fc2ブログ
ヨーキーのオーナーさんに『DOG FAN』からアンケートです
2008 / 08 / 22 ( Fri )
ワンちゃん雑誌 『DOG FAN』の編集の方から
「ヨーキーちゃんを飼っているオーナーさんにアンケートがあるので協力してもらいたい」
との連絡をいただきました。

「お友達にもグルグル回して頂ければと思います」
ともおっしゃっていたので、
みなさんのお友達のヨーキーちゃんのオーナーさんにも知らせていただけたら嬉しいです。

※ アンケート回答期限は8/24(日)です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下アンケート内容です↓↓

DOG FAN10月号(9/14日発売)ヨーキーアンケート★

DOG FAN10月号(2008年9月14日全国発売)でわれらがヨーキーの大特集を行います。
そこで皆さまの生の声をぜひ本誌に掲載したいと思います。
どしどしどし・・・・アンケートのほうお待ちしております!!

1投稿者名(ハンドルネーム可)

2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)

3愛犬の名前・性別・年齢

* 質問 *
1) 数ある犬種の中で、なぜヨーキーに決めましたか?できるだけ具体的に教えてください。

2) 飼い主しか知らない、愛犬の裏の顔をこっそりと教えてください。
  例)実はかなりナルシストで、鏡を見て1人でうっとりしているなど・・・。

3) ズバリ、愛犬はビビリですか?YESかNOでお答えください。

4) YESと答えた方はどんなところがビビリだと思いますか?できるだけ具体的に教えてください。

5) 愛犬のこの仕草が、飼い主的にはかなりたまらない、というところがあれば、教えてください。
  例)両手を合わせて寝ているとき。

6) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)ということがあれば、
  具体的に教えてください。

以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒ににお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載になるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)

1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
       DOG FAN 編集部 『ヨーキーアンケート』 係まで
3) 投稿締切 2008年8月24日(日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上のアンケート内容をコピー&ペーストしてアンケートにお答えいただき、
上記にもある ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス) へ送ってください。

お問い合わせの電話番号等知りたいというかたは、
左カラムのメールフォームからアキ宛てにメッセージをいただければお教えいたします。


知っているワンちゃんが 『DOG FAN』 にたくさん載ったら うれしいなぁきゃっheart03

ボクも…
スポンサーサイト



16 : 10 : 07 | お知らせ | コメント(16) | page top↑
<<パピーちゃんに癒された~♪ | ホーム | 羊毛ミッキー>>
コメント
--* ココママさん *--

ココママさん、コメントありがとうございました☆
アンケートも送ってくださったのですね。
こちらもどうもありがとうございます!
私も今日やっと送りました。
頭で考えていることを文章にするって、難しいですね~(>_<)

たくさんのヨーキーちゃんが載るかもしれない10月号のDOG FANに、
ココちゃんもくれよんもいるといいなぁ☆
ココママさんたちしか知らない、ココちゃんの裏の顔が見られるかも~♪
by: アキ * 2008/08/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* レオ母さん *--

レオ母さん、コメントありがとうございました☆
それと共に、アンケートもレオくんとリクくんのブログにハリハリしてくださって
こちらもどうもありがとうございます♪

私も締め切りの今日、やっとアンケートを送りましたよ~。
ちゃんと届いているかな?ドキドキ♪

お友達ヨーキーちゃんがたくさん載っている本になったら嬉しいですねv-238
私も、今から発売が楽しみにしています(≧▽≦)v-352
by: アキ * 2008/08/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンケート、不慣れながらも参加してみました~!ご紹介ありがとうございました!
くれよんちゃんと一緒にのれるかしら~!
楽しみでーすv-238
by: ココママ * 2008/08/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと♪--

アキちゃん、DOG FANのお知らせありがとうございます。
早速レオ・リクのblogでも紹介させていただきました。
まだ送っていないんだけど、今日中には必ず送信します。
載ったら嬉しいけど、載らなくても必ず買うよ!
だって大好きなヨーキー特集だもんねv-411
今から楽しみにしています♪
by: レオ母 * 2008/08/24 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん*--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございます☆
アンケートも送ってくださったのですね♪
こちらもありがとうございます!

