-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くれよんのCM作りました
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ネットで探し物をしていたら、
ちょっとおもしろそうなサイトにたどり着いちゃいました。
お料理のレシピを探していて、ここまでたどり着きました ( ̄m ̄〃)
(もう同じ順序でこのサイトには、きっとたどり着けない…)

それで、さっそく くれよんのCM を作ってみました。


※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ボク、くれよんです! by くれよんママンのアキさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



★ 左下にある右向き三角をクリックしてください。 CMが始まります。

サイト名は、『カンタンCM作成サイト コマーシャライザー』 です。

みなさんも 作ってみてはいかがですか?

とっても簡単にできたし、作成中も
『どの写真を使おうかな~?』 とか、
『どんなコメントにしようかな~?』 とか、考えるのも楽しかったですよ~ (〃▽〃)♪

※ 作成は誰でもできるみたいですが、
  設置可能なブログサービス、不可能なブログサービスがあるようです。
07 : 00 : 00 | お遊び・占い | コメント(28) | page top↑
<<ナマステ! | ホーム | 週末の日記>>
コメント
--* ひなママさん *--

ひなママさん、コメントありがとうございました~♪
CM、くれよんらしさが出ていましたか?
そう言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)v-22

しかも、『くれこ』 も気に入ってくださったのですね(〃▽〃)♪
くれこもよろこんでいることと思います(笑)
よかったら、くれこを書いた記事がありますので、
お時間がある時にでもくれこに会ってあげてください☆
 ↓
http://yaplog.jp/i_am_crayon/daily/200705/04/
です。
早いなぁ、もう1年も前の記事なんですよ~。
by: アキ * 2008/06/23 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントありがとうございました~♪
小さい時からの写真も使ったので、
幼少時代のくれよんをご存じないかたにも
知っていただける機会になったのではないかと思います。
コメントを考えるのも、なかなか楽しかったですよ~。
どうしても良いコメントが浮かばない場合は、
コメントのサンプルが見られるので助かっちゃいます☆

ぜひぜひ、マロンくんのCMも作ってみてください!
その時はウホウホな気分で見させていただきます!!
楽しみです~v-437
by: アキ * 2008/06/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれよん君!可愛い~♪
くれよん君らしさがとってもよく出てますね~♪
くれこちゃん?も、くれよん君もどちらも好きです!
by: ひなママ * 2008/06/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~くれよんちゃんのCMだぁ~♪
いろんなくれよんちゃんが見られてしあわせですぅ♪
それにアキちゃんのコメントも面白いわぁ~
マロンのCMも作ってみようかな。。
by: マロンママ * 2008/06/21 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/20 08:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/20 00:20 * [ 編集] | page top↑
--* ココママさん *--

ココママさん、いらっしゃいませ~!
来てくださってどうもありがとうございます♪
ちょうど、初めて来てくださったときに
くれよんのプロフィール的な日記を載せていて良かったかもしれませんね☆

私も、ココちゃんに会ってみたいなぁ~、と思っちゃいました。
こちらこそ、かわいいココちゃんと親戚さんで嬉しいです(〃▽〃)♪
わぁ、ブログをリンクしてくださるんですか?
どうもありがとうございますv-22
さっそく、私もリンクさせていただきますね。
こんな感じのくれよんですが、どうぞよろしくお願いいたします!
by: アキ * 2008/06/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--* たぁさん *--

たぁさん、コメントありがとうございました♪
お久しぶりです!
沖縄、私も行きたいなぁ~。

おっ、たぁさんも麦ちゃんのCM作ってみちゃいませんかv-238
麦ちゃんのブログをのぞかせていただいていた時に
カワイイ写真がたくさんあったので、
そちらを使ったりしても良いかと思いますよ(^-^)b
麦ちゃんのCM…どんなのだろう?
見てみたいなぁ~ (≧▽≦)v-343
by: アキ * 2008/06/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~。--

さっそく遊びに来ちゃいました!
CM、可愛いですね~v-238
もう、すっごくくれよん君に会いたくなって
しまいました♪
こんなに可愛いくれよん君と
はとこちゃんで光栄ですv-22
これからも、どうぞよろしくおねがい
しますね~!

