スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末の日記
2008 / 06 / 16 ( Mon )
6月13日(金)

つちままさんに用事があってお電話して、
長電話になりそうだったので、急遽一緒にランチをすることに決まりました。

久しぶりのパルちゃん☆
前回会ったのは4月の下旬でした。
だから、約1ヶ月半ぶりかな?

パルちゃんスマイル☆
相変わらず、カワイイ笑顔だわぁ~heart03

シフォンケーキ
お店のかたが、「ワンちゃんにどうぞ♪」 とシフォンケーキを少しサービスしてくれましたクローバー
まだちょっと温かくて フカフカして、おいしかった (*^^*)

ボク用にもらったのに、アキちゃんのほうがたくさん食べてました o(`ω´*)o怒

あっ、ホラ、アレよアレ。
くれちゃんは体が小さいから、全部食べたら体に良くないかな~~~、と思ってさぁ♪
( ↑ イイワケ。 いつも 『くれちゃん』 って呼んでないのに(笑))

久しぶりのツーショット
つちままさん&パルちゃん、楽しい時間をありがとうございました☆
また、おでかけしましょうね!


6月15日(日)

お昼過ぎ。
窓を開けてみたら、晴れのわりには涼しいかも~♪

ということで、30分くらい歩いて着く公園に行ってきました。

昨日のくれよんは、すっごくよく走ったんですよ☆

タッタカタ~!
おぉっ!舌まで出して走ってる! 今日のくれよんは本気モードだ!!

タッタカタ~!!
速い、速い! 全速力でアキに向かって走ってきてくれるのねきゃっ カッモゥ~ン!!

タッタカタ~!!!
おぅ~い、くれよん! アキはこっちなのにどこ行くのよ~?! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


… くれよんは、アキを通り越して どこかへ行ってしまいました …


さて。

たくさん走ったあとは、ケイにちょっとオヤツをもらって。
エネルギー補給中


去年、同じ公園で出会ったリトルくんにも会えました。

リトルくん♪
リトルくんは、ヨーキーとマルチーズのミックスちゃんなのだそうです。
ママさんとパパさんに、愛情をいっぱい注がれているのが伝わってきました (^-^)

たくさん走って、エネルギー補給もして、お友達に会って、くれよんは楽しかったかな?

満足した~☆

このスマイルを見るかぎりでは、とっても楽しかったようです。

これから夏に向けてだんだん暑くなってくるので、昼間に公園に行けるのもあと少しです。
梅雨の晴れ間のできごとでした☆
スポンサーサイト
14 : 35 : 32 | くれよん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<くれよんのCM作りました | ホーム | ご近所のお友達>>
コメント
--* つちままさん *--

つちままさん、コメントありがとうございました!
ふふっ、もう更新できる時は更新しちゃいますよ~♪
パソコンがサクサク使えるってすばらしいです!

今回もパルちゃんのキャワイイ笑顔を載せさせていただきましたv-238
そうです、走っているところはイチデジです。
ケイと一緒の時じゃないと、やっぱり持ち運びするのは大変ですよね。

それから、つちままさんもご存じのリトルくんにもまた会いました!
おとなしくてカワイイワンちゃんでしたよ~。
リトルくんなら、パルちゃんも近づけるかもしれませんよ♪

シフォンケーキ、
『ちょっとコゲちゃった所とかをくださったのかな~、それでも嬉しいわv-437
と思っていましたが、最後までおいしかったですね☆
うん、やっぱりオーナーさんの気遣いかもしれませんね。
それに気づいたとき、じ~んとしちゃいましたよ。
また一緒に行きましょう!
by: アキ * 2008/06/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* ぴあの&みるくさん *--

ぴあの&みるくさん、コメントありがとうございました♪
ぴあの&みるくさんは、0歳の時からのくれよんを知ってくださっていますが、
やっぱりあまりないような表情をしていますよね。
ママの私でさえ、普段あまり見られなかったですから。

確かに、光のせいか、目がキラキラしてるかも!
活き活きしてるっていうか。
ぴあの&みるくさんのコメントを読んで気づきました☆
やっぱり、ノーリードで走るのは、それだけ嬉しいことなのでしょうね♪

ぴあの&みるくさんが嬉しくなっちゃう、って書いてくださると、
私のほうも嬉しくなっちゃいます~v-22
ありがとうございます♪
by: アキ * 2008/06/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!
どどっと更新がされている!

