たんを慕う妹』という形で
落ち着いてくれたらいいなぁ、と思います。

くれよん共々、これからよろしくおねがいしますね☆
by: アキ * 2008/09/03 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントありがとうございました♪
マロンくんも小さい時はクロスケだったから、
「こんな感じだったなぁ~」などと思われたりしましたか?
くれよんは4か月ちょっと前に来たので、もう脱クロスケだったんです。
だから、妹ちゃんのクロスケ状態は私にとっても新鮮なんですよ~v-352

いつかマロンくんに会う時は、
くれよんプラス妹ちゃんと会うことになりますね。
そんな日を楽しみにしています~。
その前に、妹ちゃんのワクチンが打ち終わらないと!(笑)

名前は、考えると悩んじゃいますよね~。
だって、一生そのコについて回るものになるんですものね。
でもずいぶん決まってきました。
次のブログの記事をUPするまでに決まると良いのですが…。

くれよん共々、妹ちゃんをこれからよろしくおねがいしますね☆
by: アキ * 2008/09/03 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* 純ちゃん *--

純ちゃん、コメントありがとうございました♪
妹ちゃん、いや~、元気で元気で!
くれよん、負けるなっ!って感じなのよ~。
体の中にバネが入っているんじゃないのか?!と思うくらい
よく走って飛んでるよ~v-356

妹ちゃんは これから大物になりそうな予感が…。
オンナノコのほうが、度胸があるものなのかしら…?

こりくんとくくりちゃんは とっても仲の良いきょうだいだから、
うちのくれよんと妹ちゃんもそうなって欲しいな~、と思っています。

いろいろと教えてね~、純ちゃんv-421
ということで、くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--* ハルママさん *--

ハルママさん、コメントありがとうございました♪
ハルママさんも、やっぱり驚かれましたか?
急展開でしたからね~。
私自身もビックリです(笑)

ふぅちゃんも、ハルくんの妹ちゃんとしてハルママさんのお家に来たのですよね。
お兄たん&妹というところは同じになりましたね☆
ハルくんはふぅちゃんにとって、とっても優しいお兄ちゃんだから、
くれよんも妹ちゃんにとって早く優しいお兄たんになってほしいと思っています。

名前ですか?
そろそろ決まりそうです。
次回ブログの記事を書くときには決定しているといいな~v-352

くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--* さっちゃん *--

さっちゃん、コメントありがとうございました♪
さっちゃんも驚かれました?
ホント、確かに急展開ですね!私もそう思います。
先週の今頃は、まだ一週間たったら妹ちゃんが家にいるなんて
想像できませんでしたから~v-363

実家にププパピーちゃんを迎えたのだと思われたのですね。
実は、そういう話もあったのですが、
やはりミッキーが亡くなって日も浅いので
両親がなかなか新しいワンちゃんを迎える気持ちの整理ができないということだったのです。
そのことをたまきさんにお伝えした上で、
たまきさんが私とくれよんを招待してくださったので
お言葉に甘えて会いに行ってきた、ということだったんですよ~。

でも、くれよんの妹ちゃんはまたぜんぜん違う話で、急に決まった話だったんです。
またさっちゃんにお会いできる機会もあると思うので、
その時を私も楽しみにしていますv-238
ということで、くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* ひなママさん *--

ひなママさん、コメントありがとうございました♪
えへへっ、くれよんもお兄たんになりましたよ~v-238
くれよんは去勢をしているので、弟でも妹でもどちらでも迎えることができました。
とは言っても、そんなにくれよんのきょうだいを探していたわけでもないのですが、
たまたま妹ちゃんと出逢ってしまった、という感じかもしれません。

くれよんね~。
確かに妹ちゃんに慣れたら私も優しいお兄たんになれそうな気がするのですが、
今のところまだ無理そうです。
でも、あせらないでそういう時が来るのを待っていようかと思っています。

お兄たんを頼る妹&妹を思いやるお兄たん
はぁ~、うちのくれよんと妹ちゃんも、こんな関係になってくれたら嬉しいなv-352
くれよん共々、これからよろしくおねがいしますね☆
by: アキ * 2008/09/03 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--* ブリさん *--