「ヨーキーの大特集」ということで、
たくさんのヨーキーちゃんを見ることができそうで嬉しいですね(≧▽≦)

私もアンケートを書いているところなのですが、
いや~、なかなかなんて書いたらよいのか悩むところもあって、
結局まだ送れていません。

でも今からどのような本になるか、楽しみですねv-343
by: アキ * 2008/08/24 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントとアンケートの回答をありがとうございました☆
ヨーキー特集ということで、いろいろなヨーキーちゃんを見ることができそうですね。
きゃっきゃっv-238

今日は映画とマロンくんの病院に行かれたのですね。
忙しい日でしたね。
マロンくん、4.0kgなのですね。
まだ会ったことはないですが、
マロンくんはもともと骨格がしっかりしているだけかもしれませんよ!

逆にくれよんは後ろ足首がホソホソでポキッと折れそうで、
シャンプーしているときなどにみるとドキドキしてしまいます。
もっと骨格がしっかりしていたら、こんなドキドキする心配はなくていいのになぁ~、
なんて思ってしまいます。

いつか、本物のマロンくんに会ってみたいです~♪
by: アキ * 2008/08/24 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケート--

せっせと書いて写真を付けて送りました。
どんな感じに載るのでしょう。

くれよん君は、また表紙かな。
by: カノ・レラ パパ * 2008/08/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

アキちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~
早速アンケートに回答してきました!
でもあんまり気の利いた回答ができなかったかな^^;
ヨーキー特集すっごく楽しみですね♪
今からワクワクしちゃってます*^-^*

そうそう、今日病院でマロンの体重を量ってもらったら4.0kgに増えてましたぁ~~~v-356
デカヨーキーですぅ。。。
by: マロンママ * 2008/08/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* つちままさん *--

つちままさん、コメントありがとうございました☆
さすが、つちままさん!
くれよんの毛っけの色の変化に気づくとわ!!
やっぱりそのくらいの観察眼で羊毛ドッグを作るわけなのですね。
納得しちゃいました。

で、つちままさんのコメントを拝見してからくれよんの毛っけを見てみました。
またちょんまげの白さが消えて、茶色くなっていました。
ヨーキーは一週間で毛っけの色が変わることもある、といいますが
くれよんも例外にもれず、という感じなのかな?
これからまたどんな色に変わっていくか、見逃さないようにしないと!
by: アキ * 2008/08/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--* ここぁままさん *--

ここぁままさん、コメントありがとうございました☆
そうですね、
いろいろなヨーキーちゃんが特集されているかもしれませんね♪
ここぁちゃんとあんぢゅちゃんとともに一緒の記念の本になったりしたら
とっても嬉しいと思いますv-254
by: アキ * 2008/08/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アキさん&くれちゃんは、DOGFANの「ヨーキー事務局」みたいですね!

くれちゃん、ちょんまげの真ん中部分が白くなってるぞ!
(一度羊毛ドッグを作った子は、毛の変化に気づくのです)
by: つちまま * 2008/08/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--* makoさん *--

v-22makoさん、コメント&ハリハリありがとうございます~☆
ええ、ええ、もちろんコピペしちゃってください。
makoさんも、アンケートに回答されるのですよね??
なんだか今度発売のDOG FANは、宝物になりそうな予感がします~v-22
by: アキ * 2008/08/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~☆--

ヨーキー特集があるんですね~!!!
発売日が楽しみでだわ☆
今回も見るだけになぅちゃうかも~~~v-356
あーーー悩んじゃう~っv-355
by: ここぁまま * 2008/08/22 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すごい~v-363
私も、ハリハリさせていただきますね。
時間がないのでコピペしちゃいます~お許しを~v-391
by: Mako * 2008/08/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました☆
わお~、えこりん♪さんのブログにもアンケート内容をハリハリしてくださるのですか?
よろしくおねがいします!
私も、明日以降アンケートを送ってみたいと思います。
なんだか、DOG FANの発売が楽しみになってきましたねv-238
by: アキ * 2008/08/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

おお~DOG FAN様からのアンケートですね♪
協力させていただいてもよろしいでしょうか~?
ブログにハリハリしても大丈夫かな?
期日があるので明日にでもUPしますね!
私も回答してみたいと思います~♪
くれよんちゃん、本当にきれいなコートですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: えこりん♪ * 2008/08/22 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |