-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所のお友達
2008 / 06 / 16 ( Mon )
くれよんのご近所のお友達を紹介しようと思います☆

コーギーのライムくんです~。

リオくんもとってもおうちが近いですが、同じくらいライムくん宅も近いのです。

最近開設したライムくんのブログに、ちょびっとくれよんも登場させてもらってます。

1歳になってばかりのライムくん。
とっても元気で笑顔がステキなオトコノコですは-と

はじめまして、ライムです~!

くれよんとライムくんの体重差がけっこうあるので、
なかなか一緒に遊ぶことはできませんが、ママさんとアキはちょこちょこ会っています。

ライムくんが2、3歳になって落ち着いた時にでも、
いつか、くれよんと一緒に お散歩に行ける日がくるといいなぁ~、と思っています。

14 : 30 : 17 | お友達と | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末の日記 | ホーム | ジョリーの家にお泊りしたよ>>
コメント
--* ヨーキー☆コーギーさん *--

コメントありがとうございました☆
こちらこそ、いつもお世話になっております!(昨日も♪)
ライムくんに、やっと登場してもらうことができました。
そうですね、これからの目標は、
“ライムくんとくれよんがお互いの香りをかぐことができる”
ということにしましょう!
まぁ、まったりゆったりその日が訪れるのを待ちますかね~☆
by: アキ * 2008/06/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

いつも、お世話になっております♪このたびは、ライムを掲載していただいて、ありがとうございました☆
いつか、ライムが大人になって落ち着いたら、くれちゃんの香りをクンクンさせてあげてください♪
by: ヨーキー☆コーギー * 2008/06/16 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/134-dbd5b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
