-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子4代(?)で。
2007 / 07 / 07 ( Sat )
<中>{}この数日間、いろいろあってパソコンが見られません。°・(>_<)・°。

なので久しぶりに、ケータイから更新です!

今日は、七夕ですね。
アキ母とアキでコッソリ打ち合わせて、
くれよんとアキばぁば(祖母)のウチに泊まりに来ています。


ということは…、
アキばぁば、アキ母、アキ、くれよんと、
4代(?)揃ってペチャクチャおしゃべりしたりしています。

くれよんも、みんなになでくり回されてます(笑)

明日、ケイが迎えに来てくれるので、
それまでアキばぁばのところにいられます~♪

貴重なこのメンバーで、のんびり楽しく一晩を過ごしたいと思います☆

写真は、アキ母に抱っこされてウトウト夢気分のくれよんです。
14 : 15 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くれよんのお腹の調子が… | ホーム | コロクくんありがとう~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/124-f81e7ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