ブリさん、コメントありがとうございました♪
ええ、とうとうくれよんに妹ちゃんができてしまいましたよ~。
今から一週間前は、このようになると思ってもいませんでした。
そのくらい突然のできごとだったのですが…。

妹ちゃんは隙間がなぜか好きみたいです。
そして、Uターンできないと、器用に後退して隙間から出てきます。
これは結構笑えました(^▽^)

大吉くんが来た時は、福ちゃんはどんな感じでしたか?
すぐに仲良くなれましたか?

くれよんは、まだ妹ちゃんに慣れていないので
(妹ちゃんはすでにくれよんに慣れていますが・笑)、
はやく一緒に遊んでくれたらいいなぁ、と思っています。
お散歩でブリさんたちとお会いできたら、
福ちゃん&大吉くん&くれよん&妹ちゃんの集合写真が撮れるかもしれませんねv-21
ということで、くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--* Makoさん *--

Makoさん、コメントありがとうございました♪
ふふっ、驚かれたでしょうね~。
私も今から一週間前までは、こういうことになるとは思ってもいませんでした。
出逢いも運命、ってことですかね?なんて♪

MakoさんもやはりMokoちゃんのきょうだいを考えられていたことがあったのですね。
私も意欲的にではありませんでしたが、
今回たまたまご縁があって妹ちゃんを迎えることになりました。
もしかして、意欲的にじゃなかったところが、
逆に冷静に考えられて良かったのかな~、なんて思っています。

MakoさんとMokoちゃんも、私たちと同じようなことがあるかもしれませんね~☆
ワクワクv-238

くれよんは、すでに妹ちゃんに翻弄されていますよ~~。
妹ちゃんはくれよんを気に入ったみたいで、ずっとくれよんの後をついて歩いています。
それがまだイヤで、くれよんは逃げ回っています。
早く仲良く遊んでくれる日が来るといいなぁ。
くれよん共々、これからよろしくおねがいしますね☆
by: アキ * 2008/09/03 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--* たぁさん *--

たぁさん、コメントありがとうございました♪
ホント、おっしゃるとおりパピーちゃんはどのコもカワイイですね☆
ププパピーちゃんと会ったとき、どれだけ私が感激したかって
なかなか伝えられませんが、
まさか、その数日後にわが家にもパピーちゃんを迎えることになるとは
今から一週間前でもまだ想像できていませんでした。

ええ、きっとくれよんはちっちゃいコへの対応が困っているのでは、と思います。
結構くれよんは気を遣うコなので、いろいろ考えることが多いのかしら?

明日はププパピーちゃんに会いに行かれるのですね。
たぁさんも、萌え萌えしてきちゃってくださいねv-347
それではくれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました♪
そうなんです、とうとう私も多頭飼いをすることになりました!
今は、まず妹ちゃんがわが家に慣れてくれること、
そしてくれよんが妹ちゃんに慣れてくれること、
これらを目標に私ができることはやっていってみようと思っています。

これらの目標が達成できた暁には(選挙じゃないですが…・笑)、
きっと「楽しい~~」と思えることがぐんと増えるのではないかと思うので、
そんな日が来ることを楽しみに、頑張っていきたいと思っていますv-91

おお!ライちゃんもちょうど2か月の時にチャッピーちゃんの妹になったのですね。
時期的には、妹ちゃんとおなじですね(^-^)
親近感~v-343

名前は、そろそろ決まります。
これまた皆さんにお知らせするのがドキドキです
くれよん共々、これからよろしくおねがいします~☆
by: アキ * 2008/09/03 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

ぴあの&みるくさん、コメントありがとうございました♪
飛んできてくださってありがとうございます!
タイトルがストレートすぎて、逆にウソっぽい感じになってましたよね(笑)
記事を書いていた私でさえ、そう思いましたので(^▽^)