パソコン、好調なんですねー。
良かった良かったv-218

パルはアキさん命だから、いつもとびきりの表情しますよね。
そして写真も上手ですよー

走るくれちゃんは、イチデジですか?
すっごい表情がイキイキしていて、いいですね!

そして、リトル君!
なかなかお会いできないけど、いつか触ってみたいなー

そうそう、あのシフォンケーキですが、「端っこどーぞ」って言って下さったけど、思えばシフォンケーキって丸いですよね。。。
気を遣わせないためのオーナーの心遣いだったんでしょうかねぇ
by: つちまま * 2008/06/17 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ--

くれよんkunのこんな目がキラキラしてるの見たの初めてよ。
何時もおとなしくてハンサムkunだけど。。。
とってもキラキラして走ってるね。
やっぱり嬉しいんだって思うわ。
きっと、自由にノビノビ走れて最高なんだろうなぁ。。。
素敵な笑顔を見せてくれて(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
こちらまで嬉しくなっちゃいそうですよ。
by: ぴあの&みるく * 2008/06/17 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--* レオ母さん *--

レオ母さん、コメントありがとうございました!
レオ母さん、くれよんを食べてみたくなっちゃいましたか?
でも、体がちっちゃいのであまり食べるところがないかも~、
ですが、それでよければ♪(笑)

ちょうど勢いよく走っているところを撮ることができましたv-212
レオ母さんはご存じだと思いますが、
舌ペロの写真は、ホントくれよんはあまりないですよね。
『目指せ!レオくんスマイル!!』が目標です☆

パルちゃん、リトルくんもカワイイですよね~♪
私もテンション上がって画像を編集しちゃいましたよv-238
by: アキ * 2008/06/17 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--* maimaiさん *--

maimaiさん、コメントありがとうございました!
あははっ、くれよんの笑顔に失神してくれちゃうのですか~?!
ありがたいです!(笑)

バンダナをつけたARONくん、とってもかっこよかったです~v-218
はぁ~e-282(← ARONくんを思い出してマス♪)
くれよんはどんな感じになるのでしょうね?
ちょっと楽しみになってきました☆
by: アキ * 2008/06/17 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--* コロクママさん *--

お久しぶりです~!コロクママさんお元気でしたか~?!
コメントありがとうございました♪
カワイイミルクちゃんが家族になったんですね☆
コロクくんもお兄ちゃんか~v-238

そうですね、あまりくれよんは口を開けないので、
ちょろっと舌を出すところはママの私でもあまり見たことがないんです。
なので、そういう写真もあまりなかったので、
公開するのも初めてかもしれませんねv-344

今度は動画ですか。
いくつか動画は今までに撮っているので、今度UPしてみようかしら~(≧▽≦)♪
by: アキ * 2008/06/17 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--* カノ・レラ パパさん *--

カノ・レラ パパさん、コメントありがとうございました~!
ホントにまるっきり私も目に入らずにどこか行ってしまいました…。
ふふ…(T▽T)
最初は私のほうに向って走って来てくれると思ったのに~。

普段のお散歩ではリードをつけないと危ないので、
その分ノーリードになった時に思いっきり走ってみた、って感じなのでしょうねv-286
by: アキ * 2008/06/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* えこりん♪さん *--

えこりん♪さん、コメントありがとうございました~!
メール、出させていただいちゃいました(〃▽〃)
でも、私は1通だけですよ~。
おそらく、私ではないかたからのメールだと思います…大丈夫ですか?

まっ、最後のショットをお持ち帰りしてくださるんですか?
ありがとうございます☆
くれよんママの私でさえ、あまり舌を出しているくれよんは見たことがないのです。
なので、私にとっても貴重な写真になりましたv-238

そうなんです、↓はライムくんなんですよ~♪
無邪気でカワイイワンちゃんです(^-^)
いつかくれよんとお散歩に一緒に行けることを夢見ています☆
by: アキ * 2008/06/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* マロンママさん *--

マロンママさん、コメントありがとうございました~!
この日のくれよんは、ホントよく走っていました。
やっぱり、ノーリードで走れるって、嬉しいのかもしれませんよね。
いや、絶対嬉しいですよね。
普段の近所の公園に行くくらいの散歩だとリードをつけないと危険なので、
その分喜んで走りまくったのかもしれません。

パルちゃんとリトルくんも、とっても良いコでしたv-22
なので、くれよんからも近づくことができたのだと思います♪
by: アキ * 2008/06/17 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--* ひなママさん *--

