-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くれよんの彼女?!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
{いぬ} ど~も、はじめまして!

  いつも<色:#ff0066>アタシの彼がこちらのブログでお世話になってま~す{ルンルン}

  あっアタシですか?

  <色:#ff00cc>“くれこ”といいます。
  “くろこ”じゃありませんよ~。つまらなくて、スミマセ~ン。

<左>{}
…え、“くれこ”?

ってわけで(?)、
もうみなさまお分かりだと思いますが、

これは <色:#0066cc>くれよん(♂)です。


おととい行った<リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/99>『Pet博』内の<リンク:http://www.charie-shop.com/index.html>ワンコの帽子屋さん『charie』を通ったとき、
「試着してみませんか~♪」
という明るい店員さんの呼び掛けに足を止めて、
くれよんの試着をしてみたのでした。

<左>{}

帽子をかぶっただけなのに、なんかオンナノコっぽいね~♪


店員さんが帽子をかぶった<打消線> くれこ  くれよんを気に入ってくださり、
「写真を撮っても良いですか?」と聞かれました。
{さくらんぼ}アキ も、もちろんです、お願いします~☆


店員さん : 「次は、この帽子をかぶって写真を撮っても良いですか?」
{さくらんぼ} ええ、くれよんでよかったら お好きなだけどうぞっ{キラリ}

と、いくつか帽子をかぶらせてもらいました。

<左>{}

<左>{}

Pet博に一緒に行った<リンク:http://papimaru.cocolog-nifty.com/m/>パルちゃんも、お得意の2本立ちで呼び込み~。
  {ダウン}
<左>{}
アキは、くれよんが台から落ちないことに気を張ってて気付かなかったのですが、
パルちゃんの呼び込み&くれよんの女装(?)で、
軽く人だかりができていたそうです。

撮った写真は次回の展示会があれば、そこでPR用に飾ってくださるそうです。

めったにないことだから、ホントなら嬉しいなぁ♪

ねっ、くれこ{ドキドキ}

{いぬ} ……もうっ、ボクは <色:#0066cc>くれよん(♂) だってばぁ~{汗}
17 : 10 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いわきに行ってきたよ | ホーム | Pet博 2007>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/107-8496d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