そうなんです、とうとうお兄たんになってしまいました。
まだまだ自覚はまったくなさそうで、
それよりも今は妹ちゃんの存在を把握することも大変な状況なのですが、
ぴあの&みるくさんのおうちのヨ~キ~ズのように
くれよんと妹ちゃんが仲良くなってくれたらいいな~、と思ってます。

今度、どんなきっかけで妹ちゃんが我が家に来たか、UPしますねv-295
私もいままでくれよんだけだったので、2匹飼うことにまだ慣れていませんが
とっても嬉しいです。
くれよん共々、これからよろしくおねがいしますね☆
by: アキ * 2008/09/03 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--* のんママさん *--

のんママさん、コメントありがとうございました♪
今までにくれよんのきょうだいを意欲的に探していたのではないのですが、
ご縁があって、妹ちゃんをめでたく迎えることになりました。

なんだか、今回のパピーちゃんはヒットしてしまったんです。
これがのんママさんも書いてらっしゃる運命なのでしょうか?(♪)

くれよんはもう去勢をしているので
弟でも妹でも どちらでも迎えることができたのですが、
それが逆にきょうだいを探すときに選択範囲が広がって大変でした。
結果、オンナノコが来たので、やはり去勢をしていて良かった、という感じです。

私も、のんのんちゃんに会ってみたいな~♪
妹ちゃんが2回か3回のワクチンを打ち終えたら、いつでも会えるようになりますねv-238
ということなので、くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* ここぁままさん *--

ここぁままさん、コメントありがとうございました♪
やはり、最初はなにかの冗談だと思われたのですね~。
私も、自分で記事のタイトルを打ちながら、
“ホントのことなのにあまりリアリティがないなぁ”と思っていたくらいです(笑)
でも、回りくどいタイトルにするよりはストレートなものにしたほうが
自分でもスッキリするかな、と思って、そのままのタイトルにしちゃいましたv-295

そうですね、運命の出逢いだったのかもしれませんねv-343
やはり、出逢いもタイミングなのでしょうかね?
たとえば先週の火曜や水曜あたりは、まったくこういうことになるなんて
私もケイもくれよんも想像していなかったですから~。

まだ、くれよんは妹ちゃんを受け入れられませんが、
とりあえず日に日に距離が縮まっていると感じられるので、
無理矢理にではなく徐々に仲良くなっていってくれたら嬉しいなぁ、と思っています。

くれよん共々、妹ちゃんをこれからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* このっちさん *--

このっちさん、コメントありがとうございました♪
ふふふっ、そうなんです、くれよんがお兄ちゃんになっちゃいましたv-22
このっちさんはくれよんと一度会ったことがありますよね。
あんな自分もパピーなサイズのくれよんに、
現在くれよんの1/3の体重のパピーちゃんが来てしまいました。

このはくんは、もみじくんが来た時はやはり逃げていましたか~。
くれよんも、まさに今そんな感じです!
妹ちゃんはくれよんの後をついてまわっていますが、
くれよんはどうしたらよいのか分からないみたいです。

ホントに仲良くなったツーショットが撮れる日が来ることを
楽しみにしていようかと思います。
あせらずゆっくり待っていようかな~、と。
またお会いする機会もあるかもしれませんよね♪
ということで、妹ちゃんをくれよん共々、よろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* くりままさん *--

くりままさん、コメントありがとうございました♪
ええ、さっそく妹ちゃんを紹介してしまいましたよ~。

大人でも小さいといわれているくれよんでも通れない隙間を
簡単に行き来している妹ちゃん、こういうところで小ささを実感しました。
ミョ~に狭い隙間とマッチしていますよね(笑)

妹ちゃんの誕生日、やっぱり私たちとご縁があったのかな?と思ってしまいます。
まだまだくれよんも妹ちゃんを受け入れられませんが、
あせらずゆっくりじっくり仲良くなってくれればいいかな、と思います。

明日はくりままさんと妹ちゃんのご対面ですね~♪
妹ちゃんを見たら、くりままさんはどう思われるかしら?楽しみですv-238
くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--* Izumiさん&林檎くん *--

