スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルちゃん宅訪問
2007 / 06 / 09 ( Sat )
昨日、{いぬ} くれよんと、お散歩友達の<リンク:http://papimaru.cocolog-nifty.com/m/><下線>つちままさん&パルちゃんのお家に行きました。

今までにつちままさん&パルちゃん何回かお会いしていましたが、
お家におじゃまするのは今回が初めてでした。

そして、つちままさんのお友達であり、{さくらんぼ} アキもブログでお友達の
<リンク:http://happy.ap.teacup.com/rinrei/><下線>さっちゃん&リンちゃん&レイくんとも、初めてお会いしました~!

駅でさっちゃんと待ち合わせをしました。
『初めて会うのでお互いが分かるかな?』 とか、
『どんな人かな?』 とかちょっとドキドキでしたが、

さっちゃんの姿が見えたらすぐ分かり、
年齢もとても近いことも分かったので親近感も覚え(♪)、
緊張せずにお話しすることもできました☆


無事につちままさんのお家に着いて、まずは…

ワンちゃんたち揃って記念撮影~{カメラ}{キラリ}
<左>{}
<色:#ff00cc>パルちゃんは、パピヨンとマルチーズのMIXちゃんです。
何度もお得意の2本立ちを披露してくれました。
スリスリ~っと寄ってきて、たくさん挨拶に来てくれました♪
あいかわらずふあっふあで、そしてあいかわらずカワイカッタ~{ドキドキ}
前よりもだんだん、ワンコが苦手なのが克服できたような感じがしましたよ{ひらめき}

<色:#ff00cc>リンちゃんは、ポメラニアンとヨーキーのMIXちゃんです。
とってもカワイイんですよ~{ラブラブ}
アキが抱っこしてもおとなしくて、リンちゃんからも何度も寄ってきてくれて、
嬉しくてたくさんナデナデさせてもらっちゃいました(〃▽〃)♪
シッポがフサフサで、豪華でした! ヨーキーにはない、すばらしさです{キラリ}

<色:#0066cc>レイくんは、これがまたとってもカワイイヨーキーくんなんですよ~{ハート}
ショートカットがと~っても似合っていたんだよね~♪
さっちゃんとお姉ちゃんのリンちゃんを大好きなのも見ていて伝わったし、
遊びの誘い方もすごく上手で、くれよんともじゃれてくれていました。
ホント感心しちゃう!

<色:#0066cc>くれよんは、あいかわらずマイペースというかおっとりというか…。
他のワンちゃんたちが自分の飼い主さんにぴったりくっついているときに、
くれよんは自分が気に入ったマットの上でまったりしていまいた。
遊びの誘い上手なレイくんと、走り回ったりもしましたよ~。

<左>{}
ちっちゃいワンちゃんたちが、あちこちをちょろちょろしていて、
なんだかそれを見ているだけでも とっても癒されました (´▽`*){ルンルン}


それから、つちままさんのご指導のもと、<色:#ff6633>羊毛ドッグにチャレンジもしました☆

つちままさんが、初めてのさっちゃんとアキにも楽しめるような方法を考えてくださり、
それでチクチクと作っていました。

とってもおもしろくて集中するので、3人いるのに みんな無言で作っていたり(笑)

芯になる部分を作り、そこに鼻をつけ、耳をつけ、
そして目をつけちゃったりしたら、それだけでもう “ワンコ” になっちゃうんです。

羊毛ドッグは、毛色やワンちゃんそれぞれの特徴をいかして作れるので、
そういうところがとっても良いと思います。

そして、初心者でもとりかかりやすいのも良いですね。


ママたちがチクチク作っている間は、ワンちゃんたちはそれぞれのんびり~。

<左>{}
くれよんも、居心地のよい場所を見つけてウトウトしていました。


数時間後。

<色:#ff00cc>さっちゃんはレイくん完成~ ヽ(*⌒∇⌒)ノ

<色:#3366cc>アキは、くれよん未完成~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (植毛途中です…)

<左>{}
                   {ダウン}
<左>{}
レイくんとくれよんは2ワンともヨーキーだけど、
耳の形も、毛色も、毛っけの長さも、こんなに違っていておもしろいっ{ルンルン}


つちままさんとさっちゃんと、3人とも歳が近くて会話もはずみ、
ワンちゃんたちに癒されて、あっという間に帰る時間になっちゃいました。

つちままさん、さっちゃん、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです{クローバー}
またぜひ遊んでくださいね☆ ありがとうございました!

パルちゃん、リンちゃん、レイくん、今度はくれよんと公園に行こうね~♪
これからも くれよんをよろしくね☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アキは、つちままさんから植毛用の羊毛をいただいて、
くれよんらしさが出るように いまだ植毛を続けております。

完成したら、またご紹介したいと思います☆


* 今日のひと言 *
大好きな 『帰ってきた時効警察』 が昨日で終わっちゃって残念だよぅ…{涙}
スポンサーサイト
23 : 14 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『DOG FAN』 撮影会 at 浅草 | ホーム | ブログのバナー作りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/117-06b31c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