よかったら、リンクお願いしたいのですが
。。。よろしくお願いしますv-254


by: ココママ * 2008/06/19 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--アイドルそのものだね~--

可愛い~
セレクトされた写真もクヨン君にピッタリだし
すご~く可愛くできあがりましたね~
こんなの実際にTVで流れちゃったら完璧アイドル犬になっちゃいますね~
眺めていても楽しくなっちゃいました。
麦も・・・なんて思いましたが、こんなに可愛い写真ないな~
by: たぁ * 2008/06/19 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--* くりままさん *--

くりままさん、コメントありがとうございました♪
まゆ毛ペンギンくんに友情出演してもらっちゃいました☆

写真を選ぶのは なかなか難しかったですが、でも楽しかったですよ~♪
最初は20枚くらい選び、さらに絞り込んで10枚にしました。

くりままさんも、1ワンちゃんずつCMを作ったりするのも楽しいかもしれませんねv-352
いいなぁ~、私の6倍楽しめるじゃないですか~♪
完成したら、ぜひ見せてくださいね~(≧▽≦)
by: アキ * 2008/06/19 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん *--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございました♪
ふふっ、半年パソコンを使えなかったうっぷんがたまっていたのですかね?
もしかしたら、そうかもしれません(笑)
な~んて、本人はまったく意識していないのですが。

カノンちゃんとレイラちゃんのCMだって、作れますよ!
ブログをお持ちでないかたもたくさん作られているみたいです(^-^)

ところで、料理のレシピからここまでたどり着くって、面白いですよね。
こんなこともあるんですね。
改めて、その後料理のレシピを探しましたよv-21
by: アキ * 2008/06/19 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--* ブリさん *--

や~ん、ブリさん、お久しぶりです~!
お元気でしたか~?!
コメントありがとうございました♪
ヨーキーって、小さい時は真っ黒クロスケなんですよね。
それから少しずつ毛っけの色が変わっていって、今のカラーになるんです。
だから、小さい時のヨーキーちゃんが大きくなるとどうなるかって、
想像するのはなかなか難しいんですよ~。

福ちゃんは、チワワちゃんだから色はちっちゃい時のままなのですよね?
福ちゃんにまた会いたいな~~♪
by: アキ * 2008/06/19 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

ぴあの&みるくさん、コメントありがとうございました♪
テレビのCMにですか?
そんな、恐れ多いです~(^-^;)
でも、もしこのCMなどを見てヨーキーに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですよね♪

記事の中でも書いているんですが、
いや~、ホントに簡単にできちゃうんですよ~。

ヨ~キ~ズ+みるくちゃんのCMも、作ってみてはいかがですか?
1ワンちゃんずつ作ったり、みんなまとめて1つのCMで作ったり、
どちらにしても、楽しいかも~☆
あっ、私のほうが想像しただけで楽しい気分になってしまいました(笑)
by: アキ * 2008/06/19 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* さっちゃん *--

さっちゃん、コメントありがとうございました♪
おっ、いいですか?!
コメントを考えたり、画像をチョイスする作業がとっても楽しかったですよ~v-343
あとは、コマーシャライザーさん(?)が自動的に画像を編集してくれるので、
ホント簡単でした(^▽^)

もちろん、リンちゃんとレイくんのだって作れますよ~♪
もし作ったら、ぜひ見せてくださいね!
楽しみにしています~v-22
by: アキ * 2008/06/19 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--* Izumiさん&林檎くん *--

コメントありがとうございました♪
お久しぶりです、お元気ですか~?
近々ご挨拶に伺おうと思っていました~!
先にこちらに来てくださって、どうもありがとうございます(^-^)

『くれこ』 の日記は、
http://yaplog.jp/i_am_crayon/daily/200705/04/

こちらにあります。
良かったら『くれこ』に会いに行ってやってくださいね~☆
by: アキ * 2008/06/19 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました♪
10枚の画像を登録して、自分で順番とコメントを考えるだけで
こんなに凝ったCMができちゃいました。
くれよんの生い立ち風に作ったのに気づいてくださったのですねv-238

