-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン改造するだ~!(ケイがね♪)
2007 / 09 / 26 ( Wed )
<中>{}

こんにちは!
ボク、{いぬ} くれよんです☆

{さくらんぼ} アキちゃんがいつも使っている {パソコン} パソコンさんが しょっちゅうしょっちゅう落ちて、
アキちゃんは いつも涙がちょちょぎれてるの{涙}

今までに何度も、ブログの記事を打っている途中でパソコンさんが落ちて、
そのショックでアキちゃんが

{さくらんぼ} “ぽけら~” & ふぇ~ん{汗}

ってしてるところを、
ボクちんも見てきてたからね。


そうしたら、とうとう {さる} ケイくんがパソコンさんを治すことになりました~!


今日、ケイくんがいろいろとパソコンさんを改造するものを買ってきてくれるそうです。

{さる} 治すまでパソコンさんをいじっちゃいけないよ{危険}

とケイくんに言われたので、
今回もアキちゃんのケータイから ごあいさつしました~。


早く、パソコンさんのことでアキちゃんの涙がちょちょぎれることがなくなるといいなぁ~。

じゃないと、ボクちんも落ち着いて過ごせないよ~ぉ。
ねっ{ドキドキ}
01 : 17 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パルちゃんとくれよん | ホーム | 感謝、感謝です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/130-1f339a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
