スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くり家&パル家、いらっしゃいませ~♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
わ~ん、ブログを書いている途中で文章が消えた~っ!!
また最初から書かないとぉぉ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  ↑
コレは昨晩です。
日記が消えてあまりにショックでちょっと放心状態になり、
気をとり直して翌日の今日もう一度書き始めることにしました。

では、頑張ってまた書きますっ!

おととい(6/19)、
くり家(くりままさん&くんちゃん&りむちゃん&るるちゃん)と
パル家(つちままさん&パルちゃん)が、
わが家に遊びに来てくれました~。

くりままさんとつちままさんは、初対面になります。
それでも、{さくらんぼ} アキを含めて3人で楽しく話ができました☆

ワンちゃんのニガテなパルちゃんも、
おとといはそんなに他のワンちゃんに怯えることはなかったよね~♪
(少しはあったけどね♪)

{いぬ} くれよんとは何度か会っているし、
くんちゃん&りむちゃん&るるちゃんも吠えたりしない良いコばかりだったからかな?

<左>{}

集まった5ワンのうち、くれよんだけオトコノコでした。

くれよ~ん、12歳の熟女(くんちゃん)から1歳のギャル(るるちゃん)までいて、
ウホウホですなぁ~{キラリ}

{いぬ} ウッホーッ!! (≧∀≦)ノ{ルンルン}

なんて。

でも、くれよんは確かにとっても楽しかったみたいです。
いろいろな場面から、その様子がうかがえました。


<色:#ff6633>さて、ここで問題です♪
下の写真の、カワイイピンクのフリルが付いたケープを着ているのは、
上の5ワンのうち、誰でしょう~?

<左>{}
おお~、みなさん大正解でした~{クラッカー} (おそらく)
1枚目の写真を見れば、答えが載ってますものね~。

ちょうどくれよんは赤いリボンをつけていたし、毛っけが長めなので、
意外にピンクのフリルでも違和感があまり ありませんでした。
ロン毛にしていて良かったね、<色:#ff00cc>くれこ{ドキドキ}

くりる姉妹が着てきたケープをお借りして、くれよんも着てみたんです。
るるちゃんとくれよんのサイズが同じじゃないか、ということで、
るるちゃんのケープを借りました。

そうしたら、サイズがピッタリで~っ{グッド}{キラリ}

ケープは、洋服と違って毛玉ができにくそうだし、夏に着ても涼しそうだし、
良いことがたくさんありそうですよね{ひらめき}


<色:#009933>* くれよんと、お友達の様子 *

<左>{}
くれよんは、
・ 果敢にも、熟女のくんちゃんに遊びを誘ってみてました。
 (でも相手にされませんでした{汗})

・ りむちゃんとは、密談をしているかのように顔を近づけていることが多かったです。
 (なに話してたのかな~?)

・ るるちゃんとのオモチャの取り合いで、かなり燃えていました!
 るるちゃんから何度もジャンピングアタックを受けてました~(笑)
 (この日のメインイベントのようなすごさでした{びっくり})

・ パルちゃんとくれよん、<色:#ff00cc>ちゅーしそうなくらい、初めて接近することができましたっ!
 (つちままさんもアキも、びっくりしました!)


夕方になって、つちままさんが帰られてからも、くり家とは夜まで一緒に過ごしました。
 
途中、疲れたので みんないっせいに…
<左>{}
これから、もちろんまたみんな遊びましたよ☆


ちょうど集まったワンちゃんたちが穏やかだったこともあり、
とっても平和に楽しく過ごすことができました{ルンルン}

たくさん笑ったりもしました。

くりままさんは、
「今日はたくさん笑ったから、寿命が10年延びたかも~」
と言ってくださいました。
それくらい楽しかったと思ってもらえて、嬉しくなりました*:・(*´ー`*人)。・:*

くんちゃん、りむちゃん、るるちゃん、パルちゃんも、楽しんでくれたかな?

くりままさん、つちままさん、またおしゃべりしましょうね~☆

<左>{}
とっても楽しい時間を、どうもありがとうございました{クローバー}

※ 一部、くりままさんからいただいた画像を使わせていただきました。
スポンサーサイト
16 : 03 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳内メーカーやりました! | ホーム | ジョリーくんと遊んだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/120-0d3e997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
