スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロクくんありがとう~☆
2007 / 06 / 26 ( Tue )
昨日も一日、 {雨} 雨が降っていましたね~。

そんな、テンションが上がらない中、
一気に {さくらんぼ} アキのテンションを上げてくれることが起きました~{ルンルン}

ブログでお友達になった<リンク:http://koroku.blog76.fc2.com/><下線>コロクくんのところから、プレゼントが届いたのです☆彡

<左>{}

コロクくんはヨーキーで、先月1歳になってばかりのオトコノコです。
ショートカットで、オメメがクリックリしていてかわいいんですよ~{ドキドキ}

その、コロクくんのブログで、<色:#ff6633>『プレゼント企画』 がありました。

コロクくん用に買って、着ていないけど、もう小さくなって着られないという服があるので、
それがプレゼントされる、という企画だったのです。

服のサイズが書いてあったので、
{いぬ} くれよんの持っている服のサイズを測って比べたら、
ほとんど同じだったことが分かり、くれよんも応募してみました。

そうしたら、<色:#ff6633>見事くれよんが当選したのです~{花火}
ワ~イヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワ~イ

洋服と一緒に、かわいいハンガーも一緒に送ってくださいました{ドキドキ}

さっそく くれよんが着てみたら、これまた<色:#ff00cc>サイズがピッタリで~{グッド}{ラブラブ}


あまりに嬉しくて、
いただいた服を着たくれよんを いろいろな角度から撮ってみちゃいました{カメラ}{キラリ}


まずは、後ろから~。
これなら服の柄がよく見えるね{ぱんだ}
  ↓
<左>{}

次は、ちょっと横から~。
毛っけのゴムの色を、服に合わせました{ねずみ}
  ↓
<左>{}

真上から~。
いつも、この角度から くれよんを見ているわけです{ひよこ}
  ↓
<左>{}

プレゼントをいただいてと~~っても幸せな気分になったから、
いつか くれよんからも何かプレゼント企画ができたらいいなぁ~{クローバー}
<色:#009933>“幸せのおすそ分け”ってわけねっ♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


では最後に、正面から~。
アゴの毛っけがジャマで、せっかくの服が見えな~い{汗}
  ↓
<左>{}
スポンサーサイト
08 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親子4代(?)で。 | ホーム | 羊毛ドッグのくれよん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/123-db94427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