コメントありがとうございました~!
なんだか、くれよんは夏の前のせいか、珍しく舌を出して走っていました。
もしかしたら息をするのに口を開けていたのかもしれませんが、
普段からあまり口を開けないくれよんなので
私にとってもちょっと珍しい感じの写真が撮れたかな、と思っています♪

ケイと私の愛情も、伝わったのですか?
まっ、嬉しいですv-343
ひなちゃんとかえでちゃんも、
いつもひなママさんたちに大事に育てられているのが伝わってきてますよ~。
それで、私も癒されてます(〃▽〃)v-22
by: アキ * 2008/06/17 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--* ここぁままさん *--

コメントありがとうございました~!
ええ、久しぶりにパルちゃんに登場してもらうことができました♪
相変わらずcuteな笑顔で「オヤツくださ~い!」ってやっていました。
その笑顔に負けて、ついついオヤツをあげたくなっちゃうんですよ~。

えっ、シフォンケーキ流行っているんですか?!
知らなかったです。
という私も、シフォンケーキの本を2冊ほど持っていたりしますv-87
実は、まだ型を買っていないくて作れないのですが…。
本を見て、想像を膨らませている段階です(笑)

公園へは、ふと思い立って出かけたのですが、
なんだかくれよんがとっても楽しそうに走り回っていたので
連れてきてよかったな~、と思いました☆
by: アキ * 2008/06/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

くれよん君可愛い~v-238
おばちゃん、食べたいくらいですぅ~。
タッタカター走ってる姿も楽しそうによく撮れてるし、アキちゃんv-212上手だね。
パルちゃん、リトル君も可愛いし、ほんわか気分になりましたv-411

by: レオ母 * 2008/06/17 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーーっ
もぉ、くれよん君の笑顔に~
失神しそうーーーーー(爆)

ドーグアート エクス×design f のバンダナを
つけた、くれよん君楽しみにしていまーす♪

by: maimai * 2008/06/17 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁっ!うわぁっ!うわぁっ!うわぁっ!--

く、くれよんくんかわいいぃ~~~~~♪♪♪♪♪
もぅ、もぅっ!
前からくれよんくんの大ファンだったんですけど、
さらに可愛さ倍増ですよ~~~~~ぉぅ!

…って、アッツ!
ご、ご無沙汰しています、コロクママです!(笑!)

それにしてもくれよんくん、
むちゃむちゃ楽しそうな表情してますねっっ!

あんな風に走っているくれよんくん、初めて見たかもしれません♪

またぜひぜひ!可愛い可愛いくれよんくん、見せてくださいね!!
動画も動画も!
ぜひ動画も~~~♪♪♪(笑!!!)
by: コロクママ * 2008/06/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ご機嫌、くれよん君。--

ママも何もかも目に入らず、
ツッタカタッタッター。
よっぽど、楽しかったのでしょうね。
by: カノ・レラ パパ * 2008/06/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

きゃ~~可愛いくれよんちゃん♪
メールありがとうございました!
もしかしてあのメール、アキさんにしてみたら
2通目の送信でしたか?
私、誤って1通目消してしまって・・・
もしそうでしたら失礼しました。。。

くれよんちゃんの最後のショットがいいかしら~
お写真いただいて行きますね!
↓のお友達、ライムちゃんなんですね~♪
くれよんちゃんと遊べる日を楽しみにしています~
by: えこりん♪ * 2008/06/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~!いっぱい更新されてるぅ~~!
タッタカタ~タッタカタ~と走るくれよんちゃんは超可愛いですぅv-9

パルちゃんとリトルくんも可愛いですね♪
くれよんちゃんは良い子ちゃんだから誰とでも仲良くできるんですね♪
羨ましいなぁ。。。
by: マロンママ * 2008/06/16 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

くれよんちゃん、とっても楽しそうに
走ってますね~♪
笑顔が最高に可愛いわ~♪
くれよんちゃんも、ママさんとパパさんに、
愛情をいっぱい注がれているのが
伝わってきましたよ~ (^-^)
by: ひなママ * 2008/06/16 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

久しぶりですね、パルちゃん♪
アキさんは1ヶ月半ぶり・・・でも、私は何ヶ月ぶりだろ?
笑顔が素敵ですね☆
キラキラシフォンケーキ、美味しそ^^
私もたくさん作って食べましたよ~(^ー^* )フフ♪
あちこちのブログで見るけど・・・流行っているのでしょうか?(笑)

やっぱりかけっこするのは楽しいよね~e-343
笑顔が最高だよ~v-344
by: ここぁまま * 2008/06/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/135-c46188da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
