-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンモナイト的くれよん
2008 / 06 / 29 ( Sun )
CA390065002-1.jpg

今日はケータイから初の更新です。

くれよんは、0歳の時から使っているカドラーがお気に入り。

新しいカドラーを買っても、やっぱりいつものカドラーばかり使います。

寝るときも、ココが一番落ち着くみたい。
自分のニオイがしみついているからかなぁ?

少し小さくなっても、本犬はまっったく気にしません!

ということで、
体を “ぎゅいんっ” と曲げて寝ているくれよんの写メが撮れたので、
アップしたいと思います。
(最近のケータイは、画質もずいぶん良くなりましたよね。)

頭より足の位置が高いところにあり、
『くの字』 を通り越して 『つの字』 になってます~(笑)

この姿がアンモナイトに似ている、といつも思います(=^▽^=)

それにしても、気持ち良さそうに眠ってるなぁ~♪


※ 追記 ※
手足がどこにあるか分からないかもしれないので、一応 画像の図解を載せておきます。
CA390065002-2.jpg
22 : 23 : 07 | ケータイより | コメント(22) | page top↑
<<ミッキーがお星さまになりました | ホーム | ナマステ!>>
コメント
--* つちままさん *--

つちままさん、コメントありがとうございました~。
私も、くれよんは首を痛めないのかな?と思ってしまいます。
首もそうだけど、腰も悪くならないのかしら?
でも、今回は時計回りに体を曲げて寝ていますが、
反時計回りに曲げているときもあるので、意外に大丈夫なのかも。
なんか、起きている時よりも寝ている時のほうが体が柔らかい気がします。
by: アキ * 2008/07/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれちゃん、首 痛くないのかしらー?

パルはあんまり丸まらないかなー?
胴長ですが。。。
by: つちまま * 2008/07/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--* ココママさん *--

ココママさん、コメントありがとうございました☆
ふふっ、こんなにまるまって眠っていると、なんだか笑ってしまいますよね(≧▽≦)
それと、意味も分からず感心してしまいそうになります(笑)
あっ、やっぱり図解があってよかったみたいですね。
私のつたない絵でも分かってくださったようで、ホッとしましたv-355

ココちゃんも、くれよんと同じ血が流れているので、
同じように寝ることもあるかもしれませんね♪
急にその時はやってくるんですよ、『ぎゅいんっ』が~(笑)
その時は、ブログにアップしてくださいね~v-295
by: アキ * 2008/07/02 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* のんママさん *--

のんママさん、いらっしゃいませ☆
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

くれよん、見た目は窮屈そうですが、実際にはそうではないのですかね?
ココロを覗いてみたいです~。

えっ、パパさんは私と同じ誕生日と血液型なんですか~?!
なんかすごい、縁を感じちゃいますね(〃▽〃)v-238
あとは、お歳ですが…、そこまで私と一緒だったらすごいかも!!
今度コッソリ教えてください。
左カラムに、私宛てのメッセージを送れるフォームがあります(笑)
あっ、強制ではありません♪
これから、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
パパさんとのんのんちゃんにもよろしくです。
by: アキ * 2008/07/02 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--* ブリさん *--

ブリさん、コメントありがとうございました☆
図解は分かりやすかったですか?良かったです(^-^)
自分ではあまり絵心がないと思っているので、
描いてもちゃんと読んでくださった方に伝わるか心配でした~v-356

福ちゃんと大吉くんは、やっぱり柔らか~い体ですか?

下に敷いているのは、ピンポ~ンv-314
アンパンマンの毛布なんです。
これも、くれよんがパピー時代からずっと使っています。
仰向けに寝始めたら、この毛布をかけてあげるんです。
そうやって使っています。
しかし、よくアンパンマンやカレーパンマンて分かりましたね~!
by: アキ * 2008/07/02 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

ぴあの&みるくさん、コメントありがとうございました☆
ええ、かなりの確率でココで仰向けになって眠っています~。
どんだけ体が柔らかいの?!って感じですよね(笑)
この時は、いつもより『まるまり度』が高かったように思います。
くの字くらいなら、よく見るのですが。

ええ、私も頭よりも足の方が上に来ているのを見た時は、
笑ってしまいましたよ~♪
by: アキ * 2008/07/02 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--* ハルママさん *--

ハルママさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございました!!

やっぱり、図解ナシではどんなふうに眠っているか、分かりにくかったですか?
顔だけは分かるけど、あとはなんだか分かりにくいですよね、確かに。
私は何度も見てきてはいますが、
図解をちょっとカンで描いたところもあります(笑)

ハルくんとふぅちゃんも、体は柔らかいですか?
by: アキ * 2008/07/02 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* つかさん *--

つかさん、コメントありがとうございました☆
そうなんですよ~、くれよんはちょっとしか成長しなかったとは言え、
やっぱりパピーの時から使っているカドラーは見た目は小さそうなんですが、
本犬は何ともおもっていなさそうです。
こんなに体を曲げても、窮屈ではないのでしょうかね?

