-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝、感謝です。
2007 / 09 / 18 ( Tue )
<リンク:http://www.amazon.co.jp/DOG-FAN-%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-10%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000VEE1C8/ref=sr_1_1/503-5156395-6563139?ie=UTF8&s=books&qid=1189892931&sr=8-1><下線>『DOG FAN 10月号』 が発行されて5日が経ちました。

その間、『ボク、くれよん。』 史上最多のコメントをいただくことができ、
とっても嬉しいと感じると共に、今はみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにたくさんのコメントをいただけたなんて、
{いぬ} くれよんは、とっても幸せ者なワンコだと思います{クローバー}

どうもありがとうございました♪


一気にコメントをお返ししたいのですが、

自宅にいるときは <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/120><下線>{パソコン} パソコンの調子が悪くて急に落ちたり(昨日は3回~{汗})、

{さる} ケイが昨日から出張なので 昨晩 {さくらんぼ} アキは実家へ くれよんと帰ったり
(ということで、現在は実家のパソコンから文章を打っています)、

なかなか落ち着いてお返事を打つことができません。


でも、少しずつでも必ずお返ししますので、

<色:#009933>「私はお返事コメントを まだもらっていないわよ~ぅ?」

というかたもお待ちいただけたら、と思います。

すみませんが、よろしくお願いいたします。


それから、昨日。
わが家にとって宝物となった 『DOG FAN 10月号』 と
くれよんを一緒に撮ってみました{カメラ}{キラリ}

{いぬ} 雑誌とボクちん、背の高さも一緒なのよね~{本}{ハート}{いぬ}
<左>{}

* オマケ *
<左>{}
 ↑
などとは 絶対に思っていないと思いますが(笑)


それから、みなさんは気づかれましたか?
くれよん、背表紙にも載っていました。
<左>{}
『DOG FAN』、さすが~、芸が細かい{パチパチ}
なんか、見つけたときは嬉しかったです(≧∀≦){ルンルン}


<色:#ff6633>おっとりのんびりマイペースのくれよんですが(アキに似て?!)、
これからもみなさんと仲良くしていただけたら嬉しいです。

それでは、最後にくれよんからひと言どうぞ~{マイク}

{いぬ} コホン、え~っと…
<左>{}
21 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソコン改造するだ~!(ケイがね♪) | ホーム | くれよん、『DOG FAN 10月号』に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/129-471f345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