吹き出しのコメントも、自分で好きにつけることができて楽しかったですよ~☆
えこりん♪さんも、作成してみてはいかがですか?
もし作成されたら、私も見てみたいです (≧▽≦)♪
by: アキ * 2008/06/19 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--* リトままさん *--

リトままさん、コメントありがとうございました♪
ブログにリトルくんをハリハリさせていただき、ありがとうございますv-22
写真、気に入ってくださったのですか?
嬉しいです、どうぞお持ち帰りください~。

リトルくん、とってもおとなしかったですよね。
だからくれよんも近づくことができたんだと思いますよv-352

また、同じ公園に遊びに行くことがあると思います。
なので、その時にもう一度お会いできることがあったら嬉しいな、と思います。

私も、またリトルくんを見にブログに伺わせていただきますね☆
リトままさんも、こちらへお気軽にいらしてくださいねv-345
by: アキ * 2008/06/19 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* ヨーキー☆コーギーさん *--

ヨーキー☆コーギーさん、コメントありがとうございました~♪
このCM、とっても簡単にできるんですよ~☆
ライムくんのCMも、作ってみてはいかがですか~?
わおっ、ライムくんのブログでもくれよんのCM流してくださるんですか?!
それは嬉しいです~v-238

今確認したら、アメブロさんは残念ながら設置が不可能なようなんです(T▽T)

代わりに、
http://cmizer.com/movie/2489
をリンクしていただけたら見られるようなので、
コチラにリンクできるようにしていただけますか?
よろしくお願いします~☆
by: アキ * 2008/06/19 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい~っ かわい~っ--

いやんっ こんなかわいいCMが出来ちゃうなんて~(*^-^*)
くれたんならではですね♪
やってみたいけど。。。写真を選ぶのに大変そうだわぁ^^;アハハッ
でも・・・やっぱり、今度やってみますね~
by: くりまま * 2008/06/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここまで、やられるとはすごいです。
半年も、PCを使えなかった鬱憤を晴らしているのでしょうね。
もちろん、くれよん君の可愛さにもやられてしまいました。
それにしても、料理のレシピを探して、
こういうサイトにたどり着くスキルは大したものかと。
by: カノ・レラ パパ * 2008/06/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。(BBSにもお邪魔しました。)
くれよんちゃん。CMデビュー?おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とても素敵に出来てますね。何回も見てしまいました。
相変わらず可愛いくて女の子みたいですね。
小さい頃のクロスケ?
それもまた可愛いーーーです。
by: ブリ * 2008/06/18 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)--

くれよん君がCMに!!
ステキ~~~~
これってテレビのCMに流して貰おうか?
きっとみんなの注目浴びると思うよ。
やっぱり~くれよん君は美男子なり~
さすがアキsanの手作りは凄いです☆(ゝω・`)ネッ
何回も見ちゃいましたよ。
もうメロメロだわ♪
by: ぴあの&みるく * 2008/06/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい!!
夢中になって見ちゃいました♪
コメントも上手いですーーー
リンレイのも作れるかな???
by: さっちゃん * 2008/06/18 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ。可愛い!

くれこちゃんに会いたいです~!
by: Izumi&林檎 * 2008/06/18 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

可愛い~~
最近の画像も可愛いけど
やっぱりパピー時代から追ってだと
アルバム風でとてもいい!!!
吹き出しのコメントも最高です~
by: えこりん♪ * 2008/06/18 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~ 更新、早(笑
リトルのお写真乗せて頂いて、有り難うございました。とっても良くとれてます(感激
お持ち帰りしちゃいますね♪

くれよん君、とってもちっちゃくって、かわいいですね♪なでなでさせてくれてありがとね~
デジカメ持ってなかったのが残念!
可愛い、くれよんにまた会えますように~
またブログにおじゃましに来ますね♪

CMおもしろそ~頑張ってTRY♪♪♪
できるかな?



by: リトまま * 2008/06/18 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆くれちゃんCMデビュー!--

私が地味ぃな作業(ブログにup済)をしている間にアキちゃん、すごいの作りましたね~。完成度・高っ!うちのブログでも、この くれよんちゃんのCM流したいです~♪

by: ヨーキー☆コーギー * 2008/06/18 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
