スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカーやりました!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
最近、あちらこちらのブログで見る、<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/><下線>『脳内メーカー』
予想外の結果続出で、たくさん笑わせていただいてます{ルンルン}

もうみなさんは やってみましたか?

わが家も、{いぬ} くれよんと {さる}ケイと {さくらんぼ} アキの脳内を さっそくCHECKいたしました~。


では、まずはわが家の大黒柱である<色:#3366cc>ケイの脳内は…?
  ↓

  ↓

  ↓
<左>{}
ふむふむ。
今はたくさん仕事を抱えて大変なお年頃だものね~。
そりゃぁ、悩みもたくさんあるわけだわ。

でも、気分転換は忘れずに、遊ぶことも大事だと思っているあたり、
まぁ適度に仕事のストレスを解消しているのでしょう。

仕事も遊びも、やはり体が資本!
そのためには食べることも忘れちゃぁいけないよね。
さっすが~{クラッカー}

という結果に。

…で、アキやくれよんを想ってくれている証拠の <色:#ff00cc>『愛』 は、ないのか~い?!

これからケイの脳内に 『愛』 が増えていくように、
アキもくれよんも努めていきますわっ{キラリ}{ガッテン}


次は、わが家の癒し系担当、<色:#ff00cc>くれよんの脳内をCHECK!
  ↓

  ↓

  ↓
<左>{}
ひゃ~、愛に溢れているじゃないの~{ドキドキ}
悩みもなければ、悪もない、ひたすら愛だけがあるのね~{ルンルン}

そっかぁ、それだけケイとアキ、友達、
そのほかくれよんを囲む全てのものに愛情を感じているわけね。
できたコじゃないか~、うんうん (o ̄∇ ̄o)♪

やっぱり何を言っても、結局愛がないと 世の中生きていけないわよね。
それを再確認させてもらったわ。

いつまでも、こんな純真なくれよんで いてちょうだいね。

<左>{}
{いぬ} エヘヘのヘ{ルンルン}


さてと。

わが家の、縁の下の力持ち系担当、<色:#ff6633>アキの脳内です。

くれよんとケイのことが分かれば充分ですよね??

えっ、やっぱりアキの脳内も見たいと?

いえいえ、まったくぜんぜん もったいぶっているわけではないんです。

なんせ、くれよんとは あまりにも対照的でねぇ…。

う~ん、それでは公開しちゃおうかなぁ…。
  ↓

  ↓

  ↓
<左>{}
ね~、ありえないでしょ~?!
コレは、アル中さんの脳内ではありませぬか~!Σ( ̄ロ ̄lll)
<色:#ff6633>『酒、オンリィ』

愛どころか、悩みもなければ、アクセントに悪さえもない…。
ケイに、<色:#ff00cc>「『愛』 はないのか~い?」 なんて言える立場ではない…。

そりゃあ、確かに以前働いていたとき、
女性社員(30人くらい)の中で、一番の酒豪と言われてましたよ。

そりゃあ、確かに日本酒を5合(1/2升)飲んでも記憶が飛ばなかったし、
まっすぐ歩けました~。

そりゃあ、確かに梅酒と ビールの『一○絞り』、大好きです♪

飲んだ後に行くカラオケ、大好きです♪(あれ、関係ない?)

でも、これだけなんですよ~ぅ{ドキドキ}

(って、これだけあれば充分…?)

ケイはアルコールがあまり得意ではないので、アキも家ではあまり飲みません。

毎日お酒がないとやってられない、ってことはまったくありません!
でも、お酒を勧められたら 断りません!(笑)
なので、ワンコOKでお酒が飲めるお店に、どなたか行きましょうね~♪


ふぅ、脳内メーカーにたっぷり楽しませてもらっちゃいました☆

<色:#ff00cc>愛に満ち溢れているくれよん&<色:#ff6666>酒に満ち溢れているアキ&<色:#3366cc>悩める会社員のケイで、
これからもブログを書いていこうと思っています。
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします~{クローバー}
スポンサーサイト
10 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羊毛ドッグのくれよん | ホーム | くり家&パル家、いらっしゃいませ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/121-b038af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