Izumiさん&林檎くん、コメントありがとうございました♪
妹ちゃんの生まれた日、なんだかまさに私とご縁があったような日ですよねv-21

くれよんは、まだ妹ちゃんと仲良くできませんが、
みなさんこれも時間の問題だと言ってくださっているので、
私もそう信じて見守っていきたいと思っています。

とりあえずは、くれよんにストレスを溜めさせないようにしないとね。
妹ちゃんは、ストレスゼロか~!、とつっ込めるほど元気です。
まっ、元気が一番ですね♪

林檎くんは、きょうだいを迎えようと考えたことはあるのですか?

とにかく、くれよん共々これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* john mamaさん *--

john mamaさん、コメントありがとうございました♪
いろいろとお友達に連絡してくださったのですね。
どうもありがとうございました。感謝感謝ですv-352

ででで~(←マネしてみました・笑)、妹ちゃん♪
とうとう迎えてしまいました~v-22
本当はくれよんがもっと小さいときにきょうだいがいたら
なじむのも早かったのかもしれませんが、
今回やっとご縁があったようで迎えることができました。

ワンちゃんの兄弟がたくさんいるjohn mamaさんが
すぐ慣れる、と言ってくださると、『大丈夫かも』という気がしてきます!

パピー時代は、おっしゃる通りすぐに通り越してしまいますね。
たっぷり今の時期を楽しみたいと思います♪
くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* りんママさん *--

りんママさん、コメントありがとうございました♪
ええ、何度も悩みましたが、今回縁あってわが家にオンナノコが来てくれましたv-22
そうですよ、妹ちゃんです。
くれよんは去勢してしまっているので、お嫁さんではないのです~。

やっぱり、クロスケにはクロスケだけのかわいらしさがありますね♪
ブラッシングしていると、短くて黒い毛っけが抜けるんですもの、
くれよんとぜんぜん違う毛っけなので、そんなことも新鮮に感じました。

わぁ~v-343
りんママファミリーも、パピーちゃんを迎えますか?!
そうしたら、妹ちゃんと同学年になりますね!

そうそう、この妹ちゃん、ひいひいおじいちゃんがファンシーちゃんらしいです。
なので、くれよんとも一応親戚さんになっています。
くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* つちままさん *--

つちままさん、コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てくださって嬉しかったですよ~v-238
どうもありがとうございました☆

パルちゃんも、妹ちゃんと同じくらいの大きさで来たのですね。
それなら、懐かしさも人一倍なのでは…?

そうそう、くれよんが45度にうねってましたね~!
これからずっと一緒に住む妹ちゃんに、早く慣れてほしいです。
私も妹ちゃんが来るまで、こんなくれよんは見たことありませんでした。

クロスケの時期はとっても短いので、またお時間があったら妹ちゃんとくれりんに
会ってあげてくださいね。
くれよん共々、これからよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--* ココママさん *--

ココママさん、コメントありがとうございました♪
そうですよね、ココちゃんにもウチの妹ちゃんと同じような時期があったはずですね~。
くれよんも、あったはずなんですが、わが家に来たのは4か月弱のときだったので、
もうクロスケ時代は越してずいぶん白くなっていました。
だから、クレスケ時代のくれよんに会ってみたかったかなぁ。

うふっ、やっぱり妹ちゃんはウチに来る運命だったのかしら~?
もしそうだったら、とっても嬉しいですが(*^^*)

くれよんはまだ妹ちゃんの扱いが分からないのか分かりませんが、
まだ受け入れられませんv-356
でも、おとといよりは昨日、昨日よりは今日のほうが妹ちゃんと近づいた気がします。
はやく仲良くなってほしいなぁ~、と思っています。
くれよん共々、これから妹ちゃんをよろしくおねがいします☆
by: アキ * 2008/09/03 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっそ~!!
マジですかぁ~
なんかこっちまでうれしくなるやら・・・・
多頭飼いしたくてたまらないわたしは超うらやましいです。
でもまだふみきれず。
モモに影響はどうなんだろって思うの。
くれよんくんの様子も含めてこれからいろいろとおしえてください♪
楽しみにしてますね(^^)
兄妹ばんざーい!!!
by: mika * 2008/09/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~なんて可愛い妹ちゃんなんでしょうe-266
アキちゃんったらこんなカワイコちゃんのママになったんですね♪
いいなぁ~
うらやましいぃ~~~e-420
どんなお名前になるのかしらぁe-3
by: マロンママ * 2008/09/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

