スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと元気になりました
2007 / 08 / 06 ( Mon )
<中>{}

{いぬ} ボク、病み上がりだけど、この間盆踊りに行ったよ☆

くれよんのお腹は、まるまる2週間かかりましたが、ようやく復活いたしました!

たくさんの方からの優しいコメントをいただけて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


前回ブログを更新した後も、
くれよんはまた軟便をしたり(それも粘膜便100%…)、
また普通の便をしたりして、
そのたびに、アキとケイは一喜一憂しておりました。

でも今度こそ、硬い便を3日続けてしているので、
治ったと思って良いのではないかと考えています。

とは言え、まだまだ気を抜かないで
当分は“くれよんチェック”は続けておこうと思っています。


さて、先週の土曜日に近所で盆踊りがあったので、
ケイとアキとくれよんで行ってきました。

くれよんは、画像の 『浴衣仕様ケープ』 を着ていきました。

この 『浴衣仕様ケープ』 は、アキが作りました。
くれよんの体調が悪かった時にもお世話になった、
くりままさんからケープの作り方を教えていただき(今までに3着分作りました)、
それを元に浴衣っぽく見えるケープを考えてみました。
(今度、今までに作ったケープをご紹介いたします♪)

ところで盆踊りですが(笑)、
楽しみにしていた出店はほとんどありませんでしたが、
踊りを踊っている人がたくさんいて、今時珍しいなぁ、と思いました。

アキも、踊りの輪に入って踊りましたよ~\(≧▽≦)丿♪
『きよしのズンドコ節』 と、アキの大大大好きな 『八木節』 を!

ケイとくれよんは、輪の外からアキの踊りを見ていてくれたようです。

こんな感じで、くれよんの体調を見ながら少しずつ、
また外出できるようにしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
15 : 25 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にぎやかな1日でした♪ | ホーム | くれよんのお腹の調子が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/126-d2bc6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
