スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
織り姫と彦星みたいだ
2007 / 05 / 30 ( Wed )
昨日は、東京の恵比寿でチワワのお友達に会いました。

時間差で同じところに行くことが前々から分かっていたので、
時間が合うようにそこへ行ってみて、会えました。

名前は 『きゅーちゃん』 といいます。
『ちゃん』 も入れて、名前です。
<左>{}
こんなにCUTEで、まだパピーちゃんのようなのに、
実はくれよんよりもお姉さんで、今年で4歳になります{キラリ}

体重は1キロくらいだそうです。
でも、とっても元気なワンちゃんなんですよ~{ラブラブ}


きゅーちゃんと会ったのはこれで3回目なんです。

初めて会ったのは<色:#0066cc>おととしで、くれよんが7ヶ月のとき。
2度目に会ったのは<色:#0066cc>去年で、銀座でのイベントでばったり。
そして、3度目が昨日(<色:#0066cc>今年)でした。

年に1回ずつ、連絡も取り合っていないのに会うことができました。

“連絡を取り合っていない” というところは違うかもしれないけど、
年に1回ずつ会っているなんて、まるで天の川の織り姫と彦星みたいじゃないの~{ひらめき}{キラリ}
(織姫と彦星がふだん連絡を取り合っていたというのもなさそうですが…)


きゅーちゃんママさんと {さくらんぼ} アキは、
ガーデンプレイス内のテラスのあるレストランでランチをしました。

アキたちが食べている間、{いぬ} くれよんは…
<左>{}
うんうん、よくおとなしく待機しててくれました~{ルンルン}


食べ終わった後は、同じ席でワンちゃんを抱っこしましたが、
きゅーちゃんもくれよんも眠くなっちゃったみたい。

<左>{}
↑ きゅーちゃんの寝方は こんなにもかわいらしいのに、


だのに、


ウチのくれよんは、

<左>{}
こんな姿で眠っていました~{ため息}
くれよんの顔に耳を近付けたら、イビキでも聞こえるんじゃないかと思ったくらいです。
アナタ、体はちっちゃいのに大物になる素質がありそうよね…。

結局、くれよんはこの格好で30分以上眠っていました{スリープ}

{いぬ} う~ん、よく眠れたよ~。
   これでボクもスッキリサワヤカさんさっ{ピース}

良かったじゃ~ん☆(以上。)

きゅーちゃんママさんとたっぷりお話して、
最後にきゅーちゃんとくれよんの2ショットをパチリンコッ{カメラ}{キラリ}
<左>{}

今年は、“織り姫と彦星” の関係を打破したいですね~。
きゅーちゃんママさん&きゅーちゃん、また遊んでくださいね。
ありがとうございました☆


* 今日のひと言 *
今日はくれよんは8割寝ています。
これで夜も普通に寝られるんだから、スゴイよなぁ~。
スポンサーサイト
13 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログのバナー作りました | ホーム | 駅までお見送り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/115-dc882384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