写メでも可愛さは充分分かったけど
やぱりパソコンでちゃんと見ると
ますます可愛い~^^
早く実物に会ってみたいよ~!!
お名前も早く決めなきゃね☆
(もう決まったのかな~?)
くれよん君のお兄ちゃんっぷりに期待~♪
by: 純 * 2008/09/02 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくり~★
可愛い女の子ですね♪
風花がおうちに来た時のこと思い出しましたー
くれよん君もお兄ちゃんになったんだね~
可愛い妹ちゃんお名前は何になるのか楽しみだわー
by: ハルママ * 2008/09/02 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--えええええええ--

驚き!!!!!
急展開ですね~♪
題名から、ぷぷちゃんbabyをご実家に迎えたのかと思いましたが、本当にくれ君がお兄ちゃんになったんですね☆

それにしてもかわえぇ~
今度会える時が楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
by: さっちゃん * 2008/09/02 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!v-238
くれよんちゃん!お兄ちゃんになったのね~!しかも妹ちゃんなんですね~!
可愛い~v-10
くれよんちゃんは、とっても優しいから
いいお兄ちゃんになると思うわ~!
by: ひなママ * 2008/09/02 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーー可愛い!!!
妹ちゃんお迎えしたんですね。
隙間が好きなんて。小さいからどこにいったか解らなくなっちゃいますね。
妹ちゃんのお名前は??きっと可愛いー名前なんでしょうね。楽しみにしてます♪
くれよんちゃんならきっとすぐに仲良くなれそうですね。
ツーショットも楽しみにしてまーーす。


by: ブリ * 2008/09/02 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?ええ?えええ~?(笑)
きゃぁ~くれよんちゃん、お兄ちゃんになったんですね。
すごい~アキさん、決断力がある~v-315
うちなんて、何度考えても迷っちゃって、結局諦めちゃうんです~。
でも、くれよんちゃんなら良いお兄ちゃんになりそうですよね。
7月2日、ほんと、きっと運命的な出会いですねv-344おめでとうございます~。
うふふ、これから、くれよんちゃんが、お転婆?な妹に翻弄される日が来たりして・・・楽しみが増えました~v-391
by: Mako * 2008/09/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉぉぉ~かわええ~--

パピーちゃんはどの子も本当に可愛いですね~
クレヨン君は大きなワンコには全く問題なしなのに
小さい子だとどうしたらいいのか?なのかな?
その反応も新鮮ですね。
赤ちゃん返りしないで早く兄妹仲良くなる日が来るといいですね。
これからのblog楽しみにしています。
by: たぁ * 2008/09/02 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

きゃーーーーーーー
ついに多頭飼いされるんですね!!!
大変さも確かにありますが、楽しさ、嬉しさは倍以上です!!
可愛e~
私も来夢が来たときのことを思い出します。
ジャスト生後2ヶ月でした。
7月2日なんて本当に運命的ですね。
可愛e~お名前がつくのを楽しみにしています♪
by: えこりん♪ * 2008/09/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!--

ミクシィでタイトルを見て飛んできました。
まさか???って思って・・・・。
でも本当だった!!
くれよん君。とうとうお兄ちゃんだねぇ。
それにしても、どういうきっかけで妹ちゃんを迎えたか又記事にUPして下さいねぇ。
これから又楽しくなるんじゃないかしら?
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
by: ぴあの&みるく * 2008/09/02 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~です♪--

パピーちゃん可愛い~v-344v-344
本当に運命ってあると思うのでv-353出会えたんでしょうね~v-354
のんのんにも妹欲しいけど性格的に無理そう~v-393
いつか くれよん君 パピーちゃんに会えたらいいなぁ~v-411v-346
by: のんママ * 2008/09/02 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリ!!!--