チョコちゃんとチロルちゃん、やっぱり別のものがお気に入りなんですね♪
でも、2ワンちゃんともかっぱは好きなのかな?
by: アキ * 2008/07/02 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん *--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございました☆
やっぱり、顔以外はどうなっているか、パッと見では分かりずらいですねv-356
私は見慣れてしまった、とはいうものの、
正直私も右手がどうなっているかあまり分かりません(笑)

小さい時からのお気に入りの場所は、
そこが小さくなってもあまり感じないのでしょうかね?

カドラーとは、ワンコ用のベッドのことをいいます。
カノンちゃんとレイラちゃんも、持っているかもしれませんね♪
by: アキ * 2008/07/02 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントありがとうございました☆
うふふ、「くれよんたん」なんて、素敵な呼び方~♪
「くれたん」とも呼んでくれている人もいるので、
マロンママさんのお好きなようにくれよんを呼んであげてくださいね~v-22

そうですね、図解がなかったら顔以外どうなっているか分かりにくいですよね。
やっぱり、追記を載せてよかったです(^-^)b
by: アキ * 2008/07/02 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
--* ここぁままさん *--

ここぁままさん、コメントありがとうございました☆
くれよん、なかなか器用な寝方ですよね~。
私は、もう何度も見ているので見慣れましたが、
初めて見る人は驚くみたいです。
体が柔らかいの、どんだけ~?みたいな(笑)

新しいカドラーを買っても、やっぱりここで寝ます。
見た目はとっても窮屈そうですが、くれよん自身はなんとも思っていないみたいですね。

はい、イラストは私が描きました。
ケイが、「写真だけじゃちょっと分かりにくいやろう」とアドバイスをくれて、
それで描いてみることにしました。
by: アキ * 2008/07/02 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました☆
退院おめでとうございます!!

くれよん、すっごく体が柔らかいですよね~。
人間なら、中国雑技団に入れるかしら~?
これでもとっても落ち着いていられる体勢みたいなんです。

チャッピーちゃんは、新しいものが好きなのかな?
くれよんも、このカドラーくらいでしょうか、
小さい時から使っているお気に入りのものって。
by: アキ * 2008/07/02 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

くれよんちゃん、まぁるくなって、気持ちよさそうに眠ってますね~♪
こーともくるんとなっていてツヤツヤ綺麗です~。
でも、しばらくどうなってるんだろう。。。?と
じっと見ちゃいました(笑)
図解もお上手です♪
by: ココママ * 2008/07/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

 遊びに来させてもらいましたぁv-411
くれよん君 気持ちよさそうに寝てますね~v-344
寝てる姿って めちゃ可愛いですよね~v-354
 
ところでアキさんは 家のパパと おんなじ誕生日v-384 血液型も一緒で親近感わいちゃいましたぁe-266
これからも仲良くしてくださいね~e-319
by: のんママ * 2008/07/01 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

わーーーくれよんちゃん体が柔らかいですね。
図解。なかなかわかり易いです。
イラストうますぎデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
下に敷いてるのはアンパンマンのフリースでしょうか?カレーパンマン???
柄がとても気になりますね。
by: ブリ * 2008/07/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ--

くれよんkunはそんな風に寝てるのかぁ~
なるほど・・・
身体が柔らかくて羨ましいですよ。
アンヨが頭まで来てるなんて器用ですねぇ。
でも見てると思わず笑いo(〃^▽^〃)oがでちゃいますねぇ。
by: ぴあの&みるく * 2008/07/01 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどー
こういう風に寝ているんですね♪
アキさんの図解で納得!!(笑)
わんこって体柔らかいですよね~★
by: ハルママ * 2008/07/01 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわゆい☆--

くれよんくん、可愛すぎだわ~☆
やっぱりお気に入りがいいのね~。

チョコは~、かっぱちゃんのミニピローがお気に入りです。
チロルはかっぱちゃんのミニミニピローとうさちゃんかな?

それぞれ違うのね~。
by: つか * 2008/07/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

何が何だかわかりませんでした。
図解付きでなければ。
いったい、くれよん君はこんなカッコウで熟睡できるのは、とっても不思議です。

ところで、カドラーってなんですの?v-9
by: カノ・レラ パパ * 2008/06/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~!なんて可愛いくれよんたん♪
図解入りで良かったです!
どこに手足があるのか分からなかったの(≧ω≦。)プププ
アキちゃんイラストがお上手ですね♪
by: マロンママ * 2008/06/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

うっわぁ~☆
くれよん君、器用に寝ているぅ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お気に入りのカドラーで寝ると寝顔もほんとに幸せそう~すっごく可愛いねv-344
イラスト、アキさん作ですか!?
キュートに描かれていますョ~上手いっv-425
by: ここぁまま * 2008/06/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

私のブログにも早々にレスありがとうございました。
無事退院できました~
いろいろとご心配おかけいたしました。

きゃはは(笑)くれよんちゃん可愛い~~
むぎゅーっとちっちゃくなってるんですね♪
落ち着くんでしょうね~
チャッピーも赤ちゃんのときからあるものもありますが
特に興味ないらしい。。。(激爆)
by: えこりん♪ * 2008/06/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
