スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いわきに行ってきたよ
2007 / 05 / 09 ( Wed )
G.W.はたっぷり体力の限界まで遊んでしまい ヘロヘロになっちゃってたのですが、
ゆっくり休んで ようやく復活してきました~!!ヾ(≧∀≦)〃うっほ~♪

{さる}ケイがG.W.中もちょこちょこ会社に行かなければならず、
まとまった休みがとれなくて実家にも旅行にも行けませんでしたが…

G.W.中の5/5、{いぬ}くれよんと ケイと {さくらんぼ}アキで<リンク:http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/>純さんにお誘いいただいて、
日帰りで 福島県のいわきオフに参加してきました。


主催者は、ブログを開設した頃からお付き合いのある<リンク:http://members.goo.ne.jp/home/genki5x7/main>ここぁままさんでした。
くれよんとここぁちゃんとあんぢゅちゃんと3ショット!
3ワンちゃん並んで撮れて、嬉しかったなぁ~{クローバー}

<左>{}

それから、たくさんのワンちゃんとパパ&ママさんたち。
数えたら21ワンいました!

集まったワンちゃんたちの紹介をしていきたいと思います☆

<左>{}
1. <色:#ff00cc>jujuちゃん、<色:#ff00cc>chocoちゃん、<色:#ff00cc>いちごちゃん(jujuママさん)
  お揃いの洋服とリボンで、とってもかわいかった~{ドキドキ}

2.<色:#0066cc>こりきくん、<色:#ff00cc>くくりちゃん(純さん)
  2ワンちゃんは、本当の兄妹のように仲が良いんですよ~。

3.<色:#ff00cc>サンちゃん(詩織さん)
  席が隣同士で、ママさんとたくさんお話させていただいちゃいました♪

4.<色:#ff00cc>くるみちゃん(SHIZUさんのお嬢さん)
  ヨーキー祭りで、カワイイな♪と思っていたくるみちゃんにまた会えちゃった{ラブラブ}

5.<色:#ff00cc>いちごちゃん、<色:#ff00cc>りんごちゃん、<色:#0066cc>JAMくん(SHIZUさん)
  ヨーキー祭りでも会ったワンちゃんたち。また会えて嬉しかったです☆

6.<色:#ff00cc>ここぁちゃん、<色:#ff00cc>あんぢゅちゃん(ここぁままさん)
  ここぁちゃんの毛っけは、と~~ってもキレイで印象的でした{キラリ}
  あんぢゅちゃんは、とってもオンナノコな感じでかわいかったです{ルンルン}

7.<色:#0066cc>ラッキーくん、<色:#ff00cc>ももちゃん、<色:#ff00cc>まりんちゃん(ラッキーピーチさん)
  お父さんのラッキーくん、お母さんのももちゃん、そのお子さんのまりんちゃん。
  青森から参加されていました。

8.<色:#ff00cc>ちゃぴこちゃん 9.<色:#ff00cc>ややちゃん(ちゃぴこママさん)
  穏やかな環境で生活しているんだろうな、と思ってしまうくらい、
  ちゃぴこちゃんもややちゃんも、と~~~っても優しい顔をしたオンナノコでした。

10.<色:#0066cc>マックくん(ダンさん)
  とっても毛っけのキレイ~{キラリ}なマルチーズくんでした。若々しい!

11.<色:#ff00cc>杏ちゃん、(シーズーの)<色:#ff00cc>美夕ちゃん(ヨーコさん)
  美夕ちゃんの長~いまつげと穏やかな性格にアキはメロメロになっちゃいました{キューピット}

12.ウチの<色:#0066cc>くれよんくん
  長い時間、電車の中でおとなしくしていられて とっても偉かったよ{キラリ}


ヨーキー祭りでお会いして、
後日くれよんと はとこ関係と分かった5.の真ん中のりんごちゃん。
SHIZUさんと「はとこ同士で写真を撮りたかったですね」と話していたら、
早くも1ヶ月で夢が実現してしまいました~!
が…、なかなかカメラに同時に顔を向けてくれることはなく… 。・゚・(ノД`)・゚・。
<左>{}
…SHIZUさん、また次に会ったとき 2ショットを再チャレンジさせてくださいっ!


そして、一番お世話になったのは、やはり純さんです。
駅からお店まで、{車}車で送迎をしてくださいました。感謝、感謝です{ルンルン}

<左>{}
<リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/93>前回 初めて会ったときよりも、
だんだんとくれよんと こりくん&くくりちゃんのキョリが縮まったように感じました。
(純さんからいただいた写真も使わせていただきました↓)
<左>{}
また会ったときは、さらに仲良くじゃれ合っちゃったりしちゃうかな{ラブラブ}
な~んて、そんなことを期待してしまいます。


アキたちは、電車でまったり6時台に家を出て いわきに向かいました。
東京からいわきまで 電車で片道3時間半、往復で7時間かかりました。

でも、それだけかけて行っただけの価値もあるほど、
とっても楽しい時間が過ごせました☆

くれよんと挨拶してくれたわんちゃんたち、
アキやケイとお話してくださったパパ&ママさんがた、どうもありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています☆
スポンサーサイト
04 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手入れ会 | ホーム | くれよんの彼女?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/108-5a322e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