ミクシィから題名を見て「まさか!ジョークだよな~!?」って思いつつも吹っ飛んできましたv-356
くれよん君がお兄ちゃんに・・・☆ほんとにビックリしましたよv-363
運命の出会いだったんですね~v-343
きっといいお兄ちゃん、いい兄妹になるよ(*^^)v
これからの成長が楽しみですねv-353
私の周り(ペピィ)でもお盆明け二家族の方が同じ日にパピーをお迎えしてパピーを目にする機会も増え、楽しみも増えましたよ~~~♪
by: ここぁまま * 2008/09/02 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~v-10

くれよん君がお兄ちゃんにv-237
か~わいい~~!!

このはも最初の数日は逃げて吠えてとまどってましたよ~。
もみじがしつこいので、いまもしょっちゅう吠えてますが。。

くれよん君なら、あっという間に2ショットですよ~v-238
by: このっち * 2008/09/02 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ--

早々とご紹介なのね~(*^-^*)
これが・・・噂?の隙間が好き♪な訳ね~ぇ^m^
うんうん。なんでかな~? パピーちゃんって、狭いところに入っていこうとするんだよねぇ^^

そっか~ お誕生日は・・・本当になにか運命を感じますね~^^
これからどんな兄妹になるのか、楽しみだわ~♪
by: くりまま * 2008/09/02 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!--

妹ちゃん、
いい日に生まれたね!

くれよん兄ちゃん!
ファイトだ!

みきさん、
多頭、かなりうらやましいです!
by: Izumi&林檎 * 2008/09/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はメールありがとうございましたぁ。
が……、お仕事やら何やらで結局私は出せず・・・。
でも友人が数名出してくれたみたいです。
発売を楽しみにしております!

ででで~パピーだぁ~。
かわいい~~(^-^)
天使ですね~♪
くれよん君3歳まで一人だったから
最初はちょっと距離があるかもだけど、
そんなのも慣れるまでですよぉ~。
きっと仲いい兄妹になってくれると思います!
パピーの時期はホントあっという間。
ぜひこの時間を楽しんでくださいね~。
きっとクレヨン君の時よりは落ち着いていろいろ対処出来る分
余裕もっていろいろ出来ると思うし~。

今私のまわりはパピーお迎えブームなんですぅ。
いろいろな天使ちゃん達にとっても癒されてます(^^;;
もちろん我が子にも癒されてますけどね(^^;;

妹ちゃんの成長楽しみにまた遊びに来ますね~。
また会える日が益々楽しみになりましたぁ~!
by: john mama * 2008/09/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、くれよん君ついにおにいちゃまになったのね~。
しかも妹ちゃん????お嫁ちゃんじゃないのよね?
はぁ、可愛いねぇ。
たまらんちんだわぁ。
あっちでもこっちでもちび黒ちゃん達....家もマジに考えようかな。

by: りんママ * 2008/09/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、甘納豆を抱えての突然の突撃、すみませんでしたー

いやーー
懐かしい気分いっぱいの時間でした

何より驚いたのは、45度にうねって避けるくれちゃんの姿を見たことでしょうか。
あんなに大らかなくれたんでも、受け入れきれない出来事ってあるんですね!

でも、あの時間の中だけでもちょっとづつ距離が近づいてきていたから、あっという間に添い寝の2匹になるんではー
くれたん、優しいし、ニューフェイスちゃんは空気読める子だし。

楽しみにしてますよん!
by: つちまま * 2008/09/02 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~i-237i-178
かわいい~~i-175
懐かしい!ココもこんな時がありましたぁi-233
ミッキーちゃんとも運命的なご縁ですね。
うんうん、アキさんのところに来るべきして
きたんだわ、きっとv-353
くれよんちゃん、お兄たんだよぉ^^がんばって!
優しくって頼りになるお兄たんになりそうですね♪
by: ココママ * 2008/09/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
