-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョリーくんと遊んだよ
2007 / 06 / 15 ( Fri )
関東は、とうとう昨日 梅雨入りしました。
ジメジメのこの季節、いやだわぁ~{涙}

昨日も {雨} 雨の中、横浜へ遊びに行ってきました。

お友達である<リンク:http://jolly.a-thera.jp/><下線>ジョリーママのみきちゃんからお誘いがあり、
{いぬ} くれよんと {さくらんぼ} アキで会いに行ってきたのでした。

ジョリーファミリーは、
ジョリーくん&ママのみきちゃん&ぱぱのあきさんで いらしていました。

ジョリーくんと会うのは、<リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/102><下線>先月のお手入れ会以来です。

待ち合わせは、お昼過ぎに<リンク:http://yokohama.lalaport.jp/shop_detail/11130.shtml><下線>ららぽーと横浜のジョーカー(ペットショップ)で。


アキたちが少し早めに着いたので、

“くれよんが店内でチッチをしないように先に外で済まさせちゃおう{ドキドキ}”
と、トイレシートを広げていたとき、

くれよんがリードをぐいぐい引っ張っているので振り返ってみると、
引っ張っている方向からジョリーファミリーがやってきました。

<色:#ff6633>アキよりも早く、くれよんがジョーリーくんを見つけられたね~☆
もうジョリーくんを覚えたんだね~ *:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっぴり嬉しくなったアキでした♪

(あ、ちなみに、くれよんとジョリーくんは出会って興奮してしまったので、
当然チッチも出そうになく、アキはトイレシートをしまいました…。)

買い物中は、ジョリーくんのカートに くれよんも入れさせてもらっちゃいました~。

<左>{}

こんなシーンもあったんですよ~(≧∀≦){ラブラブ}
  ↓
<左>{}


買い物の後は、あきさんの車の運転で室内ドッグランの<リンク:http://www.charlie-h.com/index.html><下線>Charlieに移動しました{車}

ドッグランに来ていたワンちゃんは
くれよん&ジョリーくんから ゴールデンレトリーバーまで大きさはさまざまでしたが、
誰もケガすることなく遊べていました。
(ゴールデンレトリーバーはお店のワンちゃんです)


くれよんとジョリーくんが ちょこちょこじゃれているのは微笑ましく、
(参考に、使いまわしですが、お手入れ会の時のムービーをハリハリします↓)



大きいワンちゃん同士の遊びは、
くれよんたちのじゃれっことはまたひと味違う豪快さがありました!

ジョリーくんも頑張って参加しています☆(22秒)



それから、お手入れ会の時と同じように ジョリーくんとくれよんの2ショットを{カメラ}{キラリ}

<左>{}

それからそれから、昨日はなんだかジョリーくんとくれよんの表情が、
とっても似ているように見えたんですよ~。
みきちゃんもあきさんも言っていました。

特に、下の4枚の写真。
  ↓
<左>{}
目なんて、そっくりな気がします。
いったい、昨日はどうしてこんなに似ている感じがしたのでしょうかね。

兄弟って言っても通じるかな?
ジョリーくんのほうが早く生まれたから、お兄さんになるね♪ で、くれよんは弟ね。
(ジョリーくんとくれよんは、8ヶ月違いです。)

{いぬ} ジョリー兄た~ん{ドキドキ}
みたいな?(〃▽〃)♪

みきちゃんがジョリーくんとくれよんが同時に食べられるように
手にフードの試食品を乗せて差し出したら、
くれよんがジョリーくんの分も全部食べちゃってたそうです。

ジョリーくん、ゴメンネ~{汗}
くれよんは直前にフードを食べたのに、まだ食べられちゃったのね…。

{いぬ} 試食品は別バラですから~{ルンルン}

などと、女性のようなことを言っているかは分かりませんが。


その後は中華街に移動し、
ワンちゃんも一緒に店内に入ることが出来る料理屋さんに行きました。
そういうお店があったのね~。
<リンク:http://www.suiho-honten.yokohama.walkerplus.com/>『翠鳳本店』というお店です。

<左>{}
どのお料理も、とっても美味しかったですよ~{キラリ}{OK}

今度は、中華料理が大好きなケイも連れてこないとね☆
{さる} ケイへのお土産は大きな豚マンを買いました。

お腹がいっぱいになって、さらに笹の味がするジェラートを食べてお別れしました。


ところで、昨日はみきちゃんのお誕生日でした{ケーキ}
{いぬ}{さくらんぼ} みきちゃん、おめでとう~!
  
みきちゃん、楽しいお誕生日になったかな?
また、これからも遊びましょうね♪

* 今日のひと言 *
<色:#3366cc>『DOG FAN 7月号』 を買って、中身を見ました~。
よかった~、とりあえず くれよんが載っていた~{ルンルン}
う~ん、でも外で撮影したからか、ちょっといつもと違って暗い感じに写ってました。
でも雑誌に載ることなんて今までほとんどなかったので、
形も残る良い記念になりました{クローバー}
…が、次に期待しますっ!!
15 : 00 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くり家&パル家、いらっしゃいませ~♪ | ホーム | 『DOG FAN』 撮影会 at 浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/119-c43c122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
